FC2ブログ

カップルさん撮影の現場より

DSC00010.jpg

DSC00002.jpg

DSC00013.jpg
なんで私が裸で縛られているかというと、成り行きです。
ごくまれに、裸でお風呂にいっしょに入ることもある。
もちろん、基本は脱がないし、黒い服でゴキブリのように動き回っているだけです。
カップルさんの「見たい」要望があれば、脱いだり、縛ったり縛られたりすることはあります。
私に色気がないので、それ以上に発展したことはなく、アイスブレーキングな感じで。
お二人がリラックスしてきたら、カメラを再び構えます。

[広告 ] VPS

ブログにこうやって写真を載せるのは、そういう撮影の1割くらい。
データはその場で全てお渡ししますし、お二人の愛し合ってる様子をブログに書くこともめったにありません。
ただ、私の中で妄想する材料になるだけ。
DSC00020_20181205221905a60.jpg

DSC00023.jpg

DSC00029.jpg
こうやって、自分の写真を眺めていても、このガラスに映ったベッドの上の二人を思い出しては、身体を疼かせる。
自分は、そういうタイプの変態です。うふふ。

二人で夜景を眺めて、この街の思い出を私に教えてくれたりしたっけ。
かけがえのない時間である。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

生理と丸善

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一月1日、非日常ver.

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カップルさんにふられた話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはBDSM。ゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード