FC2ブログ

ウサギはとうもろこしが好き

アニメーション-iloveimg-resized (1)-iloveimg-compressed-iloveimg--iloveimg-compressed
シーンの裏側。
IMG_1193.jpg

IMG_1198.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1298.jpg
このトレンカ、たぶん、撥水加工のゼンタイとかなり近いものみたい。かなり、かなり、気持ちイイんですよ!!
IMG_1322.jpg
とうもろこし買ってもらったー!うふふふふ。
IMG_1196.jpg
Photograph Jun
        ねずみこ

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

執拗

「目隠しマスク」 の続き。
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-788.html
IMG_3098.jpg
縄を解かれた。
思わず、痛みの残る二の腕をさすってしまう。直ぐにまた、同じように縛られることになるのだったが。
IMG_3152.jpg
床が近いと安心する。踏まれるのは苦にならない。楽しんでもらえるんでしたらどうぞどうぞ、と言う感じ。(こういうのはマゾって言わないよね。むしろアトラクション的な?
IMG_3123.jpg
そしてまた、鞭打たれる。
「拘束して逃げられないようにして痛めつけるより、自由な君を踏みつけて苦しめるほうが面白い、ということに気が付いたんだよ」
IMG_3148.jpg
男が撮った写真は、どれも同じアングルで、何十枚も、自分の背中ばかりが写っていた。
IMG_3124.jpg
こういう偏執に巡りあうと、にやりとしてしまう。男の秘めた「こだわり」に、一歩、近づくことができたのだろうから。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

訳のわからないもの

DSC08133.jpg
和と緊縛とガスマスク。
好きなものを全部かけあわせたら、闇鍋のようになってしまった。
DSC08122.jpg

DSC08094.jpg

DSC08125.jpg

DSC08118.jpg

DSC08112.jpg

DSC08095.jpg

DSC08111.jpg


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

キリン、灯台に行く

DSC01819.jpg
車を飛ばして、お日様に追いついた。ぎりぎり。
DSC01822.jpg
久しぶりの海。オーケストラの合宿以来だな。遊びにくるのはもっと久しぶり。
DSC01832.jpg
太陽も、夏も、もうすぐ終わってしまう。まあ、秋も好きなんだけどさ。
DSC01788.jpg
歩いて島に渡れるんだよー
DSC01789.jpg
サビだらけでギッシギシ音を立てるし、足元もゆらりゆらりと動くのでスリル満点です。
DSC01791.jpg

見上げれば。
DSC01800.jpg
実用100%の灯台。
DSC01799.jpg
こんなところまで犬の散歩に来ている人がいた。怖がりの犬なのか、抱きかかえられていた。

photo by J

某ランキングサイトに断られたので、最近むきになって貼り付けてます。Fc2ありがとーう!

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

ゲームセンター

「出張ドライブイン」のつづき。
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-706.html

夜も更けたドライブイン。
国道沿いのここは、キリンがご飯を食べているあいだも、ぽつぽつと途切れることなくお客さんが訪れていました。
半分以上は、ゲームをしにくる人たちでした。
IMG_6423.jpg
ゲームセンターかあ。

キリンは、以前、ゲームセンターでアルバイトをしていました。
スタッフは閉店後に自由にゲームで遊ぶことができました。人気のない真夜中の広いフロアで、キリンはレーシングゲームと、鉄砲でゾンビを撃ち殺すゲームを、毎日ラジオ体操のように規則正しく続けました。それは半年ほど、キリンが学校を卒業するまでの日課でした。
IMG_6440.jpg

でも、このゲームセンターにはどちらも置いていないみたい。

IMG_6433.jpg

あ、これなら、出来そうだな。

IMG_6431.jpg
ゲームセンターを一周して見つけたのは、宝石が空から落ちてくるゲームでした。
これを、タテ、ヨコ、ナナメ、と上手に揃えると、石が消えるのです。
ずいぶん昔に流行った、テトリス、というビデオゲームによく似ていました。
テトリスは、ロシアの物悲しいような民謡がBGMで、幼いころのキリンはそれが嫌いでした。
でも、このアーケードゲームはBGMを低く小さく抑えていて、効果音のピコピコ、チャリン、という音しか聴こえません。キリンは、それはそれで、寂しくなるのでした。
IMG_6429.jpg
キリンはゲームが下手くそなので、すぐに終わってしまいます。
ほんの5分ほど遊ぶと、石は天井まで積み上がり、ゲームは終わりました。そして直ぐに、デモの画面に切り替って、再び画面の中をキラキラした赤や水色の宝石がゆっくりと降り注ぎはじめるのでした。
IMG_6441.jpg

IMG_6449.jpg

IMG_6451.jpg
景品は、いやらしいデザインの女の人のためのパンツ。それと、ポルノビデオのDVD。
お客さんは自分の他はすべて男性だけど、景品は女の子のぱんつ。
ふしぎふしぎ。

続く。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク