FC2ブログ

裸を飾る

_MG_3790.jpg
想い。
だいすきで、だいすきで。
しかたないのですよ。
2013/07/17 奴隷の想い「想い」より抜粋

KIRAさんはアクセサリー職人だ。

続きを読む»

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

乳首に飾り

KIRA工房の夏限定ボディアクセサリー【MERMAID】

愛しい方のおそばでずっとお仕えすることができる、幸せな人魚のイメージ。

KIRA’S BODYアクセサリーのきらちゃんとデート。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

その日、ワンカット目を撮り終わったタイミングで、撮ってもらった。
2nezumi_001.jpg

生まれて初めて革ジャンというものを買ったばかりで、
そんなしょうもない記念写真をお願いしたのに、本当に撮ってくれた!
彼は自分でも言っていたけれど、サービス精神が豊富だと思う。

006.jpg

乳首の責め具はちょっと変わった形でお気に入りです☆

2nezumi_017.jpg

当方は革ジャン記念撮影と思っていたんだけど、それでは済まない。
「目をただあけてりゃいいってもんじゃないんだよ」
などと、途中で演技指導(?)が入ったりして。

2nezumi_022.jpg

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

水色

ブログのコメントに寄せられたリクエストは、『水色』
nezumi_010.jpg

続きを読む»

テーマ:緊縛・拘束 - ジャンル:アダルト

slumber 『鼠子 Vol.1』

舞台裏を先にエントリーしてしまったのだが、バッジさんに撮ってもらった写真が彼のサイトにupされました。

slumber 『鼠子 Vol.1』

4

人から自分への印象って、オトナになるとなかなか伺う機会も無いものである。
彼は撮影の様子をご自身のブログ “slumber blog”で綴っておられるので、まるで小学校の成績表にある「先生からの所見」並みに緊張しつつ読んだ。(素行悪かったし・・うろちょろしてジャマしたし・・)

先生のお言葉。

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク