FC2ブログ

ストロー

某縄の会で数年越しの再会をはたしたKさんから、なんと、飲み会のお誘いをいただいた。もちろん、行く。
なんとなく、緊縛、SM系のイベントでは無いような気がした。ゼンタイにしろ、SMにしろ、狭い世界である。イベントに行けば、まあ何人かは知り合いだし、その他の人も知り合いの知り合い、という世界である。しかし、予想は当たり。今回はほぼ、知り合いゼロ。初心(?)に戻って楽しんできました。

まず、ここはどんな感じなのかなーと。大人な趣味嗜好であることは間違いなさそう。皆さん、見知った顔らしく、開始直後からどのテーブルも盛り上がっている。とりあえず会話を収集してみる。どうやら、カップルさんたちが入り混じったり、そうでない人が入り混じったりして仲良く過ごしたりする趣味の方々が多いみたい。うーん。聞いたことある。あんまりやったことないけど。皆さん、それぞれ経験豊富な感じで、ものすごく楽しそうである。
好奇心を持って楽しんでいる方々が多いように見えた。SMっぽい遊びもしているみたいだ。といっても、緊縛とかじゃなくて、言葉責め、とか、お尻を叩く、とか、そういうの。本格的な緊縛の趣味の人は殆ど見当たらない。自分の周囲だと、最近では緊縛の敷居がすごく低くなってて、もう一般的なものになってるのかと思ってたけど、そんなことあるわけないですね。もちろん、そういうライトな遊び方のほうが健康的で良いに決まっている。(私は無理だったけど)
当然というか、全身タイツやラバーに関しては、まだまだ認知度は低い。「ゼンタイ」だと通じないので、きちんと「全身タイツ」で説明する。偶然、河村ゴムさんとお知り合いの方がいらして、何となく話が通じたのは嬉しかった。さすが河村さん。

聞いたことはあるけど、知らない世界の話を垣間見る。テーブルを回ってお話を聞かせてもらっているうちに、目の前に座っていたクールな雰囲気の素敵な女性が「今度、私と、彼氏と一緒に遊ばない?」と誘ってくれたので、鼻血を吹きそうになった。まじっすかー。これが据え膳というやつか(たぶん違う)まあ、いろいろな条件を合わせなきゃいけないので、難しそうでしたが(泣)あ、この会はあくまでも同好会の交流会的なものです。そのつもりで書いたら、びっくりなコメントを頂いてしまった。日本語に難アリなブログで申し訳ないです。。

ともかく、井戸の底で生きているカエルにとっては、とても刺激的で楽しい時間だった。ついつい、自分が世界の中心で生きているような気がしてしまうけれど、そんなことはあり得ないのだ。東の果ての小さな国で、性癖ひとつ見てみても、とっても端っこ。お誘いくださったKさん、そしてIさんに感謝です。

そして翌日。
007.jpg
話はもう全然変わるんだけど、群馬出張から同僚が戻ってきて、これがそのお土産だという。
いつも、お互い机上に置いておくんだけど、今回はわざわざ手渡しで、しかも、「必ず冷たいミルクで飲んでください。切らずに、ストローみたいにして飲むこと」と言い渡される。

はい。こんな感じでしょうか。
9008.jpg
これこそまさに、ミルクチョコレート。適度に甘くて、確かに美味しい。来月、私も群馬なんだよね。私も買っちゃいそうだなー。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:素人投稿 - ジャンル:アダルト

夫婦でH その②

たとえば、【結婚生活3年以上】のご夫婦のケース。

男女比は圧倒的に男性主体ブログが多い。
いかに妻のモチベーションを高め、マンネリを打破するか、ていうテーマが多い。
sm色が盛り込まれると、とたんに「マゾ妻側の証言」が増える。
このあたり、結婚してようとしてまいと変わらないみたいである。

内容は、妻の下着写真公開などから、スワップ、露出、などなど☆
同じポーズ、同じアングルからひたすらに撮られた写真を見ると、その健気さに感動してしまう。
これがマニアというものだ。アーティストではなく、自分の「好き」だけを突き詰めたスタイル。

1ヶ月に何度セックスしたかを記録しておられる方も多い。
結婚10年ともなればお子さんのいる家庭もめずらしくなく、子どもの目を避けて上手にセックスに持ち込むのは至難の技であることは想像に難くない。
(現在、同級生女子は子育てラッシュなのだが、「子どもが寝た隙にアイスを食べるのがシアワセなのよぅ~」とか聞くと、家庭内のセックスって贅沢品なんだなあと思う。ついでに我が親を振り返り、なるほど、やたらと重く、硬く、分厚い木の扉は我が子の進入防止だったのか~!と納得。それにしても両親の苦心の甲斐なくバレバレだったけど)

数々の苦難を乗り越え、営まれる性愛。

はぁ~。(憧)

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

爽やかに私の胸を通りぬける一陣の風。それに感じた一抹の寂しさ 

ぼーっとお茶飲んでたら出現した風景。

a dog

テーブルに両肘をついて、ふと思う。
「いいなぁ」

続きを読む»

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク