FC2ブログ

可愛いひと(観察日記)

朝、出勤前に入ったカフェで、すごい可愛らしいひとがお隣にいてこっそり観察してしまっている。
真っ白な髪に施したであろう、薄い茶色とピンクがこの上なく綺麗な色で、すごく上品に見えるストールがよく見ると豹柄。可愛いー!!

明日死んでもいいやと思って生きてはいるけど、もし万が一70才くらいまで生きてたらああなりたい。

The making of mummies

レミコさんから、昨日の女子会のお写真が届いた。早いー!
へなちょこマミー愛好家なので、一人では巻けない。今回は凛子さんに絵筆をビニテに持ち替えてもらって、いざ包むよー。

今回は、頭髪保護のために洗濯ネットを試験導入してみた。
洗濯ネットの上からラップ、そしてビニールテープの順で巻く。
メリットとしては、ネットがふわっと顔を覆うので、そのぶん空間ができて聴覚も良好だし呼吸もしやすいらしい。
デメリットとしては、(プレイヤーとしてはあんまり聞こえて欲しくないな・・)っていうのと、見た目に頭が大きくなりすぎる、特に首が太くなりすぎる。ファスナーの部分を除去してみような、そのぶん養生テープとかで固定したらどうかな、と改善案を模索中ですー。
line_907647457305938.jpg

line_907695781664825.jpg

line_907720269025389.jpg
マミーで二番目に愉しい瞬間。脱皮。
line_907754408025741.jpg
肌に水滴がたっぷりとついている。美しくて、この上なく官能的だ。
(風邪引いたら大変なので、すぐに拭きましょう)

まだまだ巻くよー!
line_907784809157083.jpg
お二人目の挑戦者は、Jinさん。Jinさんもマミー初体験。
line_907812152366916.jpg
つくったら、あとは遊ぶだけだよ。愉しいよー!
line_907818825197591.jpg
かわいい。かわいい。
line_907836270753991.jpg
脱皮。
line_907850204407475.jpg
刃物を使うので、ちょっと緊張するんですけど。お構いなしにちょっかいかけてくる犯人が写ってる。蝋燭の猫娘だなこりゃ。
(写ってないけど、たぶんレミコさんもだな!!!)
line_907865357109917.jpg
誰も得しない画像ですみません。

隙間から覗く素肌が素敵。
line_907861952142522.jpg
女子会参加者には、凄腕ボディペインター、蝋燭の姫、鞭の姫と多彩で、それを受ける猛者もしっかり美女ぞろいで、眼福至福でした。
主催のレミコさん。女子会にご参加された皆様。
お相手くださり、ありがとうございました!!ぜひまた遊んでくださいー♪

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

カエルのいけす

IMG_5950.jpg
4400㎞。飛行機で8時間。
カンボジア、シェリムアップのスーパーマーケット。
IMG_5948.jpg
重機が人気なのかな。フライパンとか売ってる。1Fが食品で、階段を上がると日用雑貨が売っているタイプのスーパーマーケット。
IMG_5949.jpg
防犯カメラじゃなくて、鏡。
IMG_5951.jpg

IMG_5957.jpg
乳製品が充実。納得。田んぼとか、河のほとりに牛が自由な感じで歩いてたし。野良じゃないよね、たぶん。
(すみません、田舎育ちなので、牛は貴重品なイメージ)
IMG_5952.jpg
道に一定間隔で屋台がある。暑すぎて水がないと死んじゃうような気がしたのでしょっちゅう買ってた。屋台によって値段が倍以上違うの何で?!(ちゃんと値段見て買う)
IMG_5958.jpg
Twitterで、カエルの反応良かったので、調子に乗って上げます。(いけす)
IMG_5959.jpg
ナマズ150円、カエル300円。やっぱり、ちょっとお高め。剥くの大変だからかな。
IMG_5955.jpg
スーパーマーケットは、ややお高め。市場だともっと安い。(でも単位がわかんないんだよね。観光客にスーパーマーケットはすごく便利だし手軽だよね)
IMG_5960.jpg
アボカドが1個220円くらいする。たっか!!!(輸入物は高いので、日本製の駄菓子とか倍くらいのお値段する)
IMG_5954.jpg
食堂で必ず見かけるティッシュ。ポケットサイズ。これ便利だよね。いいなー。
IMG_5961.jpg

IMG_5963.jpg

IMG_5962.jpg

IMG_5964.jpg
何食べても、おいしかった。(辛いの選ぶと地獄だけど)
自分は大丈夫だったんだけど、友人は当たって死にそうになっていたので、クジみたいなところはあるかもですネ。(高級なレストランとかは知りません。オープンエアな道端の食堂でしか食べてない)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

フェチフェス18まとめ(全身タイツ)


今回は、4階。お知り合いがたくさんいて、開店前から楽しくてたのしくてもう、たまらんのでした。


なんとも素敵なレスポンスをいただいた、そのいち。

ゼンタイガール、みりんちゃん。いつも素敵な着こなしをしてくれます。

おとなりのブースは、かける堂ツノさま。すてきなアニマル面を製作されています。


ゼンタイガール、ゆきんこちゃん。今回はメイクすごかったあああ。真似できなクオリティ。





ゼンタイガール、Aさん。バニーがすてき!






ゼンタイガール、いくるちゃん。高身長で素晴らしいスタイルの持ち主です。関西トークもすてきな女の子。
いくるちゃんも言ってますが、立体バキュームはリピーター多しでした。他ではなかなか体験できない立体型、チャンスがあれば、ぜひお試しください♪これで1回1000円は本当にお得だと思う!



現地にいらっしゃれない方には、ニコ生、そしてFC2で終日生放送してます!スタジオからもブースからも、ぜんぶ、生中継だよー。
コメントも入れられるのはインターネットならでは。私も、コメント見ながら視聴者の方とお話してました。質問、ポージングのリクエストも大歓迎です。





格子戸さん、いつも助けてくださってありがとうございます!!!!
お餅を提供してくださったマリーさん、ごちそうさまでした。焼きたて、美味しかった~。元気でました。
そして、焼いてくださったなおさん、中継では「お餅のお姉さんが見たい♪」のリクエストがすごかった・・画面の隅っこにいても、その美しさが際立ってしまうんですよね~。ありがとうございました!

反応が素晴らしくて、スタッフ一同、全力で盛り上がった瞬間でした・・

おむつフェチの大家、くろっちさんにも体験いただきました。インコとおむつとバキューム!重ねフェチすごいー!




まりいさん、本当にお世話になりました!ありがとうございました!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

銀座のキリンとカードトーク


トランプを引いて、順番を決める。
もう一枚、鹿のカードの裏にはテーマがランダムに書かれている。
例えば「足」「夕焼け」「今年やりたいこと」「眼鏡」。
エロティックなことを必ず交えて話さなければならないルール。
パスは恥だが、カードの交換はあり。←私はやらない派
フィクションでも良いが、ダウトが決まればペナルティがある。

人の性癖のアレコレを聞くのが楽しくてたまらない。
初めてサロンに遊びに来た人にも優しいゲームだと思う。

ちなみに、私は「髪」を引きました。当たり。
私のまだ叶わぬプレイと、妄想について。
でも、自分の話はつまらないのでここには書かない。

2枚目のカードは「主従」。SMサロンならではのお題を引いた。
ただただ、懐かしい(笑)
SMに憧れていたんだから、そりゃあ一度や二度はチャレンジしたし、愉しかった。でも、この「愉しい」ていう感覚がそもそも間違ってたような気がするんだよねえ。
一瞬のシチュエーションプレイを全力で楽しむっていう以外のことは向いてないみたい。
むしろ、キャッキャウフフしながらSMするのが2019の楽しさだったのよね。
MもSもインチキなのに、いっしょに遊んでくださった方々に感謝いたします。
今年もよろしくね。

DSC06251_20200104111314f6d.jpg

DSC06257.jpg
銀座の二つの顔。華やかな顔と、侘び寂び。
DSC06260.jpg

DSC06269.jpg
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはBDSM。ゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード