FC2ブログ

初体験の全身タイツ

天風縛にて。

黒いZENTAIは、奈々さん。
全身タイツを着てみたい、と以前から伺っていたので、このチャンスに試着してもらった。
最初は顔を出して着る予定だったんだけど、いつの間にか頭まで着てくれました。わーい!
もちろん、着方は人それぞれ好きにしたらいいんだけど、顔まで隠すとスリスリの幅は広がるから嬉しい。こんな感じで。
http://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/176859914543

初めてスリスリを体験するお嬢さんなので、ものすごく遠慮しながら少しずつ触れている。
嫌われたくない感満載です。結果、手と足と頭だけしか触ってない。

「また着たいです」と言ってもらえたので、ほっとしたー!次はもうちょっと、先に進んでみよう。そっと。

主催のTUNさん、MINTさん。
縄の遊び場なのに、いつも快く全身タイツを持ち込ませてくださいます。
ありがとうございます!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

真夏の全身タイツ@デザインフェスタ

TOKYOZENTAICLUBといえば、人間キャンバス。
使用前
IMG_20180805_133257.jpg
使用後
IMG_20180805_195800.jpg
朝11時から、午後6時過ぎまで、ブースに立ち寄る方々にひたすら描いてもらって、唯一無二の全身タイツが完成した。
中の人は、沈黙が男らしい高倉健のような人なので、疲れたとか絶対言ってくれない。おつかれさまでした!

全身タイツを着ると、テンション上がります!




私は今回、ひたすら、ZENTAIグローブを片手に体験へいざなっておりました。
本当は、全身まとって頂きたいんだけどね!グローブだけでも、興味持ってくださる方は「フオオオッ」っていうリアクションをしてくださるので嬉しい。TOKYOZENTAICLUBでは、五感を刺激する全身タイツの愉しみ方を提案しています!

デザインフェスタでブースに寄ってくださった方から、フェチフェスのお写真を頂いた。
「見応えがありました」
「ぜひ、またショーステージでの全身タイツを見てみたいです」とのお言葉に、ショーへの可能性を感じたよ!
12010101.jpg

12010102.jpg
見た目の奇妙さも愛してます。
現像するのも、ビッグサイトまで足を運ぶのも、すごくエネルギーをかけてくださることに本当に感謝しております。
会場でお会いできた方、体験してくださった方、ありがとうございます。

次回イベント出展はフェチフェス14!
9月16日(日)に、馬喰町綿商会館にて。18歳以上の方を対象に、フェティシズムを刺激するスタイルでお届けいたします。
ぜひぜひ、いらしてください。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

真夏のデザインフェスタ

もう、次の日曜日に迫ってた。真夏のデザインフェスタに、TOKYOZENTAICLUBは出展いたします。
Twitterで声をかけていただいた一言が衝撃的でした。
「白い全身タイツって、究極の白塗り、ですよね」
おおおー。そういう見方もあるんだ。目から鱗が落ちる。
白粉で顔や身体を塗り、元の造形を隠してから化粧していく白塗りと、白い布で身体を覆ってしまう全身タイツに、自由に彩色していく体験企画。楽しみ方は、人それぞれ自由です。
z1.jpg

z2.jpg

z3.jpg

z4.jpg

z5.jpg

z6.jpg

z7.jpg
ちなみに、中の人(自分)は、くすぐったさと、人形のような存在感が嬉しくて無言で歓喜していたり。

今回は、中の人ではなく、スリスリ体験(入門)を担当させていただきます。
本当は全身にまとって頂きたいところですが、デザインフェスタの会場では難しいので・・腕だけバージョンで。
色鮮やかなグローブでカメレオンのように変身を楽しむも良し、お友達同士でスリスリするも良し、もちろんスタッフもサポートさせていただきます。SNSへの投稿も歓迎いたします。ぜひぜひ、遊びに来てね。お待ちしております!



スタッフのタマちゃんも面白くって素敵な女の子なので、ぜひ声かけてあげてねー!



テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク