FC2ブログ

デザインフェスタ 1日目

りんこさん(twitter @linpispis) をゲストアーティストにお迎えしての、トウキョウゼンタイクラブ。
一日目、無事終了しました。
DSC_0340.jpg
二日目の今頃は、仕上げに向けて筆を走らせているはず。昨日はいつの間にか裸足にTシャツ一枚で夏休みの少年みたいになってたなあ。フレッシュな芸術家さんです。ぜひ、応援してね!

本日はtwitterより抜粋シリーズ。
ゼンタイ疑似体験、ロンググローブを着用してもらいました。これ、身に着けると、多くの方が目を閉じます。何かあるのかな。。
そして、Ⅿさんにはポッキーの日らしい差し入れをいただきました。嬉しいー!ありがとうございます!

1510449033657.jpg
取材してくださる方には、「手だけ、ゼンタイ」の体験をおススメしています。Ⅿさんの呟きと同様、プロのインタビュアーをもってしても「何なんだろう、この感覚・・」と言われたり。皮膚感覚って、言語化するのが難しいよね。でも、その「つい目を閉じて深く感じようとしてしまう」感覚こそが、ゼンタイの醍醐味だと思うのです。
ちなみに、ピンクの市松模様のゼンタイガールは本日デビュー。視界が殆ど無い世界も恐怖感なくぐいぐい楽しめるらしい。逸材だよね!ぜひまたチャレンジしてほしいー。

今回の仲間たち。
まずは、むぎちゃん。彼女のダンスは最高にキュート!無音なはずの会場(脳内)に軽やかな音楽が鳴り響くという逸材である。
ちなみに、イベント終盤「ポ♪ポ♪ポ♪」と呟きながら舞っていたので何の踊りか聞いてみたところ、
「温泉♪」
と答えが返って来た。
そんなむぎちゃんは明日もスタッフです。よろしゅうー!
1510410268403.jpg


お次は、キョウコちゃん。自撮りの女王。彼女のセルフィーは胸キュンの可愛さである。写真そのものはご覧いただくとして、自撮りしている、その姿態が可愛いという、稀有なゼンタイガールである。彼女は明日、白いゼンタイの中の人になります。「視界ゼロ」に挑むキョウコ嬢。ぜひ、声をかけてあげてくださいね!
1510400091345.jpg



そして、一日目の人間キャンパス、男性はラバけんさん。毎回、苦行のようなキャンパス役を引き受けてくれています。しかも、動かないんだ、これが。立ち寄る人が人形だと思う率90%。どんな修行を積んでいるんでしょうか・・凄い人です。
2017-11-11-19-58-40.jpg

女の子の人間キャンパスは、たまちゃん。
1510400043322.jpg
めちゃくちゃカッコよくキメてますが、ポーズ中は悪戦苦闘・・確かに、お腹の横だったり太ももの内側だったり、足の裏までびっしりペンをなぞられるのは、くすぐったいんだよね。何も見えないから心の準備もできないし。
というわけで、ワタクシ、心を鬼にしまして。お客様の手を邪魔しないように、たまちゃんを(こっそり)拘束しておりました。
ペンが動くたびに身悶えるたまちゃん・・ごめん・・途中から完全に違うプレイで興奮してしまったよ!
そして、ゼンタイ着用残り一名は我らが代表、タムラさん。あちこち挨拶に回ったり、とにかく忙しく動きつつ、トーキョーゼンタイクラブのロゴ入りタイツで目立ってます。もちろん、今日もいるよ!
1510400884432.jpg
写真提供:マスクマニアさん。多謝!

実は今回、初めて目開きタイプのゼンタイを導入した。
個人的に、ゼンタイの醍醐味はのっぺらぼうなところだと思っていた、のではあるのだが。
やっぱりスタッフ時にはきちんと視野が確保されていたほうがストレスなく仕事ができるのよなー。当たり前だけど、顔を知っているお客様がいらしても、お互いに気が付かないこともあるし、先方としても、誰がねずみこかどうかはわかりにくい、よね。今回、ブースの内外で頻繁に声をかけていただいたのも、たぶんこの目のおかげかと思っている。(目の存在感がありすぎて、人間モドキ感覚は薄れてしまう。それが残念でもある。うーん。悩ましい)

さて、リアルタイムではデザフェス2日目がちょうどオープンした頃でしょうか。
後ろ髪を引かれつつも、今日は合唱指揮のお仕事に向かってます。千葉、遠いよ!
1510452447108.jpg
そんなわけで、本日もがんばってこー。おー。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

Pittarena

大好きなイベントが、さらにパワーアップ、グレードアップして帰ってきた。その名も”Pittarena”
1509261728796.jpg
ゼンタイ界を牽引する4人が主催するんだから、そりゃあ濃ゆくもなる。
ちなみに、このレポートの写真、前半は河村さんが撮ってくださったものです。ありがとうございます!

この日は、ローエン師匠よりゼンタイならぬ、全身ストッキングの講習もあり。
1509261579577.jpg
モデルは水玉コンビ。レンさん、きなこさん。
1509261586576.jpg
どこまでもエレガントなお二人であった。
前回のピッタリーナに引き続きご教授いただいたので、かなり身に着いた感あり。もともと試行錯誤しながらやっていた全ストだが、なるほどねーと思うことばかりである。どうしても顔が引っ張られて長時間遊べないので、LLサイズ以上のストッキングを探していこうと思う。(本当はカラーストッキングでやりたい!)

そして、トーキョーゼンタイクラブ代表、タムラ氏によるゼンタイセイタイ。
プロから直伝の技を駆使していく。お遊びではなく、本気のやつです。気功の要素もあり、触れていないのに癒される場面も。
1509526355145.jpg
今回はスタッフだったのですが、ちょこっと遊ばせてもらいました。
こちらもローエンさんの自作。
デパHで体験したプラスチックバッグのバキュームより、さらに薄手で口元に呼吸用の穴もある。苦しいんだけど安心感があって、かなり強い快感でした・・意識がぶっ飛びそうになる。袋から出たくない。これはすごい、すごいです。人をダメにする袋だ。
6bYrmLqV.jpg
パラパラ漫画。クリックすると動きます。たぶん。
DSC_0335-ANIMATION.gif
今回、ゼンタイビギナーのゆんさんにご参加いただいた。(和柄のお写真はすべてゆんさんです。見えないけど、バキュームラックの中の人もそう)素晴らしい感性をお持ちだとは思っていたが、予想以上でありました。ついつい、カメラで追いかけてしまう。

pittarena from nezumiko on Vimeo.


主催の丸ちゃんは神戸から駆けつけてくれた。他にも、新潟や広島から来てくださった方がいらして、本当に熱いイベントだった。たくさんの差し入れも美味しく、ありがたく頂戴しました。お会いできた皆さま全てに心より感謝申し上げます。

え、次回?
もちろん、あるよ♪ぜひ三回目のピッタリーナをお楽しみに!

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

デパートメントH

デパートメントH。もうあっという間に2か月経ちそうだよ。大好きなローエンさんと、その仲間たちに会いたい。
po59MOgT.jpg
Y氏とZ氏に挟まれた。ゾゴさん、ナイス表情!はじけてます。

8月のデパHで、初体験。
5YNDqquj.jpg
予想以上に苦しかった・・次はもうちょっと長く入っていたい。
こんな素敵な拘束具を制作、持参してくれるローエンさんすごい。何度も試作してたのを聞き及んでおりましたゆえ・・とても軽い気持ちでは中に入れないよ。(でもまた入りたい・・)

どんどんメジャーになっていくボディペインター、リンコ嬢。この日、初めてお会いしたんだよね。そしていきなり描いてもらったんだった。(この後、数日して、背中いっぱいに蘭を咲かせていただいたのだった)
cT5N8DU3.jpg

ここ数日、変態欲(マゾ欲)が凄まじくて持て余しているので、仲間に会って発散したい気持ちでいっぱいだよ。
助けてー!!
(そんな話はしないんだけどね。会うだけで昇華されちゃうくらい、発散できる夜だってこと)

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

フェチフェス回想

昨日は会場入りしてまず、椿あるとさんに素面(ここでは私服ノーメイクの意味)バレして声をかけていただいたところからのスタート。いきなりびびったわ・・さすがカメラマンだなー。自分では変装してるくらいのつもりでおります。そんな椿あるとさんは、スタッフの女の子の壊れたアイフォンをいきなり直してくれたりとか、めちゃくちゃ有能&親切でした。今日も。(いつも)
1506161140775.jpg
フェチフェス11のゼンタイブースのメンバーはこちら。そして、鉄観音サワラさんも途中駆けつけてくれました。サワラさんとキョウコさん(中央赤紫ガール)は、今回ウチで撮り下ろした新作写真集のモデルさんです。いえー!!

ちなみに、ニコ生では禁断のブラウニーで出演という暴挙をかましたのですが・・もし見てくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございます!三代目葵マリーさんに出禁にされるかと思いましたが、逆に喜んでいただけました・・いやーありがたい。一緒にお写真を撮ってくださったのですが、ちゃっかりマリーさんの前張りに手を置いてしまいました。フェチフェス開始からいきなり血圧マックスなゼンタイガールズ。

ちゃんとお仕事もしたよ!
1506207713468.jpg
今回は過去最高、申し訳ないことに行列までしていただくほどの人気だった、立体バキューム。未知の感覚なので、もちろん入っている本人が一番楽しいんだけど、見てるのもすごく面白い。今回は和装姿の男性がいらして、布の厚みや帯のしくみがすっかり透けて見えてしまうのがギャップ萌えでした。和装って、体のラインを全て隠すものなのに、一瞬でボディコンシャスに。

縄化粧の女の子の後ろ姿もこうなります。
1506207737731.jpg

ゼンタイ体験も。まるでツインズのようなお二人。バキュームにも入って、とにかく積極的に楽しもう!オーラがすごかった。今回のフェチフェスは「見てるだけより、やったら楽しい!」な来場者の方が多くて、私も元気をもらいました。
1506161164292.jpg
市松ぴンくのお嬢さんも、そんなお一人。優しく見守る彼氏さんも素敵だったなー。微笑ましいなー。
1506161159989.jpg
そして、フェチフェスなのにスリスリまでしてしまいました。
ゼンタイ初体験だったそうなのですが、腕と腕の触れ合いから、いつの間にか全身へ。ゼンタイスリスリの才能が開花した瞬間であったよ。ぜひ、本格的に活動していただきたいものです。

そして、今回もくすぐりブースにもお邪魔してきた。前回の拷問椅子も凄かった。しかし、今回は遂に最終形態でしょうか。高速ベッドだよ。KSさん凄すぎる。
DSC_0284.jpg
マゾなんでね・・こういう状況には弱い。何もされてないのにすでにくすぐったい。

4人がかりで2分間。こんな贅沢な拷問があるだろうか。2分間の圧倒的な長さに、最後には言葉も出ないくらいヘロヘロになったよ・・しかも彼らはくすぐりの専門家である。酸欠で死ぬかと思った。
0281-ANIMATION-iloveimg-resized.gif
それでも楽しい、楽しすぎるなー!と思ってしまったのは、マゾだからであろうか。

11回目のフェチフェス。まだまだ進化は止まらない。私たち出展者だけでなく、遊びにいらしてくださる方々の「どんどん楽しむよ!」な前向きなオーラに励まされての、あっという間の6時間だった。

そして、いつも差し入れ、ありがとうございます!撮る前にいくつか食べてしまったので一部だけ。それでも、富山から広島まで、遠くからわざわざ遊びに来ていただけてこんなに嬉しく、励まされることはありません。
DSC_0298.jpg
また、お会いしましょう!ありがとうございました。感謝をこめて。
ねずみこ

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

歴史


Mummification from nezumiko on Vimeo.


「昔はね、緊縛なんてザツなものだったんだよ」
「家庭にある紐で縛ってたし、長さも無いし、緩いし」
「美しさを求めるものではなかったんだ」
14.jpg
私が聞くことができるのは、戦後からの話が殆どだけれど。
それにしても、時の歩みは平等では無い。緊縛での三十年間の変化を、僅か4年間で遂げている。
何の話かって?
それは、「マミフィケーション」
DSCF1080.jpg

DSCF1074.jpg
4年前の下書きの原稿が残っていた。たぶん、初期、玉井病院時代のフェチフェスのレポート。
「皮膚感覚が研ぎ澄まされるゼンタイですが、ラップでミイラ状態に圧迫することで、更に不思議な世界に突入します。
つるつるで、ぎっちりで、そして温かく、動けない。
立体バキュームラックもそうですが、言葉で説明するのがものすごく難しいです」
DSCF1089.jpg

DSCF1052.jpg
最近ではもちろん、こんなに緩いラッピングはあり得ないんだけど、4年前にはこれ以上ない圧縮、圧迫感だったんだよ。
いやいや、現在の女王様達の施すマミフィケーションは、そりゃあもう芸術の域に達しているよね。
撮影:TZC公式カメラ

そんな歴史ある(?)クラブになってしまいました、TOKYOZENTAICLUBであります。
そして、フェチフェス。この秋には台北に続き、ハンブルグにてフェチフェスアンダーグラウンド映像祭を開催予定!
進化し続けるTZCと、フェチフェス11をどうぞお楽しみに!
無題
↑詳細はバナーをクリックしてください↑

https://www.fetifes.com

開催日 :   2017年9月23日(土・祝日)
開催時間: 12:00-18:00
開催会場: 〒103-0006  東京都中央区日本橋富沢町8-10 綿商会館
当日券 : \3,000
前売り券: \2,500
イープラスにて9/22(金)18時まで発売

TZCブースでは、マミフィケーションではなく、全身タイツ、ラバー立体バキュームの体験にてお待ちしております。新作写真集もお披露目です!お待ちしております。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク