FC2ブログ

遠隔調教

「メール調教って、すごく興味あるんだ。どんな感じなの?」

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

柿の葉

オンシーズン!
今月は毎週何がしかの本番があって、テンションが上がり気味。
お祭り好きな自分には「ハレ」の季節、到来である。

west2
本日のリハーサルは、大好物のウエスト・サイドストーリーにちなんだもの。

kakinoha
タイトルは、この日の差し入れ。
初めて食べたこれは、遠く奈良県の名産品らしい。
昔はきっと鯖だけだったんだろうけど、今は鮭、鯛の三種類。
それでも、三種類だけにとどめておく、というところに美学を感じる。
sasa
「笹の葉すし」もあります。
(だから何だ、って言われるとツラいですけど)

【追記2】
west2
ハートの由来って、こっちじゃないかなあー?
いわゆるひとつの、ロマンです。
west
久しぶりに音源を聴く。
改めて気がつく。訛りまで表現されていることに。
前回歌ったのは高校生の時。
英語の授業から離れて10年以上経つわけですが、現役当時は気がつかなかったという事実に
むしろ驚く。
"America"
しばらく聴いていたらプルエトリコ訛りが伝染っちゃいそうである。

マリアとトニーが無人の服飾店で結婚式の真似事をするシーンがある。
まるで子どもの遊びみたいに見えるのに

歌には神が宿る。

Make of your hands One hand,
Make of your heart One heart.
Make of our vows one last vow; Only death will part us now.
Now it begins, Now we start; Even death won't part us now ―――

結婚式が好きだ。
それがリアルなものでなくても、映画でも、舞台でも。
ワーグナーのも、勿論!!

仕事で「真似ごと」をたくさんしてしまったから、満足しちゃったのかも(苦笑)

テーマ:未亡人 - ジャンル:アダルト

小さな世界

乳酸菌飲料を飲んでいて、ふと目に留まったラベル。
「乳酸菌100億個(殺菌)」

続きを読む»

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

冬眠

カエルは、バリ島から遥々東京までやって来た。
新婚の夫妻に買われ、土産にされたのである。

frog

バリに比べて、東京は寒いに違いない。

続きを読む»

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

縛られない

「壁の前に立て」

暗い部屋。
男の発する声、その響きは、私の身体を震えさせる。
恐怖と怯え。そして、屈辱。
私が、長い間、待ち焦がれていた声。

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

発情時間

真昼間のこの時間。
稀にぽっかりと時間が空くときがあって、
その都度に、ものすごく辛くなる。

変態だって、マゾだって、病気なんかじゃないのにな。
カラダの中を欲情した血が駆け巡ってる。
ぎゅんぎゅん締め付けるのに、そこには何も入ってない。
それが苦しい。切実に。

だからって、セックスしたいっていうのが一番じゃないみたい。
そりゃあ、今、ここで突っ込まれたいとは切望しているけど、
アタマの中をごうごう吹き荒れているのは、酷くされたいっていう、それだけ。なんて身勝手で酷い欲望。

仕事で緊張してるからとか、そういうのもあるんだと思う。
こんなに欲情してるのに、部屋にもどると治まっている。
大好きな男の子とお話していても、けらけらと健全に笑っていられる。

だから、彼は知らないんだ。

真昼間。
太陽が真上から降り注ぐ時間に、ぐちゃぐちゃにされたい女だってことを。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

間欠泉 ~乳首にピアス~

GeysirEruptionNear
ピアスのホールを作ったら・・ここから3ヶ月間ほど、1日2回の消毒が必要です。

<消毒>
耳ならピアッシングから60日程度、1日2回消毒します。
乳首だとどれくらいかかるんだろう。
消毒は、ピアスをずらしながら全体に行い、また癒着を防ぐために1日数回ピアスを回転させる等のケアが必要。
注意:消毒はピアスをつけたまま行いましょう!さもないと。

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

タコスでゴハン

友人の誕生日をタコスでお祝いした。
初めて行ったメキシコ料理のお店。メニュー見ても料理の想像が出来ない。いちいち、ウエイターの兄ちゃんに、内容を説明してもらう。

続きを読む»

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク