FC2ブログ

アオザイとストッキング

DSC08303.jpg
かなり前の写真。まだBDSMを諦めきれていなかった頃。
DSC08304.jpg

今は↓こういう写真を撮りたくて、カップルさんを追いかけている。
DSC08318.jpg

この日、一番お気に入りのストッキング(イタリア製、光沢ツヤツヤのやつ)を用意した。
改めて写真を見返したら、ストッキングがちゃんと写ってるのはこの一枚だけ。それぞれ、萌えポイントは十人十色であるよね。
DSC08322.jpg
pyoto by tokki.

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

ウサギは薄いストッキングが好き

IMG_2212.jpg
かわうそさん制作のドレスは、オーガンジーの透けるセーラー服。
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-686.html
かわうそさんのtwitterIDはこちら。@kawauso_baagu

IMG_2212-ANIMATION-iloveimg-resized.gif

IMG_2231.jpg

IMG_2241.jpg

IMG_2265.jpg

IMG_2254.jpg
ゼンタイはもちろん大好きだけど、生地としてはストッキングを超えるものは無いのよね。LLLサイズのストッキングがあれば天国のような全身ストッキング遊びができるに違いない。
IMG_2262.jpg

IMG_2271.jpg
photo by Usa.

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

鬼面

夜更け、画像を編集していたら突然窓がバンッと開いた。風が強く、換気のつもりで開けていた押し出し窓が全開になったのだった。怖いよう。
IMG_6131.jpg
あ、編集って言っても、↓これだけ。
IMG_6134.jpg
撮影は、gessiruiさん。前回のろくしんさんといい、無加工で載せることができるのって凄いな、と思う。私もそうありたいが、だいぶ遠いなー。
IMG_6161.jpg

IMG_6156-ANIMATION.gif

IMG_6108.jpg

IMG_6111.jpg

IMG_6118.jpg
こういう写真を見ていると、責められるってすごく素敵、と思っちゃう。実際には身体に指一本触れることのないgessirui氏。ちょう紳士。(彼自身は、縛られたり触られたりするのはものすごく嫌!なんだそうだ。でもおっぱい写真は大好きなんだって。いろんな人がいるなー)彼がそういう気持ちでいるので、私の心も凪いだままである。それでも撮影の記憶が薄れるくらいまで時間が経ってから見直すと、妄想できるというものです。
BDSM、たまーにしたくなるよね。

秋の陽

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Behind the scenes

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク