FC2ブログ

my favorite things ~夜空のクラゲ~

うだるような熱と湿気。太陽が照りつけたあとの地面は、日暮れの後も、なお熱を込めている。
隅田川花火

続きを読む»

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

真夏の夜の夢 ~江戸情緒編~

今年も行ってきました。隅田川花火大会。
混雑すぎて、現地に行くまでは大変だけど、大人数で楽めるし、好きです。

友人夫妻のおうちに荷物を置かせてもらい、いざ。
爆発の余波で身体が鳴る。響く。血が騒ぐ!!
hanabi

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

電気の紐 (首を絞める・Ⅰ)

あまりにも呆けただらしのない顔をしているので、首から上をちょん切ってしまった。

cable1

画像の多くは、暗く、乱れている。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

鎖の魅惑

肌に当たると、冷たくて気持ちいい。
ひやっとした首筋から、腕をつたっていく金属。
気持ちいい。

off2

鎖の感触は、想像をはるかに超えて、良かった。
太くて、大きな金属の輪。
圧倒的な重量感と、縄にはないぎらぎらした光沢。
それに、じゃり、じゃらり、っていう音。

人がいっぱいいて、それでもうっとりしちゃうくらいに、虜。
off

鎖だけでなくその他様々な革製品など、その重量はすさまじい。
持ってきてくださった方のおかげで、こんなに夢のような時間を過ごせたわけだけど、
(そのことのお礼だけではとても済まない!gさん、本当にお世話になりました。)

パートナーさんと鎖で愉しみたい方は、まずは筋トレからスタートすることをお勧めします。

off3

世の中は、広い。
それに、素敵な人は、たくさんいる!
遊んでくれた皆さんに、心からの感謝を!!

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

セミ・スカトロプレイ

ものすごく中途半端なプレイをしてしまった!
望んでないのに勝手に出てきてしまった。
これはスカトロではない。
スカトロって、もっとセレモニー的な存在であるはずだ。(やったことないけど)
あまりにもしょぼいので・・・本人も無自覚なままに時を過ごしてしまった!(もったいない!)
たかだかスイカの種みたいなのがちょぼちょぼと背中やバスタオルを汚しただけで終わってしまった。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

ろうそくの正しい使い方 その④

前回までのあらすじ
その1
店内で一番低温の真っ赤なロウソクを購入。その名も「血飛沫」。
その2
「セルフ実験報告」 自分の腕に垂らして試してみた。
意外と熱い。うーん、これはこれは。誇大広告ですな。しかしながら、ブログを見ていたみんなに「ローション、ローション!」と総ツッコミを入れられたありがたくも楽しい思い出。
その3
「ロウソク一回目」遂に、プレイで使って貰いました。ローションも塗ってくれました。彼が自分の手に垂らして実験してたのが熱そうで、それが一番ショックな出来事だったなあ。

そして、今回のお話。タイトルは「ロウソク2回目」

以前は彼が私に気を使っていたので(生まれて初めてのロウソクだったから)ちょこっとだけで止めていたんだけど、
さてさて今回はどうなるのかなあ~。

とりあえず、怖いです。
平気!とか言ってますが、火を見た瞬間怖くなる。早く慣れたい(泣)
それなのに、彼は「お尻、そのままじゃつまんないから」とまたまた乗馬鞭でスパンキング。

痛みは、慣れない。
頬を叩かれるのはセックスより好き!かも知れませんが、お尻は、とりあえず「痛い!」。
頬は叩かれても喜ぶだけですが、お尻は、逃げます。

もちろん、サディスティックな彼はお尻を叩く方がずっと好きみたいだ。

お尻と太ももが程よく染まったところで、蝋燭に火を付ける。
彼は必ず予告してから落としてくれるので、それだけは大感謝である。
しかし、やっぱり問題発生?

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

階段

工房には、何故か階段がある。
hana34

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

my favorite things ~再び東京タワー編~

東京タワーが好きだ。
何回行っても、誰と行っても、絶対に元気になれる場所。

東京タワーツアー

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

しなる

中国の剣。
中国のひとは、剣を片手で扱い、片足で立つ。

hana12

鼠の手には余る。
それは重く、剣に手を取られてしまう。
文字通り、剣に身体を振り回される。
道具を使いこなすということは、そう簡単なことではないのだ。たぶん。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

鋏む罠

彼女が熊を怖がったので、
恋人は罠を作った。

「丈夫なトラバサミだ。これからは工房も安心だな。」
おかげで彼女は安心して夜眠れるようになった。


hana6

朝、罠にかかって暴れていたのは、鼠である。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

Collaboration 3-2 ~Acidmoon's Style~

相変わらず好きにさせてくれるカメラマンさまに感謝!
「前回が「和」テイストだったでしょう?だから、今度は「洋」でいきます!」
いろいろ口を出したいところもあるだろうに。「どうぞ」の一言のみ。

smといえばボンテージファッションだけど、麗子像にボンテージは似合わない(というよりむしろボンテージファッションに失礼?)なので自粛する。

ガーター3

ガーター付きのストッキング。
シリコン留めではなく、ガーターに取り付けるタイプのストッキングは初体験です。
すごく、日常にそぐわないアイテムだ。
トイレに行くのも一苦労だし、あせったところで外れてしまう。
あ、でも単に不慣れなだけかも知れません・・何しろ初体験だから。
(毎日ガーターでも平気ですっていう方がいらしたら、そのテクニックを是非ご教授下さい!)

とは言え、【ガーター】+【ストッキング】-【パンティ】っていうのは憧れです。
「後ろから好きなようにして下さい」っていう感じが大好き♪

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

Happy Birthday!!

46回目のバースディパーティ。
たくさんのゲストと、皆が持ち込んだどっさりすぎるほどの食べ物たち。
苦手な食べ物が多いひとだったから、差し入れのジャンルもものすごく偏ってて、お肉と甘い物が溢れてる。
テーブルの上だけ見たらコドモのお誕生会みたいで何だか可笑しい。
そしてみんなもう、喋る、喋る!
こんなに賑やかなのは、決して部屋の大きさだけじゃないと思う。

私はお目当ての女の子が何人かいたから、スキを狙って虎視耽々しつつ、食物をお皿に並べさせてもらったり、飲み物を作らせてもらったり。
(知り合いが少ないパーティーの場合は、何か仕事をさせてもらうのが一番だと思う。
バーベキューなら肉を焼く係り、とかね)
10年・15年の付き合いになる仲間も沢山いるのだそうで、ホントに太陽みたいな人。
「類は友を呼ぶ」って、きっとこういうこと。

バースディケーキ

   ↑
自前のイメージ画像・・想像力が大事♪
実際には、ケーキの上に見事46本のロウソクが立ち並び・・それはもう言葉を失うしか無い。
(・・燃えてる?)
バースディケーキだからロウソクはサービスだったらしいのですが、
「46本下さい」って、勇気ある発言だと思う!!

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

肉の爪 Ⅱ

彼女の恋人はサディストなので、邪悪な爪を持っている。
爪というよりは、指なのだが。

悪意のある指の話をしよう。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

キリンの尻尾 ~笹の葉的東京案内・銀座編2~

休日の銀座。
ginza1
メインストリートは歩行者天国になる。

新宿にも似たような雰囲気のオープンテラスがあるけど、大都会ならではの光景だと思う。
街を訪れること自体を目的にしている人が多い気がする。
犬までが服を着ている街だ。
建物も凝ったものが多いし、見られることを意識して本気でディスプレイされているから、楽しい。

真珠屋さん。
クリスマスの時期には見事なツリーが道行く人を楽しませてくれるビルです。
aji
建物の足元に黒い大理石で囲まれた広いスペースがあって、豪華な青い絨毯になっている。



道路もそうだが、建物のひとつひとつがとにかく巨大なのが銀座。
ginza2

通りがかる度にずっと気になっていた、キリン。
なにしろ巨大だし、もしも他の都市にあったら間違いなく街の象徴になれるような存在感だが、惜しくも銀座。
他に有名ドコロが多すぎて、その存在が薄くなっちゃってるんじゃないかと想像致します。

ginza3
八重洲地下街、23番出口中央通り側(日本橋ツムラビル)


それでも、どうしたって一番のお気に入り。
wakou

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ブラジャーキライ

夏が好きだ。
朝は早く目が覚めるし、仕事帰りがまだ明るかったらそれだけでHAPPYになれる。
海もプールも大好きだし、毎日、Tシャツ一枚で過ごすことが出来るなんて、何てシアワセなんだろう。

唯一の問題は、薄着の季節だけに、ブラジャー着用必須ってことだ。
毎朝、この瞬間だけはブルーになる。

bura

続きを読む»

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク