FC2ブログ

ゼンタイプチパーティ

初めて参加したさっちゃんのプチパーティがあまりにも楽しかったので、再びお邪魔してしまいました。。。
Twitterに、いろいろアップされているのを何枚かお借りして、ねずみこ目線で振り返る日記。

まずは、こちら。成人サイズのネット。一瞬、ボディーホースかと見間違えたけど、もっと硬めのしっかりした網で、拘束感がありそう。
1491662970366.jpg
ついつい、責めたくなる景観。
1491662975852.jpg
続いて入ったUさんはソロでピョンピョン飛んだり尺取り虫っぽいパフォーマンスが見事で、彼のカメラで動画撮ったんだけどアップしてくれないかな?!

そして、私は縄を持って行った。ゼンタイのスリスリプレイと拘束はすごく相性が良い気がする。
SMだと、縛ってから鞭や蝋燭やその他いろんな痛くて苦しいことが待っているわけだが、ゼンタイ嗜好の方はそこまでハードな被虐を望んでいるわけではないだろうから、ちょっと苦しいとかくすぐったいとか、そういうのが心地良いような気がしている。←縛らせてくれる人は、ですよ。

可憐なHさんを縄で巻かせてもらいました。ついでに、いろいろ触らせてもらいました。鼻血でそうなくらい興奮したわ。
1491663223944.jpg

1491663820004.jpg
他にも、実験台になってくださった方、ありがとうございました!!!
これは、もうちょっと研究の余地あり。スリスリの発展としての縄は、もっともっと可能性がある気がする。

ちなみに、オフ会では、男性でも女性でも、いわゆる胸や秘部などのデリケートゾーンには触れません。
十分に信頼できる、慣れ親しんだ相手と、スリスリしているうちに気持ちが盛り上がって、そのままセックスまで突入するのが個人的には理想。最高の快楽だ。しかし、同好の士が集まるオフ会では、初めて知り合った人でも、ゆっくり会話を楽しむようにスリスリを愉しみたい。少しずつ体温が溶けあって、どんどん気持ちが良くなってくる。その上気した状態を持ち帰るのが醍醐味と言える。たとえデリケートゾーンに触れなくても、身体の表面が溶けて混じり合うような気持ち良さは得られるし、そのほうが安心して長時間楽しめる、ような気がする。

集合写真。ゼンタイを着ている人だけで、これくらい。あとは、通常の洋服を着ているかたも、写ってないけど、けっこう、いらっしゃいます。
1491663014149.jpg
本当に、寛げるオフ会だと思う。参加者が、それぞれ嫌な思いをしないように少しずつ気を使って(スリスリとか、撮影とかね)声をかけあっていくのが成功しているから長続きしているんだよね。きっと。


1491663254589.jpg
今回は、アートソンさんのブラウニーを堪能すべく、こんな格好で。
隣に立つR嬢に憧れての、久々のレオタード。懐かしいなー。
1491663259376.jpg
ブラウニー、と呼ばれる、極めて薄い光沢のある生地は、伸びも良く、私の中では最高の触り心地である。ただ、あまりにも薄いために身体のいろんな部分も透けてしまう。プチパーティは試着会も兼ねている、ライトなオフ会である。裸が全て見えてしまうような生々しいスタイルには自主規制をかけました。
1491663273237.jpg
しつこいけど、この薄さとツヤ。
帰り際、レオタードを脱いだら、ブラウニーが汗で完全に透けていて、鏡の中の自分に欲情しそうになった。←金魚かっ
1280.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1310.jpg

IMG_1312.jpg
次回は6月10日に参加予定。ボディーホース持って行くよ。興味のある方にはぜひ体感していただきたいです。ゼンタイとはまた違った、不思議な見た目と感触が面白いの。

そして、一つ宣伝です。
所属するトーキョーゼンタイクラブで、今年も東京レインボープライドに参加することになりました。
今年は、ゼンタイチームでパレードをします。一緒に歩くメンバーを大募集中です。ゼンタイを着て代々木公園、渋谷の街を堂々と歩くことができるのも魅力ですよ♪私たちと一緒に、全ての性のあり方を応援しませんか?
1491664038733.jpg






風薫る5月、皆さまと共に歩くことが出来るのを楽しみにしています!


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

zentai girls 2

続きのビデオ。

zentai girls from nezumiko on Vimeo.


DSC05670.jpg

DSC05667.jpg

DSC05668.jpg

DSC05671.jpg
赤と黒の絡み合いは、まだ始まったばかり。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:マニアフェチ動画 - ジャンル:アダルト

zentai girls 

これは、ねずみこではありません。詩禽 尋さん。美しく溌剌としたお嬢さんにゼンタイを着てもらいました。
DSC05650.jpg
今回は撮る人です。いえー。
DSC05645.jpg
と、思いましたが、やっぱりスリスリしたい。
DSC05658.jpg

DSC05661.jpg

DSC05663.jpg
ビデオも撮ったので、アップできるように編集しようかと。
DSC05665.jpg
モデル 詩禽 尋さん twitter @4tori_Hir0


ランキングに参加しております。

テーマ:素人AV、個人撮影、流出動画 - ジャンル:アダルト

Pittarena

週末は、全身タイツイベント"Pittarena"だった。デパHの直前祭。
念願の丸ちゃんさんにお会いできて感無量!
初対面とは思えないギャップの無さが凄い。あったかいキャラクターで場を和ませてくれる。主催、お疲れさまでした!ありがとうございました。

全身ストッキング、略してゼンストの体験企画があって、主催者のローエンさん直々にご指導いただいたので、ぜひ試してみようと思います。ストッキングとゼンタイの生地は、糸の種類も厚みも全く違うので、感触も違うし、何より拘束感が凄い。ゼンタイの上に着たからかもしれない。ストッキングonゼンタイonストッキング×4枚、ていう、すさまじい重ね着になってしまった。この不自由な圧迫感と汗まみれな感じにグラグラする。

DSC07049.jpg

DSC07057.jpg

DSC07059.jpg

DSC07052.jpg

DSC07050.jpg

写真は、昨日の続き。ゼンタイもそうだけれど、水濡れストッキングも、やってみないと解らない感触である。
DSC07062.jpg

DSC07067.jpg
ぴったりフィットなお遊びは、脱いだ時の解放感がたまらないのです。

お化粧も似たようなところがある。舞台用のがっつりメイクをするのも変身できる感じが面白いし、戻ってきてコールドクリームでばーっと落として、お湯でざばざば洗って、タオルでリセットした時の快感たるや。

何の話だか、何の写真だか、ていう今日の日記。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

湯けむり

濡れた肌に雪が降ってくる。
DSC07027.jpg
雪見温泉。下のほうに見えてる白いのがそう。説明しないと見えなくて残念。

DSC07031.jpg
蛇口をひねると、温泉が出てくる。ちょう贅沢。

DSC07038.jpg
贅沢すぎる、熱さ。(入れない)
SC07033.jpg
やっと、入れました。
07045.jpg
photo by Usa. Thank you !

唐突にストッキング写真をUpしたのは、昨日のイベント”Pittarena"の余韻です。
ゼンタイイベントに行ったのに、ストッキング欲が益々です。この冬はしっとりマットなストッキングがマイブームですが(いらぬ情報)お湯に沈めるなら、15デニールくらいの薄いのが気持ちいい。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク