FC2ブログ

カップルさんを撮ってきたというタイトルにしたいんですが、内容はゼンタイです

ドイツから到着!首を長くして待ってたよー!
DSC01940.jpg

その他、写真をTumblrにアップしました。
その1
http://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/170601478818
その2
https://tmblr.co/ZueFZn2Uus1A8

実は、届いた翌日、CHAVOさんカップルに遊んでもらう予定になっていたので、素敵なお部屋にゼンタイもこっそり持ち込んでみた。(おこられたら止めようと思ってたけど、大丈夫だったー!)

ちなみに、序盤はこんな感じ。
DSC02027.jpg
縄バージンを頂いてしまった。なで肩スレンダーな女性だったので、とってもよくお似合いだったし、何より楽しんでくれたので大満足であったよ。ステキな写真もたくさん撮らせていただきました。ありがとうございました。それにしても写真で見ると縄がアレすぎるので練習しようと思いました)

本当は私ではなく、お二人の写真とビデオを大量にアップしたいところですが、そういうわけにはいかない。
私だけが一人でこっそり楽しみます。むふふー!
変わりに、自分の奇妙なゼンタイ写真を大量に投下しておきます。すまぬすまぬ。(大量つっても15秒くらい)
撮影協力
Ryoさん 
Suuさん
USAさん

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

月とウサギと吊り橋

雪が続く東京で、しかも奥多摩。
あやめ商店の肌色ゼンタイはしっとりした肌触りが独特です。
IMG_2938.jpg
しかし、寒い!!さすが奥多摩。そして強風。まるで何者かに殴られているようなウサギ。
IMG_2941.jpg
本来、肌タイツはこういう使い方をするんだろうなーと思ってみたり。確かに、微妙に厚みのある生地はファンデーション効果もしっかりしているから、男性なら尚更だろう。
IMG_2934.jpg
逆光の写真を勉強したいという淳さんの撮影です。私はすごく好きなの。ふわっとするでしょ。
IMG_2963.jpg
吊り橋の先には何があるんだろう。寒さと風に負けて、奥に行く勇気がなかった。暗いんだもの。でも、今は後悔している。あの先の風景を見てみたい。
IMG_2955.jpg
ちなみに、順光だとこんな感じ。ね、逆光のほうが素敵でない?
IMG_2922.jpg
さて、月に帰りまーす。
40655778_2277885468_243large.jpg
じゃあね!
IMG_2963_20180202181602639.jpg
おまけ。吊り橋のたもとにあった、素敵な看板。
IMG_2965.jpg

テーマ:普通の女の子 - ジャンル:アダルト

ラスト天風縛

TUNSUNCEのイベント「天風縛」にお邪魔してきた。
空気を読まずに、ゼンタイを持参。素敵なお嬢さんに着てもらったりして。
DSC01508.jpg
yukoさんに「顔を覆うのは怖いから出していてもいい?」と聞かれたのですが、もちろんです!
パーカーのフードと同じで、着用の義務はございません。首元のあたりを上手にまとめてしまえばキャットスーツになるし。
109.jpg
ね、素敵でしょう。天風縛」の名の通り、緊縛愛好家のためのイベントである。yukoさんの奥にちらっと見えているのが自分。ちなみに、縛ってるのは、yukoさんの旦那様。カップル萌えを患っているわたくし、生きてて良かったと思いました。ハアハア。

もう一人、ゆんさんにも赤いゼンタイを着ていただきまして。
DSC01460.jpg
私はゆんさんのゼンタイ姿が大好きだ。ゆんさんの感受性の豊かさ、その存在の貴重さは、音声なし、マスク越しのこの写真でも伝わる。ていうか、ゼンタイならではの色香だと思う。すてき。
DSC01469.jpg
yukoさんが初ゼンタイとは思えないくらいの攻めを展開している。
ANIMATION-iloveimg-resized.gif
連なる縄。写真館で撮る家族写真みたい。
DSC01515.jpg
この写真が好きなのは、縛ってくれたレミコさんと、しげさんが写っているから。撮ってくれたのは、全て淳さん。写ってないけど、大きな手のropeさんにもご協力いただいています。
DSC01476-ANIMATION-iloveimg-resized.gif

もう帰らなきゃっていうタイミングで、衝撃的な緊縛シーンが始まっていて、思わず帰れなくなるくらいに圧倒された。
ものすごくお洒落な顔ストッキング(おだんごヘアに巻きつけたり、猿轡にしたり)+逆さ吊り、しかも片足、それもストッキング。縛っていたのは桃香さん。モデルさんには未だご挨拶もできておらず、もったいないことをした。ゼンタイを持ち込んでおいてなんだけど、ゼンタイのフェティッシュ感はものすごく薄い(だからこそ敷居が低くて、初めての人にも受け入れられやすい)。でも顔ストッキングは、人を選ぶ。どうしても顔がつぶれて変な顔になるから。日本人の平面的な骨格なら尚更。桃香さんチームのお二人は、両人ともにストッキングというかトータルエンクロージャーに造詣が深くて、縄も本格的で、何というかヨーロッパと日本のいいとこどりみたいな世界を見たよ。後ろ髪を引かれつつ、電車に乗る。

TUNSUNCEには2度、おじゃました。つんさん、MINTさんのお二人の大らかさ、優しさに甘えて、存分に遊ばせていただいたので、この場所がもうすぐ終わってしまうことは残念でならない。2月4日の最終日には「おつかれさまでした」と心から感謝を伝えたい。この場所は無くなるけど、お二人は変わらず界隈にいてくださるそうで、なにより嬉しい。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

全身タイツ マニアの祭典

P1250971.jpg
さっちゃん主催のイベント、ゼンタイプチパーティ。
ここ、本当に安心する場所なんだよね。自分だけが浮かない場所って、たまには必要よね。
ちなみに、この2枚は、お願いして撮ってもらいました。ええ。私は「薄い手袋に覆われた手に欲情するフェチ」ですとも。付き合っていただいた皆様のおかげで、ああ、眼福。
P1250975.jpg
今日のお写真は全てろくしんさんから頂きました。画面から浮き立ってくる画を撮る本格カメラマン氏です。
今回のプチパも国際色豊かで、丸メガネのコリアンさんキュートだったり、あの日本語めちゃくちゃ上手なお兄さんは何処出身か尋ね損ねたけれどもたぶんもっと西側の大陸の人だと思う。先月ヒューマンライブラリーでお世話になったきのコさん、しこ汁さんにもお会いできたし、しこちゃんの玉虫色に輝くゼンタイは素敵すぎて嫉妬したわ。。同じの買うかどうか迷ってたんだよう。しかし信頼できるメーカーさんぽいのでドイツまで発注しちゃおうかと思ってるよ。しこさんありがとーうー!手の下に隠れてる雑誌は「東京グラフィティ」。きのコさんが何と、2ページぶち抜きで、しかもオールヌードで載っているのだよ。(記事は等身大、真面目なセックスについて。読み応えあり)
手持ちのゼンタイの中ではプレイに特化している、と思っている、チャコットのレッド。肌に触れるしっとりした厚みのある生地が安心感抜群です。イエローのゼンタイもチャコット。この日はチャコット多かったー。贅沢だったー。

P1250945-ANIMATION.gif
プチパーティは全身タイツ未経験者も多いし、スリスリもしなくてOKなので、興味あるけど濃いのは怖いわー、という方におすすめです。見学だけ、も大丈夫。着てみたくなったら、スタジオオーナーさんのご厚意でゼンタイも貸してもらえます。概要ページのリンク貼っておきます。
ゼンタイプチパーティの告知ページ
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-634.html
隔月開催なので、次回はたぶん、2月かなーと思います。

マニアも初心者も楽しめるイベントって良いよね。フェティシュな嗜好持ちにとっても、素材とかメーカーとか着こなす秘訣とかこだわりとか、情報交換が好きなだけ出来るのは貴重な機会だ。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

スライム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク