FC2ブログ

啓蟄

啓蟄も過ぎた。早く繭から出ておいでよ。


IMG_2603.jpg

IMG_2605.jpg

IMG_2608.jpg

IMG_2611.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2629.jpg

IMG_2614.jpg
photo:淳さん

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

妄想劇場

https://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/189407282468

どんな物語になるんだろう。


model:ケイさん
撮影協力:稲妻さん、JUNさん

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

花結縄



伝説の緊縛師、明智伝鬼と、彼にまつわる様々な人物(雪村春樹,濡木痴夢男,賀山茂,桜田伝次郎他)のエピソードを、詳細な年代、人名、場所とともにお話してくれた才勝さんの講義は、面白くないわけがなかったのだが、それにしても私にとっては才勝さんご自身の体験談が何より興味深かった。ご本人の緊縛も大変に素晴らしいのだが、とにかく魅力的な方である。
1575121691408.jpg
エミさんからも、お写真をいただいた。飾り付けもご協力いただき、重ねて感謝いたします。ありがとうございました!

綿ぱんつ

https://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/185951450138
キャミソールとストッキングだけ着替えてパンツは忘れてたっぽい。(カメラマンさんも、もし気がついたとしても言い出せないですよね・・本当に申し訳ない)

普段は、着心地の良さからコットン生地を愛用しているわけだけど(誰も知りたくないですね、すみません)
さすがに人前に晒す時にはきちんとした(?)デザインの美しい下着を身に着けている。(忘れたけど)
resize.jpg
お友達のカップルさんは、彼女にグンゼの白い綿のパンツしか履かせないプレイを十年以上続けているそうだ。
そんなことを聞いていたので、彼女のスカートの中身には非常なる興味を抱いていた。
(はずなのに)実際、お二人のプレイシーンを撮影してみたら、彼女の裸しか覚えていないのであった。
ちーん。

DSC09059.jpg
そんな彼女の写真をブログに載せたい気持ちはあるものの、当然、秘密厳守が絶対であるし、そうなると、どうしても自分の写真ばっかりになってしまう。ごめんよ。
resize1.jpg
カメラ、緊縛、ともにtokkiさん。
流石ですね、まるで綿のぱんつが無かったことになってます。


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはBDSM。ゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード