FC2ブログ

渋谷ドキュメンタリー

2018-08-01-17-46-07.jpg
渋谷。若い人たちが集う混沌とした街に七夕の飾りが踊る。今日も気温計の針は40℃に達しようとしている。
朝から仕事場のエントランスにあったカラスの死体(頭と内臓が無かった。大変なのは本体より散らばりすぎた羽)を回収して、保健所に電話をし、「可燃物ゴミで大丈夫です」と言われ、新聞紙できれいに包んでからビニール袋に詰めた。

昨日のツイート。


十年前から、ずっと読んでいる。


インタビューでは「1巻はけっこう過激なので」と言っていたけど、私にとっては映画のほうがずっとシリアスでシビアで、「戦い続けるボス(上司)」と一緒に暮らしているこうくんに心から共感した。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

球体人形と猫、お釈迦様の池



http://nezuminoko.tumblr.com/post/176123164703/泉鏡花をモチーフにした球体人形展を見てきた人形が知り合いに似すぎているロングヘアで襦袢で退廃的な表



テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト

全身タイツ

さっちゃん主催のZENTAIプチパーティにて。れんなさんと。撮影は民さん。
jBLKiw8P.jpg
この時は、最高の手触り(極薄かつ柔らかく、そして艶)を堪能しつつ、情熱的なスリスリで、終わった後、さっちゃんに「抜け殻だね」って言われるくらい、たましい持っていかれた。
イベントだから、そう滅多なところには触らないんだけどね。そのぶん、手のひらの感覚が尋常じゃなく鋭敏になってしまったみたいだった。もう、腰は砕けるし身体はビクビク震えるのが止められない。少なくとも自分にとってはセックス以上の快感だ。
-TlyWs0y.jpg
写真でも手が動いてるのがリアルに伝わってくるブレ。

性感帯って、移動するのかも。
ていうか、こんな体の感覚で、ちゃんとノーマルの人と、普通のセックスができるんだろうか。不安になりつつ、地下鉄で帰る。

本日はTOKYO ZENTAI CLUB主催の撮影会です。
もう、ほーんーとーに、久しぶりにモデルしまっす!
本格的なハウススタジオ+気取らないメンバーと親しみやすい雰囲気でお待ちしております。
楽しんでね。
http://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/175405842063/tokyo-zentai-club

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

日常にある愛おしいもの

DSC_0694.jpg
月夜の下で、カーディガンを羽織る像。
DSC_0693_20180523214422bae.jpg
駅前にあるんだけど、たまに、誰かが着せてるみたいなんだよね。

今月は、お菓子当番。(うちの会社には、取引先とかお客様から頂いたお菓子を配る係が輪番で回ってくる)
DSC_0692.jpg
というわけで、クッキーを配っていたらビミョーに数が足りず、自分のぶんは無しにして、この缶だけ貰ってきたの。
カワイイよね、これ。捨てられなーい-。持ち帰ったものの、入れるべきものに悩む。本末転倒。そういえば、実家の母親はクッキー缶を針箱にしていた。でも、これじゃ大きすぎるよねー。何入れようかな。

スーパーマーケットでエビを買う。
DSC_0691.jpg
お恥ずかしい話であるが、殻付き、生のエビを買ったのは生まれて初めてだ。
甲殻類アレルギーの家族がいたから、上京して一人暮らしするまでエビ厳禁だったし、自分のためにエビを買うなら冷凍のむきエビで十分だったし。しかし、せっかく友人が夕食を食べにくるので、少々奮発してもよかろう。(っていうほどの値段じゃない)
エビの殻を剥くのも不安だったが、案外簡単である。それにしても、こうやってると虫みたいですよね(脚のあたりが)
殻としっぽをはずして、その殻としっぽを胡麻油で炒める。あっという間に赤くなって、香ばしい香りに包まれる。水を半カップ加えてダシを取り、卵6個と合わせる。キャベツとエビ、生キクラゲをニンニクで炒めて、一度皿に取り出して、フライパンでエビ出汁の卵を炒める。トマトを刻んで、エビと野菜を入れて合わせたら出来上がり。

ヒントにしたのは、近所の中華屋さんで食べたコレなの。
DSC_0187.jpg
見た目はこっちのほうがおいしそうだけど、味はいい感じ。(自己満足)
うちで作る料理は野菜どっさり入れたくなるのは、これも母親の血が流れてるからだと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク