FC2ブログ

牌楼

chaina
夕暮れの藍。
紅い柱に提げられた灯。
建ち並ぶビルの谷間に、空間を隔てる役目を果たすもの。

余所者である私は、丁重に見上げ続ける。
「門の外は砂漠でも荒れ野でも危険な場所でもありません。」

手のひらに包まれた小さな機械は、唯一あのひととの接点なのです。
その窓には、一緒に見た中国の門が、あのときと同じように不思議な静けさを纏って立ち続けている。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

梱包

オフ会で、お友達のSさんに教えてもらった「ボンテージテープ」
なんだか楽しそうなので、「私たちもやってみない?」とお誘いをする。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

多頭な話

亜矢さんは、今日も美しかった。
マイクロミニの黒いワンピース。腕も足も思い切りよく露出しているのに、首のところだけがかっちりと高く留められているデザインはクラシックで大人っぽい。相変わらず、自分を引き立たせる服をよく知っているひとだと思う。

男も、亜矢さんも、喫煙者で。
二人とも完璧に自分のスタイルを持っていて、
なのに二人とも、少し似た空気を纏っていて、
そういう二人のことを見ているのは愉しい。

亜矢さんは、ごちそうをあっという間に作る。
トマトとベイビーリーフとスパゲッティーのサラダ。
アスパラガスとトマトと、玉子焼き。
豚の角煮と、キムチの炒め物。青菜の胡麻和え。
豪華なお昼ごはんを盛れるように、お皿までたずさえて、亜矢さんはやって来る。

ごちそう♪

3人でごはんを食べながら、何だかやっぱり楽しかった。
亜矢さんは懐が広くて、皿洗いしか出来ない私を笑って許してくれる。
おいしい玉子焼きと、キレイな爪の作り方を教えてくれる。

このひとたちの前では、あたしは、他の誰にも見せたことのない顔をしていると思った。
本当の自分のサイズか、もうちょっと小さな生き物になっているんだろう。
それは、きっといいことでもわるいことでもなく、組み合わせで自然に出来た、役割分担だ。

男から放置されていた間、私を助けてくれたのは、実は亜矢さんだ。
(それに、リンクしてくださってるお友達のジュディさん。m女は情に厚いんだ。きっと!)私は亜矢さんからのメールを読んで、しまって。また読みなおした。

暖かくて、ありがたかった。
一体、どれだけの女が、同じ男を好きな女に、塩を送ることができるんだろう?
同じ部屋で、笑ってごはんを食べることができるんだろう?

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

晒し者

彼女は見事に吊られている。
縄だらけの身体を、さらに足をM字に開かれている。
性器にはピアスが銀色に輝いていて、ライトの光にいやおうなく反射してしまって、観る者を圧倒する。
いくつもの溜息。
女の子が「きれいー」と声を上げていた。
うん。本当にきれい。
でも、彼女の身体のほうがもっときれいだと思った。
白くて華奢な身体に縄が無残に絡み付いている。
髪は乱れて表情の一部しか伺うことが出来ない。
そのまま逆さに吊られたり、横向きにされたり。
見ているぶんには動きもダイナミックで素晴らしいのだが・・・
そのたびに彼女が呻き声とも喘ぎ声ともつかない声を上げるので、マゾな自分は同調してしまって、
どうしたらいいか解らなくなってしまう。

たくさんの人の視線に晒されているのって、どんな気分なんだろう。

空中、高い位置で悶絶している彼女を見ると、うらやましいなあと思った。
彼女は今、シアワセなんじゃないかと思ってしまった。
私は鞭が大嫌いなんだけど、それすらも気持ち良さそうに見えて仕方ない。
彼が時々後ろから抱えてなにやら責めている。その度に、柔らかな高い声が響く。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

パンケーキ・パンケーキ

朝ごはん、何を食べてますか?

広いキッチンにそびえるような冷蔵庫が立っていて、朝、お父さんはそこからガロンサイズの牛乳パックを取り出して飲む。
アメリカ製のホームドラマで頻繁に使われるシーンです。
日本の「台所」とはちがうハイカラさがあって、子ども心に、ああいう家に住みたいなーと思ってた。
画面の中で、彼らはコーンフレークスを無表情に(不味そうに)食べる。
不味そうな顔してるけど、美味しそうに見えた。
(美味しいよねえ・・・私、好きだ。)

実際に行ってみて、やっぱりこの国はスゴイなあと思った。
寮に入ったんだけど、食堂に朝ご飯を食べに行くでしょ?
そうすると、IDカード(敷地内では携帯が義務付けられている。)で精算される仕組みになっている。
田舎で、森の中に建てられた学校ですら、そうなんですよね。

銀色の保温パッドの中にパンケーキやら、スクランブルエッグやら、焼かれたソーセージなんかも入っていて、自分で勝手に皿に盛る。
パンケーキが、感動的に美味しい。
甘くなくて、ハチミツにも合うし、ベーコンと一緒に食べると、止まらなくなる。
何故かフレーバーコーヒーばかりが目に付き、ヘーゼルナッツの甘ったるい匂いにクラクラする。

以来、パンケーキの大ファンになった。
パンケーキは、小麦粉と塩、卵と、ヨーグルト、牛乳で生地を作る。
薄くて、小さくて、すぐに破けてしまうような頼りないところが好きだ。

日本では、たまにホテルに泊まる機会があると、食べる。
うなぎとかハンバーガーと同じで、家の外で食べるべきモノな気がする。

これは、先週コーヒーショップで食べたフレンチトースト。甘くなくて美味しかったです。
あさごはん

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

改名 **お知らせ**

この度、当ブログ管理人のハンドルネームを「笹の葉」から「鼠子」に変更します。
(変更、というよりも一本化、統一、というのが正しい言い方かも知れません。)

「ねずみこ」という名前は、もともとは、このブログの別冊(?)で、当時の主従多頭SM生活についての話題をピックアップして書いていたブログのタイトル兼HNでした。
(記事の一部を「昔の日記」カテゴリに移してあります。)

ブログは短期間で閉鎖したものの、「ねずみこ」というキャラクターは生き続け、その後もちょくちょくこのブログに顔を出すようになります。
イベントで人とお会いする時には、「ねずみこ」で自己紹介することが多くなっています。

また、きっかけの一つは、昨今人気のアニメ作品に「笹の葉」のキーワードがあることです。
(健全な青少年が迷い込んできてしまうのは申し訳ない)

「笹の葉」で慣れちゃったよ~もう!!っていう方、ごめんなさい!!
コメント、オフ会等では、どうぞ使いやすい方で呼んでください。

今後とも、「happy sm style」とともに、どうぞよろしくお願いいたします。
鼠子

nezumi

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

behind the scenes

「工房はな」を繋ぐ人の輪。
behind hana

この日スタジオに集まったのは、それぞれの道のスペシャリストたち。
「工房はな」のnaomiさん、喜作さん。
カメラマンのバッジさん。
プロフェッショナルなパフォーマーである若林美保さん。
急遽、商品撮影をしてくださったAV監督のHAMARさん。

私だけが、素人である。
正直なところ、私には何も出来ないのに・・こんな場所にいて申し訳ない・・というキモチに終始苛まれて・・いても仕方ないな。たぶん。
というわけで、いつものようにウロチョロしてみました★


続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

slumber ~美女と鼠~

テーマは「躾」。
躾

何か、やらかしちゃった感じです。
躾2

俎上の鼠。
situek3

初めて、プロの女優さんにお会いしました。
若林美保さん。
AV女優として。また、ダンサー、パフォーマーとしても数多くのショーに出演しておられる。
若林さんが撮影をされている間、お願いして見学させてもらうことが出来た。

若林さんは自由自在にポーズを創る。そして、止まる。
シャッターの音がリズミカルに響くが、その度に少しずつ(あるいは大胆に)ポーズを決めていく。
どの瞬間を切り取っても格好良いって、すごいことだ。
ぼーっと見とれていると、呼ばれる。
「じゃあ、今度は鼠子さん、入ってみましょう」

!!!!!!

ちょちょちょちょっと待って!!
やっぱり、止めた方が良いと思いますっ!!
絶対、写真汚す!!無理!!アタシ帰る~~!!
と、ココロの中では叫びますが、実際にはもう顔面蒼白で動けません。
とにかく床上30cm以上で彼女の邪魔をしてはいけないと思い立ち、
「踏んでくださ~~い」とお願いしてみた。
「あ、それ、いいかもですね」カメラマンさんとは、その日初めて意見が合致。ようやく息が出来るようになった・・ふうー。

それにしても、これくらい美しい人っていうのは、接近できません。
正視しちゃいけない気がして、常に瞳が「あえて」ピントをぼかすのである!!
好奇心に耐え切れずにチラっと彼女の顔を見上げてしまったのだが・・
「ん?」と若林さんが自分に顔を向けた瞬間、顔から火、出ました。
鼻血吹くかと思った・・・

学校のアイドルに憧れる中学生男子って、きっとこんなキモチ。

カメラマンのバッジさんは、拘束された女性をテーマに、フォトサイトを運営しています。
この度、彼のサイトから写真を一部お借りして、このページに掲載させてもらいました。

『若林美保&鼠子 -躾-』

バッジさんのサイト “slumber”

拘束Galleryにて掲載中です。
単体の若林さんも、大活躍中です♪

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

背中

工房はなのアート・シーン。
hana



続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

鎖帷子

工房はなのアート・シーン。
kusari8

鎖のカタビラ。
0028

今回の新作は「チェーン・メイル」とも呼ばれる。
喜作さんの武術へ愛情は、彼自身の手を通してファンタジックに具現化される。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

gente

全ての頁に興奮。

gente
GENTE (amazon)

エロくないです。
18歳未満閲覧可。
だけど、この「ハアハア」は、あんまりお子様に似つかわしいとは思えないけど(笑)

続きを読む»

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

緊縛

久しぶりに縛られました。

縛ってくれたのは、シリカさん。
この道○十年のベテラン変態さんです。
シリカさんには美しく才能豊かな奥様がいらっしゃって、私がお会いするときは、いつも二人一緒だ。
もちろん、今回も!
カップル好きの私には垂涎のシチュエーションだ。

ご自宅の一室に「緊縛部屋」らしき空間を発見。
手作りの吊り床がある!(すごいなあ)
スポットライトが天井に並んでいる。(これもすごい!)
練習用の人形は、腰に縄が巻きついている。足先が壊れている。(シュールだなあ)
壁際には色鮮やかな縄が何十本も掛けられていて、壮観以外の何物でもない。
奥様の衣装をお借りしたものの、非日常な空間に馴染むのに時間がかかり、暫し立ち尽くしてしまう。

今回伺ったのは、シリカさん主催の緊縛講習会用のお手本動画撮影のため。
ええと、例えるとつまり、こういうことです。
【美容院での和服の着付け】
右にぐるり、左にぐるり、中心軸は変えずに、角度を少しずつ変えていくとか。
主役は縛り手の手先指先である。
結び目が生まれる瞬間に、上手くライトが当たるように手伝う事ができれば、人形以上の価値があるだろう。

・・・鼠、鈍くさいことこの上なし(がっかり)
次の動きが読めないから、シリカさんにいちいち身体を操作してもらわないと、自分からは動けない。
奥様は、シリカさんの縛りを、時にズームアップを交えながら解りやすく撮影していく。
解説を入れるわけではなく、音楽も無い。
縄の擦れる音、縄が畳に落ちる音だけが録られている。

nawa3

録画した後で二人は簡単に打ち合わせをして、再度撮影に臨む。
ご自身も緊縛の技を持つ奥様である。
二人の会話の内容は専門的で半分も解らないが・・つまり「左右対称」が大事とか、そういうことみたいだ。

続きを読む»

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

寝言

どうも眠くて仕方が無い。
昼間は良いのだが、日が落ちるともう駄目だ。夜の9時を回ると、瞼がまるで商店街のシャッターのように降りてくる。店主は強気で、ほぼ100%逆らえない。
つまりそのまま、ヤマネのように朝までぐうぐう眠ってしまう。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク