FC2ブログ

呟き

丸ノ内線でたまに地上に出たり、また潜ったりするのが好き。茗荷谷から後楽園のあたり。

コメントの投稿

非公開コメント

丸ノ内線で通ってた頃が懐かしくなぁ(^-^)

関西方面でしたっけ??

 連コメGetだぜっ!(某サトシ君調で) な☆ジャム猫☆です^^b

 丸の内線って、東京から関西方面に行く電車でしたっけ?? どうにもそうゆうのには疎いんですよね~・・・。
 丁度、お盆シーズンですから、もしかしたら帰郷ですかね^^ 世の主婦の方々はお盆は太ったり、お姑さんに気を遣ってで疲れるそうです。そうゆのを聞くと「寂しいけど独り身で良かったな」と思ってしまいますね、ほんと。
 それでは、また元気な姿が見られるようにと願いつつ、お帰りを楽しみに待ってますね♪

 追伸
 「お互いお盆は色々と面倒で心労が増えるわね・・・」と友人が。うん。しんどいね。。。ねずみこさんはそうじゃなければいいなって、友人共々願ってます(;^_^A アセアセ…

Re: タイトルなし

おおおー。都会人ですねっ
丸の内線で通勤かあ~。郊外で働くことが多いので、あこがれです。

Re: 関西方面でしたっけ??

丸の内線は、23区内をくるりと小さく回っている地下鉄です。山手線のさらに内側になります。めったに乗ることはないのですが、たまに乗るとレトロな赤い車体にワクワクします。
お盆は、肉体的には大変なところもありますが、でも、このタイミングを外すとなかなか親戚とも会えないので、この風習?はとてもありがたいなーと思っています。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク