FC2ブログ

非日常的日常の風景

久しぶりに、幕付きの舞台に出させてもらいました。
幕っていうのは、お芝居なんかによく使う分厚い「緞帳(どんちょう)」のことです。
鶴とか、牡丹とか、巨大な刺繍が施されていることが多い。

その豪華な緞帳の裏はどうなっているかというと、

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

視姦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

遠隔調教? 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【混合】 鉄の爪にまつわる いくつかの場面と、その挿絵

私がつけても、全然強そうじゃないし、おもちゃみたいに見える。
tme1

彼は がちゃがちゃと音をたてて4本の爪をいじくっている。
まるで生まれた時から「そういう生き物」だったみたいに。

何度か、指をうごかしたり手首を回したりして自分の体に馴染ませてしまうと、満足そうに呟いた。
「透明な指が、ずううっとあったんだ。」
「指にあう爪を、見つけたと思う。」

さっきまでふつうの人間だったのに、
今は人間の皮を被った何か別の者だ。
目は透明に近い色に変化している。
薄い、薄い、茶色がかった眸のいろ。

すごく怖いのに、彼女も私も、自分の頭を順番に差し出してしまう。
鋭い爪が、真っ黒な手が、彼女の小さな顔面に迫る。
彼女はがたがた震えている。
爪がその肌に触れる間際、彼女は目を閉じる。差し出す。

彼女の髪の毛の奥底から、「ごりごり」という音がする。
爪が頭の皮を引き裂く音?
それとも・・・骨を掻く音?
顔を鉄に弄られてなお、恍惚の表情を隠さない彼女。
指の間から呻き声が漏れる。
血の匂いに、頭がクラクラする。

私は彼女を見、さっきまで男の姿をしていたモノを見る。
次は、きっと私の番だ。
今、この瞬間の化け物の貌を、彼女に見せたかった。
彼女の、恋人の表情を。

3

このまま首をひきさかれてしまいたいと願った。
もちろん、叶えられなかったけれど。


ああ、下腹部に差し入れられた爪で、中から肉を引きちぎってくれたらいいのに!


現実。
たった、これっぽっち?
2
いいえ!
素晴らしきこの世界に乾杯しようではありませんか!

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

遠隔調教?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

my favorite things ~東京の風景~

東京A区。路面電車の線路沿いに、沢山のバラが植えられている。

バラ

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

smグラフィティー ~こっそり主従編~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

つち

すごい熱気。
de1

29回目を迎えるアートイベント ”デザインフェスタ”は本日5/17(日)まで!
東京はお台場、国際展示場(通称ビッグサイト)にて11:00~19:00大繁盛中です。
オリジナルであれば誰もが参加できる、というのがコンセプトのインターナショナルアートイベントで、ブースエリアは2,600以上。
何でもアリ、なひとたちがこれだけ集まっちゃってるのはすごい!
入場チケットは1000円で、入退場自由。一日おなかいっぱい楽しめるイベントだと思う。

お子様も楽しめるイベントも盛りだくさん・・かどうかはわかりません^^;
何しろ、本日のメインイベントは、スピロ派による「黄金男根大棒走」である。
(色字の部分をクリックすると、イベントサイトに飛びます。写真付きで豪華!!迫力満点な「黄金男根」を御覧頂けます☆)
すごい迫力!!ピカピカです!!

シリカさんが出展しているとはいえ、モノは「陶器」だ。18禁方面ではない。
・・・と、思ったら甘かった~!!
108
「これ、シリカさんが作ったんですよね?」
「いや、可南だよ~」
うーん。お美しいのに、計り知れない魅力の持ち主である!!

その可南さんははなさんの蜘蛛の糸(鉄製ボディランジェリー)を着て展示場を闊歩しておられた。
110
一見して箸置きだが、一輪差しにもなるそうです。
またまたびっくりである。

de5
会場は混沌としている。

えええ~?!?!
112
まさか出展しているとは。

本日の戦利品
1145
webで販売開始後数分で完売してしまう。めげずに半年間チャレンジし続けていたのです。
終了時刻ぎりぎりに駆け付けた甲斐がありました。
”緊縛ふぁくとりー”

それにしても、フェティッシュとかボンテージとか緊縛とか、もう立派なアートの1ジャンルみたいだ。
サブカルチャーの台頭、恐るべし、である。
この会場は仕事絡みで足を運ぶことが多くて、こういう自由な雰囲気に自分が慣れていない。
日頃smなんてやってるくせに、いちいち「ひえー!」とびびっちゃう自分がいる。
やっぱり自分がやってることは「反社会的」だ。
ファッションやアートとして、昇華しきれない。
このへんの兼ね合いが気になるところである。
(シリカさんに聴いてみればよかった!)

de3
シリカさんのブース。
A-458
リアル亀甲縛り(本物の縄の跡付き・m女風?)もあります。

シリカさんのサイト(オモテ)”アトリエ シリカ”
http://www.interq.or.jp/tokyo/sio2/

テーマ:♀♂ - ジャンル:アダルト

亀甲エクスタシー  笹の葉的東京案内/新宿御苑編


yurinoki

勝手に「おとうさん」と呼んでいるユリノキの、
その木陰からの風景。




新宿御苑は、国民公園です。
入園料も200円と大変リーズナブル。
祝日は無料開放してくれることも多い。

広い公園なのに、端々まできれい。
たかだか1Rのアパートで手いっぱいな自分には贅沢極まりない。

ki



大木は丁寧に保護されている。






sinjuku2


フランス式庭園


「おとうさん」はイギリス式庭園にいる。
イギリス式って何だろうと思ったら、どうやら芝生のことみたい。



 バラは常緑のぶ厚い生垣に、しっかりと守られている。
 蕾がぷっくりと膨らんで、その先から瑞々しい黄色い花弁が僅かに姿を現そうとしている。


この建物好き!!
taiwan
台湾式だそうです。夏はきっと涼しいと思う。
taiwan
海を越えて行ってみたい場所。

hananazo



 ガイドボランティアが多数活躍中。



ほんとにたくさんいたー!!
こういうイベント的なことは大好きです。するのも、されるのも。
しれっと通り過ぎるより、感心したり喜んだり出来るもん。
(だけどこの花の名前は未だに謎。桜の木にツツジが咲いてるみたい。
すごくインパクトがあるのだが、見たことが無い。・・・まさかハーフじゃないと思うけど、
どなたかご存じの方おられましたら是非教えて下さい。)


そうそう、主役を忘れるところでした!
kame
ものすごく、必死で、伸びている。

けっこう暑かったですけど、これだけ直射日光を浴びてなお、甲羅干し??
干乾びないのか?
暇なので暫く眺めていた。
その間じゅう、彼(彼女?)はひたすらに四肢を突っ張っている。
まるでクロールをするように、手足が宙を引っ掻く。

ん???
私もそういう時、あるなあ。
・・・そうそう!
かわいい男の子とまぐわっている時、いちばん気持ちがよくって、息がつまりそうになるくらいの快楽に溺れている時。手足がびくびくして、突っ張るような気がする。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

鉄の世界 「延ばす」「溶接する」 ~ 工房はなの art scenes ~

縁あって、naomiさんと喜作さんの工房にお邪魔することになった。
文字通り、「裸一貫」で。

hana3

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

鉄の世界 「炙る」「曲げる」 ~ 工房はなの art scenes ~

hana8
お待たせしました!

スペシャル企画☆
「工房はな」 に遊びに行ってきましたレポート 【後編】 をお送りします。
ここからはhappy sm style史上初の豪華画像多数列挙!!
女子2名による組んず解れつは、とっても柔らかくて気持ちよかったです。


ではでは、どうぞ♪

続きを読む»

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

鉄の世界 「切る」「叩く」 ~ 工房はなの art scenes ~

鉄の板を切る。叩く。
バーナーで炙る。

hanaex

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

あな

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Zoetrope

「さあて・・お立あい・・じゃあ・・のぅ・・」
 

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク