FC2ブログ

【再会】

ひととひととを結びつけるものの正体を知りたいと思う。






続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

normal

ノーマルな男の子とデートをした。
sanpo6

男の子と日の高い時間に待ち合わせをする、それだけでもふわふわな気持ち。
sanpo4

小さな公園にも冬の日差しが柔らかく差し込んで地面に模様をつくっている。
sanpo2

ギターの話をしながら、彼のアパートまで歩く。
sanpo

男の子と普通にお散歩をしたり、お茶を飲んだりすることは、ちょっとした憧れだ。
ちゃんとパンツも履いているし、過剰なミニスカートでも無い。
安心してドキドキを愉しめる。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

冬の色2 ~銀座編~

同僚と銀座をお散歩。
20093

今年の新入社員は美大出身の女子なんだけど、ディスプレイの観察に余念が無い。
この街のショウウインドウは、「見られてる」感覚というのか・・自意識の高い女の子みたい。
まるで女優のように、どんどん変化していくし、キレイになってく。
Image032.jpg
スポーツ用品店でさえ、こうなのだ。緑色のリボンがステキ。

スカーフのお店。
面白いです。女の人は壁の中の映像である。
彼女が息を吹きかけるとこうなる。
20094
どうなってんだろ~。

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

冬の色 ~新宿編~

冬、祝祭の12月に感謝!!
sinjuku2

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

乳首にピアス 拡張編①

ピアスホールの拡張。
ニップルピアス

最近、痛みが恋しくて仕方ない。
これも一つのマスターベーションです。

16Gから、14Gにサイズアップを図る。
ぐりぐり捩じ込むと、期待を裏切らない痛みが私を満足させてくれる。
(ボディピアスの大先輩楓さんも仰っていたが、ボディピアスの場合ピアスが体内をにゅるにゅる移動しちゃう。特に柱が真っ直ぐでないとピアスの付け替えは結構大変です。(マゾ的にはプラス要因か?)
鎖付きのピアス(キャッチの形状から「コーン型」と呼ばれるタイプのもの)と、チェーン。

金色のツイストバーベル。何となく痛そうで、そそられる。
そして、再び「自然の偉大さ」に出会うのだ。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

検診

人生初の、婦人科検診を受けてきました。

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

若い人

職場に落ちてたのを拾い読み。
なかお 白亜 著/松本 克平 原作 「麻酔科医ハナ」 
麻酔医

油断大敵。面白い。
こんなことしてるから仕事が終わんないんだよ、と言われそうですが、とても勤労意欲をそそられる作品ゆえに脳内ブーストが発動。たぶん、結果オーライである。

最近の若いヤツ、っていう枕詞に続くのは大抵「なっとらん!!」だけど、個人的な感触は、むしろ逆だ。
最近の若いヒトって、に続くのは、「えらいな」 なのだ。
技術的にも幅広くいろんな事が出来て、器用だと思う。
礼儀正しく、謙虚で明るい。
それでいて、根性がある。

連続するトラブルやストレスフルな状況や不慮・不測の事態に晒されたとき、そういう、向かい風まっしぐらな時こそ、仕事の力量って試されるのだろうと思っている。
自分が新人だったら、果たしてこの局面を乗り越えられただろうか、という場面で、彼ら彼女らは、真っ直ぐに丁寧に立ち向かう。
そこに「新人」という肩書きに甘える姿勢は無い。
真摯な瞳。

何となく頼りなさげで、つい後ろで見守ってしまうことも多いんだけど、むしろ後輩に学ぶことのほうが多い今日この頃。
イマドキの若者は立派だ、よねえ。

って負けてる場合じゃないよね。がんばりまっす



続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク