FC2ブログ

空薬 1

C02898.jpg
「この目薬は"空薬"っていってね。空に似た色のものだけが透けて見えるんだよ」

上海の裏通り。
古い雑居ビルにはエレベーターすらもなく、埃まみれの狭い階段は、壁も天井も鼠色に汚れて区別がつかない。
黴臭さを堪えながらゆっくりと4階まで上がると、このフロアだけが狭く、まるで屋根裏のように天井も低いことが解った。
一つだけあるドアをノックしようとしたとき、「ごほごほ・・」と老人の咳込む音が壁の向こうから伝わってきて、思わず動きを止める。
「请进(おはいり)」

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

シェルター

厚みのあるガラス窓が頼りなく思えるほど、吹雪の勢いがきつい。
ガラスのそばに顔を近づけると、そこだけ温度が低いのだろう。氷のような空気の層があるのを感じて、あわてて身体を引いた。
C07109.jpg

桃の節句も過ぎたというのに、こちらでは、まだ氷と雪に包まれている。湯島の梅はもう満開だったが、この町では開花まで、まだ二か月かかるそうだ。
つい三十分ほど前までは、雪がちらつく程度だった。国立公園の駐車場に車を停め、男の指示に従い、私は全ての衣服を脱ぎ、男の用意したベンチコートだけを羽織って林に入った。フード付きで軽く、暖かい。それに作業用のゴムブーツに素足を突っ込み、車の外に出る。
雪の中では、縄の音も吸いこまれるようだった。生き物の気配も感じない。ただ、私は素肌を雪に晒したまま縛られ、杉の大木に括りつけられた。男はカメラを構えたが、空を見上げると舌打ち一つして後ろ手に縛ったままの私に長靴をはかせ、上からコートを羽織らせた。
「急げ。吹雪いてくるぞ」
まだ、数枚も撮っていないはずだ。男はこの場所で数カット撮る予定だと言っていた。
男は、私を抱えるようにして歩き続ける。歯をガチガチと鳴らしながら、必死に足を動かした。男の言った通りだった。数分もしないうちに、雪の勢いは増した。一人なら、とうてい駐車場にまで戻れなかっただろう。春先で緩んだ雪に何度も足を取られ、膝をつきながら林を抜け、車のドアをあけてもらうと、倒れるように中に入った。

男は不機嫌そうに見えた。ただ、運転席に乗りこむとエンジンをかけ、そのままじっとしている。やがて、車内が温まると、男はベンチコートを脱がせた。また、裸だ。こんなところで。確かに窓は曇っているけれど、駐車場には温泉目当ての観光客が何台も停めているのが見える。
男は、私にゴムの袋を被せた。髪の毛が引っ掛かっているのか、引き攣れているような不快感がある。目の奥が痛んだ。
DSC07192.jpg
「ガスマスクって、虫みたいだろ?虫をさ、雪に転がして、埋めてみたかったんだよ。無理だったけどな」
DSC07163.jpg

DSC07184.jpg

「せめて、ここで撮りたい。それが、俺の要求。」
DSC07198.jpg

DSC07202.jpg

DSC07207.jpg

DSC07190.jpg

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

雪のカモシカ

DSC07705.jpg
生まれて初めて、カモシカを見た。
すぐそこにいて、手を伸ばせば届きそうだったけど、私とカモシカの間には深い谷があった。

興奮しすぎて谷に落ちそうになったのでぶれまくり動画。命がけ30秒動画、よかったら見てね。カモシカかわいいよ、カモシカ。

Japanese serow from nezumiko on Vimeo.



DSC07697.jpg
カモシカに出会えたのは、Rさんのおかげだ。頭文字Rなお二人に誘っていただいて、雪山に遊びに行ったのだ。
DSC07694.jpg
カモシカという名前だけれど、シカに似ていない。もっとずんぐりむっくりしている。むしろ、ウシっぽい。
DSC07696.jpg
木の芽が出ているのだろうか。むしって食べている。
DSC07699_20170224233754fdd.jpg
逃げるというふうでもなかったけれど、でも落ち着かなかったんだろうな。私たち、騒ぎすぎた。たぶん。
DSC07698.jpg
さよなら。足、おだいじにね。

いろんなジャンルの変態さんが集まっていたような気がする。
縄とか、鞭とか、若干、ゼンタイとか。
マイノリティの良さは、他者への共感と優しさだと思う。少なくとも、この夜はそう思った。
夜中にお酒を囲んで、ずいぶん話を聞いた。
良い時間だった。


かもしかのお尻にぐらっときた貴方、ぜひ一押ししていってくだされ。


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

鬼女 弐

DSC03877.jpg

ええと、暗闇ってすごいんだな、と。
明るくしたら、鬼、かわいそうでしかない。怖くない。
DSC03882.jpg

DSC03897.jpg

DSC03915.jpg

DSC03945.jpg

DSC03951.jpg

DSC03953.jpg
手首のあざ、けっこう好きです。擦り切れて血が滲んでたりすると、なお可愛い。


安心してください。病んでませんよ。うふうふ。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

鬼女

節分に豆を撒く。意味の無い風習だと思っていたが、ここのところ、そうでもないような気がして、狭いアパートなのに律儀に豆を買い、撒いている。
000DSC03700.jpg

とはいえ、気の毒だと思う。
DSC03687.jpg

DSC03697.jpg

DSC03692.jpg

DSC03725.jpg

DSC03719.jpg

DSC03706.jpg

鬼女に同情した貴方、ひと押しなりとしていってくだされ。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク