FC2ブログ

ストロー

某縄の会で数年越しの再会をはたしたKさんから、なんと、飲み会のお誘いをいただいた。もちろん、行く。
なんとなく、緊縛、SM系のイベントでは無いような気がした。ゼンタイにしろ、SMにしろ、狭い世界である。イベントに行けば、まあ何人かは知り合いだし、その他の人も知り合いの知り合い、という世界である。しかし、予想は当たり。今回はほぼ、知り合いゼロ。初心(?)に戻って楽しんできました。

まず、ここはどんな感じなのかなーと。大人な趣味嗜好であることは間違いなさそう。皆さん、見知った顔らしく、開始直後からどのテーブルも盛り上がっている。とりあえず会話を収集してみる。どうやら、カップルさんたちが入り混じったり、そうでない人が入り混じったりして仲良く過ごしたりする趣味の方々が多いみたい。うーん。聞いたことある。あんまりやったことないけど。皆さん、それぞれ経験豊富な感じで、ものすごく楽しそうである。
好奇心を持って楽しんでいる方々が多いように見えた。SMっぽい遊びもしているみたいだ。といっても、緊縛とかじゃなくて、言葉責め、とか、お尻を叩く、とか、そういうの。本格的な緊縛の趣味の人は殆ど見当たらない。自分の周囲だと、最近では緊縛の敷居がすごく低くなってて、もう一般的なものになってるのかと思ってたけど、そんなことあるわけないですね。もちろん、そういうライトな遊び方のほうが健康的で良いに決まっている。(私は無理だったけど)
当然というか、全身タイツやラバーに関しては、まだまだ認知度は低い。「ゼンタイ」だと通じないので、きちんと「全身タイツ」で説明する。偶然、河村ゴムさんとお知り合いの方がいらして、何となく話が通じたのは嬉しかった。さすが河村さん。

聞いたことはあるけど、知らない世界の話を垣間見る。テーブルを回ってお話を聞かせてもらっているうちに、目の前に座っていたクールな雰囲気の素敵な女性が「今度、私と、彼氏と一緒に遊ばない?」と誘ってくれたので、鼻血を吹きそうになった。まじっすかー。これが据え膳というやつか(たぶん違う)まあ、いろいろな条件を合わせなきゃいけないので、難しそうでしたが(泣)あ、この会はあくまでも同好会の交流会的なものです。そのつもりで書いたら、びっくりなコメントを頂いてしまった。日本語に難アリなブログで申し訳ないです。。

ともかく、井戸の底で生きているカエルにとっては、とても刺激的で楽しい時間だった。ついつい、自分が世界の中心で生きているような気がしてしまうけれど、そんなことはあり得ないのだ。東の果ての小さな国で、性癖ひとつ見てみても、とっても端っこ。お誘いくださったKさん、そしてIさんに感謝です。

そして翌日。
007.jpg
話はもう全然変わるんだけど、群馬出張から同僚が戻ってきて、これがそのお土産だという。
いつも、お互い机上に置いておくんだけど、今回はわざわざ手渡しで、しかも、「必ず冷たいミルクで飲んでください。切らずに、ストローみたいにして飲むこと」と言い渡される。

はい。こんな感じでしょうか。
9008.jpg
これこそまさに、ミルクチョコレート。適度に甘くて、確かに美味しい。来月、私も群馬なんだよね。私も買っちゃいそうだなー。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:素人投稿 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ストロー嗜好

ねずみこさん、こんにちは。

ん?ストロー嗜好の変態さんの集まりって
どんなだろう?聞いたことないな、と
引き込まれました。
色々な遠くの変態ワールドの冒険譚が聞けるので
楽しみにしてます。
くすぐりの会も面白そうでした。
ストローって何処ぞの穴に挿入して吹いたり吸ったりする会なのかなと、ドキドキしながら、最後まで読みました(笑)
お土産は変わったストローですね。
今度ストロー責めしてみよう。
アイデアありがとうございます

ストロープレイ

こんにちは。

わたしもこのストロー大好きです。
射す方じゃなくて飲む方。
海外食品のジュピターにも同じコンセプトの品があったので
流行っているのかも知れませんね。
ジュピターで買ったのはストロベリーだったけど
なかなか美味しかった。

でも柊さんのストロープレイはなかなか遊べるかも。
創造力刺激されるなあ。
わかめ酒のチョコミルク版じゃイマイチだけど‥‥
何かできないかなあ。
もしかしてゼンタイやラバーみたいにストロープレイで一分野が築かれるかも、ですね

Re: ストロー嗜好

柊さん
うひー。釣りのつもりはなかったんです・・ごめんなさい!
でも、お詫びで実際のプレイをお話しましょう。
スポイトプレイ、だそうですよ。
羞恥プレイ、というたぐいでありましょうか。これ、されたら嫌だなー、と思いながら聞いていた覚えがあります。緊縛しつつ、密を吸い取るらしいです。ひえええええ。

Re: ストロープレイ

ORION さん
わわわ!
柊さんのコメントに反応してくださって、ありがとうございます!うれしいなー。
そっか、流行ってるんですね。ツイッターでも反応してくださった方がいらして、ストロベリー、バナナ、コーヒーのフレーバーもあるらしいです。バナナ飲んでみたい♪
そして、そんなアイデアをくださるオリオンさんもきっと、羞恥プレイがお好みなんじゃないかと。うふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストローを使ったプレイも楽しそうです。虫が蜜を吸うみたいにチューチューするのもいいな。
先日はありがとうございました。
次はゼンタイでお会いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 電気羊は夢をみるか?

鍵コメントさま
おっしゃるとおり、本質的には同じなんだと思います。
その共通する部分が、私にはどうしても必要だし、だから東京に住んでいるんだと思います。
まあ、あんまり崩れたくはないんですが(笑)
でも、若くないからこそ、ここからが自分の土俵かなーと。形を変えても、ファニーで優しい人たちのことを伝え続けていきたいです。いつも、指針になるようなコメントをありがとうございます。

Kさん

あら!
すごく意外でした。吸われるほうかと思っていたのに。
そういうフリースタイルなところが、大好きです。
先日は、本当にお世話になりました。お二人のお人柄あっての、イベントでしたよね。さすがだなー!と思いましたが、お疲れになったのでは?ありがとうございました!
ぜひ、また遊びましょう♪ぜひ、ゼンタイで。めちゃくちゃ似あいそうなんですもん!生で見てみたい~♪

鍵コメントさま

先日は、本当にお世話になりました!すごい人脈ですね!本当にびっくりでした。
私にとってはものすごく刺激的で、あー、こういう遊びしたいなあって、本気で思いました。
ネット社会だからこそ、アンダーグラウンドだからこそ、顔が見えるイベントってすごく貴重だなあと思います。たのしかった!
また、お会いできるのを楽しみにしております。(私にとっては、Kさんの表情が輝いているのは鍵コメントさんのおかげかなーとも思うので、それもいちいち嬉しかったりします。おばあちゃん?w)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク