FC2ブログ

綿ぱんつ

https://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/185951450138
キャミソールとストッキングだけ着替えてパンツは忘れてたっぽい。(カメラマンさんも、もし気がついたとしても言い出せないですよね・・本当に申し訳ない)

普段は、着心地の良さからコットン生地を愛用しているわけだけど(誰も知りたくないですね、すみません)
さすがに人前に晒す時にはきちんとした(?)デザインの美しい下着を身に着けている。(忘れたけど)
resize.jpg
お友達のカップルさんは、彼女にグンゼの白い綿のパンツしか履かせないプレイを十年以上続けているそうだ。
そんなことを聞いていたので、彼女のスカートの中身には非常なる興味を抱いていた。
(はずなのに)実際、お二人のプレイシーンを撮影してみたら、彼女の裸しか覚えていないのであった。
ちーん。

DSC09059.jpg
そんな彼女の写真をブログに載せたい気持ちはあるものの、当然、秘密厳守が絶対であるし、そうなると、どうしても自分の写真ばっかりになってしまう。ごめんよ。
resize1.jpg
カメラ、緊縛、ともにtokkiさん。
流石ですね、まるで綿のぱんつが無かったことになってます。これもテクニックであろうか。(着替え忘れて本当にすみません)


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

全頭マスク

DSC09052.jpg
某スタジオにて。

DSC09054.jpg
目も口も塞がれると、変なスイッチが入って居たたまれなくなる。ゆらゆら身体が揺れそうになるので仁王立ちしていたら撮られてしまった。

DSC09053.jpg
でも全頭マスク好き。接客しないなら目も口も穴が無いタイプで過ごしたい。

昨日お邪魔したイベントでは、解き縄とか、滑車とか、惜しみなく凄い知識を教えてくださって、びっくりした。
早速、復習している。ちょうど米を買ったのです。5キロは軽すぎてアレですけど、他に重いものが思いつかない・・
それにしても、昨今の縄会では、おっぱいすら出さないようになったんだなーと、しみじみした。緊縛の健全化は止まらない。

そんなことを(モデルをやりつつ)考えていたら、目の前の男性が眼鏡を外して、パートナーの頭を肘で抱え込み、激烈なキスをしていた。何度かこの縄会にはお邪魔しているのだが、パートナーの女の子は男性にぞっこん惚れているのが(にわか参加者の自分にも)解るくらいで、好きな相手にこんなキスをされたらメロメロになるよなーと羨ましく見ていたら、案の定女の子は腰が砕けたようにへろへろになっていた。キスだけなのに。なんてすてきなのー!
そう、私はひそかにこのカップルに憧れているので、いつもこっそり観察しているのだ。ぐへへ。

また行こうっと。(変態)

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

春ノ縄展2019

悩むハト。
tumblr_pnj7zqGv6F1rdcj9co1_640.gif
悩むウサギ。
DSC03746-ANIMATION.gif


不安的中。写真印刷用の紙を買ったくらいでは、とてもとても見るに耐えるものにはならなかったりして。
DSC03771.jpg
明日には搬入しなければならないタイミングで、思い詰めて某カメラ店に駆け込む。
DSC03774.jpg
そんなわけで、「春ノ縄展2019」、スタートです。
板橋のカフェ「百日紅」で、4月22日まで。
豪華出演者によるショーも予定されております。
c2.com/h/a/p/happymoon/line_692080267093021.jpg" target="_blank">line_692080267093021.jpg
ぜひ、お越しください。
line_692083831335885.jpg
ねずみこは、モデルで参加しております。
カメラマンは、淳さんです。

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク