FC2ブログ

地獄の窯

お賽銭を入れたら、地獄へGO!(動画は20秒のダイジェスト版)

Temple of Hell from nezumiko.z on Vimeo.


http://nezuminoko.tumblr.com/post/176944974183/地獄巡りに行ってきた-大阪平野の全興寺小さなお寺だけどかなり濃厚

Water over a period of Bodhisattva from nezumiko.z on Vimeo.


地元の方は、めっちゃ勢いよく水を叩きつけるようにかけていた。呆然として眺めてしまったが、巣鴨のお地蔵さんみたいに近くから頭にそっと水を流せるようなシステムではないことが判明した。遠いんですよ、神様・・池の真ん中にいるんだもの。
http://nezuminoko.tumblr.com/post/176945344268/地獄があればもちろん極楽もあるこちらの極楽は地獄のさらに地下にある水琴窟になっていてむしろこち

地元の人に何度も声かけてもらって、いろいろご教授いただいたのが思い出。
大阪のおっちゃん、超やさしい!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ホラーな夜は続く


ホラだろうと思われるでしょうが、現実です。
ちなみに、保健所に連絡したところ、「可燃ゴミで処理しちゃってください」と言われました。
ゴミ袋に直接入れるのは気が咎めて、何となく新聞紙できれいに包んでみた。カラスにとってはどっちでもいいんだろうな。
周辺はまき散らされた羽だらけで、これを片付けるのが大変だった。



たまのさんにアイスクリームをご馳走になる。
大好きなチョコミントのアイスクリームに、オレオとM&M'Sが混ぜこまれている。盆と正月が一度に来た感(リアルお盆だけどさ)
ぜーいーたーくー
DSC_0760.jpg

翌日。

遊びのハシゴは苦にならない。



帰り道、大塚駅で。
駅前のロータリーで生演奏での阿波踊りの練習をしていた。
DSC_0767.jpg
このどぎついほどのピンクは素晴らしい。わーって走り寄りたくなるピンクよ。好き。





プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク