FC2ブログ

夫婦でH その②

たとえば、【結婚生活3年以上】のご夫婦のケース。

男女比は圧倒的に男性主体ブログが多い。
いかに妻のモチベーションを高め、マンネリを打破するか、ていうテーマが多い。
sm色が盛り込まれると、とたんに「マゾ妻側の証言」が増える。
このあたり、結婚してようとしてまいと変わらないみたいである。

内容は、妻の下着写真公開などから、スワップ、露出、などなど☆
同じポーズ、同じアングルからひたすらに撮られた写真を見ると、その健気さに感動してしまう。
これがマニアというものだ。アーティストではなく、自分の「好き」だけを突き詰めたスタイル。

1ヶ月に何度セックスしたかを記録しておられる方も多い。
結婚10年ともなればお子さんのいる家庭もめずらしくなく、子どもの目を避けて上手にセックスに持ち込むのは至難の技であることは想像に難くない。
(現在、同級生女子は子育てラッシュなのだが、「子どもが寝た隙にアイスを食べるのがシアワセなのよぅ~」とか聞くと、家庭内のセックスって贅沢品なんだなあと思う。ついでに我が親を振り返り、なるほど、やたらと重く、硬く、分厚い木の扉は我が子の進入防止だったのか~!と納得。それにしても両親の苦心の甲斐なくバレバレだったけど)

数々の苦難を乗り越え、営まれる性愛。

はぁ~。(憧)

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

爽やかに私の胸を通りぬける一陣の風。それに感じた一抹の寂しさ 

ぼーっとお茶飲んでたら出現した風景。

a dog

テーブルに両肘をついて、ふと思う。
「いいなぁ」

続きを読む»

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク