FC2ブログ

コンクリートジャングルとゴム

コンクリートが植物に浸食される


DSC08900.jpg

DSC09041.jpg

DSC09059.jpg
浸食されていないコンクリート。
DSC09039.jpg
これは、ゴム。
DSC09075.jpg

DSC09057.jpg
ついこの間まで、この場所には巨大なコンクリートの塊があった。
この地域だけじゃない。至る所で、繁殖を続けるソーラーパネル。このあたりは、昔、巨大な炭坑だった。F財閥が永く放置していた炭坑跡は、一部を遺跡として残している。(許可を取れば見学できる)
DSC08901.jpg

DSC09060.jpg

DSC09076.jpg

DSC09074.jpg
コンクリート製の彫像。劣化してもなお力強く美しい。この像を見ると、ロシアに行きたいなあと思う。団地が見たいです。
DSC09040.jpg
photo by tokki, nezumiko

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 異星人

鍵コメントさま
そうですね、コンクリート像の青年たちは地下足袋だと思います。「労働」ってタイトルがつきそうな像。表情が若々しく素晴らしいし、どこか哀しみも感じさせる素晴らしい作品でした。
ラバーは胸、潰れますよwそれはもちろん。ドレスによっては、そこに空気を詰め込むタイプもあって、それもはじけそうで人工的ですごく好きです。資金があればぜひ買います。

Re: サクリファイス

本当は足尾に行きたかったところですが、行くなら真冬ですかね~。夏は人が多いんです。
コンクリートの寿命は50年らしいんです。意外なほどに短いです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マッシュアップ

鍵コメントさま
いつも応援していただけるので、本当に励みになります!ありがとうございます。魅力的な写真、見てみたいです。
たぶん、素肌にラバーは、逆にスタンダードなスタイルかもしれません。あとは、メイクをドラッグクイーンのようにがっつりがっつり盛っていく、というのが世界標準だと思うんですが、いつもそこが頑張れない・・がんばれよ、自分・・と反省しつつ、本当に技術が必要なんですよねー!!
マッシュアップは、センスあってこそ、だと思います。とーしろーなので、苦笑しながら見てくださったら嬉しいです!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク