FC2ブログ

なますの夢

人を酷く苛める夢を見て飛び起きた。。嫌がる人の口のなかに紅白なますを突っ込んで喜んでるの。こうやって書くとギャグだけどマジ泣き。新手の悪夢だなー。悪夢業界の新製品開発やるなあ。もう眠るが怖い。コーヒー淹れてくる。

何が新手かって、自分がいじめられるんじゃなくて、いじめる側だったことだよね。悪夢って、たいてい追いかけられたり殺されたりするのに。なますの夢こわい。

カードトーク

その女の子が引いたカードは、「主従」だった。
ぴったり十秒間、息を止めて出した彼女の答えは、「主はパンツを脱いじゃ駄目」というものだった。
パンツを脱いでそのペニスを使うならば、あくまでも相手を責めるために使わなくてはならない、という、マゾの妄想。
ある男の子は、二十代までは「理想の女王様がこの世の何処かにいるはずだ!」と思っていた。
「まるでサンタクロースみたいにね」と続けた。
マゾの願望なんて、身勝手なものだ。しかし、一つハンデがあるとすれば、マゾは自分の欲望を叶えたいのに、自分は受け身でいなくてはならない、というところか。
私が「主」としてプレイする時、つい、自分のされたいことばかり執心してしまう。相手が反応してくれれば、そのまま自分の欲望を投影して、受け取ることができる。問題は、相手の願望と私の願望が一致することは無い、ということだよね。
だから私は、「嫌」と言われたらすぐに両手を放してしまう。サディストへの道は、まだまだ険しい。ていうか、もしかして、無理??

M男さんにお願いです。どうか偽物の責め女を甘やかさないで~。
何やっても素敵な喘ぎ声を聞かせてくれるM男さんの多いこと。その優しさが心に沁みます。しかし、M女の10分の1ほどの要求を出してくれても、むしろ有難いですよ?

あ、今年の目標は、「目玉を舐めるプレイ」の実現です。有言実行するぞー。おー。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

一月1日、日常ver.

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

監禁ラバー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ビフォアーアフター

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク