FC2ブログ

肛門と料理

ふと見ると風呂場の扉が開いていた。
中を覗くと、湯船のへりに紫色のディルドが置かれている。
6722_1.jpg

続きを読む»

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

風邪

風邪引いたっぽかったから、昨日は夜遊びもせずに(行きたいイベントが山のようにあったのに)ちゃんと寝て、そして夜中に溺れるくらいの汗で飛び起きる。もう、冬物のパジャマがぐっしょり、髪もびっしょり、信じられない!!
まだ夜明け前だし洗濯機は回せないけど、とりあえずシャワーだけはあびて、シーツを変えて、もういちど無理やり寝た。
めったにならない頭痛は死にそうにつらくって、耐えきれずにさっき頭痛薬を飲んだらばっちり効いたので、洗濯と掃除と買い物を済ませて、年賀状をこれからやろうかなーと。(めんどくさい)
皆様、風邪、インフルエンザにはお気をつけて。

dsc01152.jpg
U氏から送られてきた写真。
この加工、らくちんでいいなあー。あとで編集ソフト教えてもらおうっと。

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

怖くない話

さっきの話。地下にシンクがあって、楽器のメンテはそこでするんだけど、自分の足元が見えてて、その横に足が見えたんだよね。焦点合わせると見えないんだけど、作業して手元にピントを合わせてるとぼやっと見えるの。先輩から「いるよ」とは聞いていたけど、たぶん彼のことかなー(足の大きさと靴の形が若い兄ちゃんぽい)

こういうのって、もっと怖いもんかと思ったな。そういえば、師匠が「黒いのは悪いヤツ」っていってたっけ。白いスニーカーで少し古くなった感じ。足もあったなあ。ふしぎねー。←単純に酸素不足かもねー

私のいる職場は、(いろんなとこでお仕事します)基本、閉塞感のある仕事場なのでわりと「出る」らしいのだが、見たのは初めてで、嬉しくってつい投稿しちゃう。
ちなみに、昨年まで居たところは、足音がすさまじかったです。あと、ドアがバタンバタン閉まる音とか。

一番の恐怖体験は、夜中に忘れ物を取りに戻ったら、部屋のまん中にゴ。。。ですかねえ。

悪霊・便所サンダル

台風ですね。神戸ではこんな天気でもゼンタイウォークらしく、うらやましいやら、どうせならラバーで濡れ濡れウォークしたいなーと妄想しつつ。実は今日は某自治体から野外演奏のお仕事を頂いていたのですが、選挙であっけなく没となり若干凹んでいたところ、どっちにしても大雨だし中止だわねーと、諦観の構えでありました。

今日は大きなビニール傘を買った。70cmだと台風でもバッチリですよ!
何で買ったかって、買い物してたら傘立てから抜かれて持っていかれてたのですよ。カナシミ。
持ち手の先端に小さな穴が開いていて、これはかなり丈夫で長持ちを謳っているので、ここにチャーム等付けておけば「ビニール傘匿名性問題」も解決できるものと思われる(買ってから気付いた)
というわけで、こんな感じでどうでしょうか。
かさ

悪いことばかりではなく。
今日は友人から誕生日でも無いのにプレゼントをもらった。
欲しいものある?と問われたので、「便所サンダル」と回答したならば。
DSC00148.jpg
こんな素敵すぎるお洒落なサンダルをくれたよ!うひー。

ウチはユニットバスなのだが、洗濯機の排水も手動で流したり、その度に洗面所まで丸洗いしているので、往々にして床が濡れてしまうのだ。先代のクロックスがだいぶくたびれてきたので買い替えを考えていたが、こんなお洒落なデザインのものがあるとは。Hさん、ありがとうございます。
DSC00149.jpg
しっぽが可愛いねずみくんも。
ねずみこやってて、良かったです。ヘビ子とかにしなくて本当に良かった・・!!

さて、暇なので。もしかしたら晩ご飯食べてもう一本上げるかもしれません。
誰得??はて。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク