FC2ブログ

生姜賛美

とにかく「寒」が不快なのである。
で、何とかしようと毎年足掻いているのだが、今年のヒットはこれです!

ショウガ♪

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

おでんの女

今のパートナーは多頭飼いだ。
それはつまり、キッチンを片付けようとして足を踏み入れたら、

たとえばキレイな食器が増えていたり、
冷蔵庫の中にサラダがラップをかけられていたり、
かわいらしいフライ返しが引き出しに入っていたり、
洗い物が超大量に乾かされていたりする、っていうこと。

彼女が洗っておいてくれた食器を背伸びしてしまったり、ナベを洗ったり、
二つずつ乾かしてあるお皿やグラスを眺めたりするっていうこと。

パンくずだらけの床が、ぴかぴかだったりすること。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

緊縛風景を撮る

祝!!初公開!!
私じゃない全裸女体緊縛写真!!
1
カメラ小僧になってきた。
モデルさん、緊縛師さん共に同席、という、大変に贅沢な遊びである。

縛る手つき、手元から一時も目が離せない。
興奮して鼻息荒くしている間にあっという間に縛りおえてしまうし(素早い)
なかなかシャッターが押すことが出来ない。
2
止まることのない動きに翻弄され続ける。
しかし、ここが山の頂上であるような気もする。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

乳首にピアス その3 ~14g~

ようやく、半年以上かけて、私の乳首はピアスを受け入れた。(ような気がする)
乳首にピアス3

ゲージ14の、ピアス。


続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

もふもふ

今年の流行は「もふもふ」です。
4

ああっ・・肝心のもふもふが完全にフレームアウトです・・失敗しっぱい。
3
帽子の先っちょとか、今冬はストラップやキーホルダーにも、ウサギのシッポみたいなポンポンがついてますね~。
大きめのがカワイイ。

頭かくして
15

しりかくさず。
4

ああっごしゅじんさまっはずかしいですぅ~~っ
5
ぐへへへへ。
どれどれ、よーく見てやろう。そのままじっと立っているがよい。




・・・って、こういうの一度やってみたい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

消えたお風呂記事

大変申し訳ありません。
せっかくたくさんのコメントを寄せていただいた「風呂尻」の日記が、消えてしまいました。
エラーにつき復旧中、との知らせはありましたが、この部分だけ消えてしまうというのが何とも嫌な予感です。
写真は貼りなおせば良く、文章も改めて書き直せば良いことですが、
みなさまから頂いたコメントだけは帰ってきません。
ごめんなさい。とても残念です。
もしかしたら復旧してピコっと現れたりするのかもしれませんが、まずはお詫びまで申し上げます。
コメントをくださった11人の方々、本当にいつもありがとうございます。
これに懲りず、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

悔しいので、一枚だけペタリ。
4

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

磔になってきた。
1


続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

「チェブラーシカ」は、ロシアのアニメです。
4年前にも日記をつけているから、結構しつこいファンですね。最近はド○ールコーヒーのキャラクターにもなって、とっても嬉しい。
このアニメには、すごく紳士なワニが登場する。彼の名はゲーナ。
gena

生きているゲーナに会いたい!!
wani1

バナナワニ園に行きました。

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

丹前

そうそう!!これを見るために伊豆まで行ったんだった。
izu
月とヨット。熱海ならではです♪
(本当は、西伊豆のほうが有名ですが・・秘宝館で遊んでるうちに・・・ううっ)

kuro
ローカル線で下田まで移動する。

2
黒い車体はすごい迫力だ。各駅停車なのにー。

3
展望車もばっちり。

4
黒船電車は、博物館でもある。
黒船来航にまつわるお話が全車両に貼られている。(しかも全部違う・・すごい!!)

5
全室オーシャンビュー、である。
ただし、真冬の5時過ぎ。もう真っ暗で何にも見えないです(泣)

1
旅館に泊まるのなんて・・・ノーマル以来だ。

1
あー、この部屋・・絶対何か、すごいこと出来るんだよ!!
雰囲気満載の鏡もあるけど、このメンバー(素人二名)では宝の持ち腐れである。
浴衣の紐(っていうのかな)を無駄にいじくりまわしてみたものの、括り方不明。
もったいないー!!

7
昔ながらの和室で、鴨居もちゃんとあって、
諸先輩方なら様々な楽しみ方で夜が足らないところである。
・・・ですよね?!

4
秘宝館で引いたおみくじ。
おすすめ体位は「本駒駆け」らしい。
難しそうですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

秘宝

本日は裸アリ升。
2
何といっても「秘宝館」ですから!!
ここでも「賀正」なのです。オメデトウ!!
1
「撮影禁止なんですよね?」
「そこのカメさんまでは撮ってもいいわよ♪」と言ってくれたお姉さん。ありがとう~♪

ちなみにパンフレットです。
hi3
趣味に走ってるなあ・・
細かいトコロまで見逃さずに、穴のあくほど眺めていると、面白い発見があります。
「子どもに悪影響を与えたら・・」という発想を捨て去ると、こんなに面白く、果てしなくアホなもの(←褒め言葉)が出来るのかと・・特に一寸法師は大爆笑♪夢とロマンがいっぱい詰まってます。

omake1
人生初!!プラモデルを買いました!

omake2
ああ・・焦点間違えたっっ

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

初詣ツアー!パートⅡ

本日は同僚と初詣。御茶ノ水を起点に、サラリーマンの「初詣どころ」神田明神へ。
神田明神

続きを読む»

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

離島

本日も裸は出てこなさそうである。(備忘録な記事で申し訳ない)
11

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

半島

東洋のハワイ旅行。
1
憧れの「こだま」は人生初!
東京からびゅーんと40分、あっという間です。
2
ヤシの木がいっぱい。
熱海サンビーチは、小さな人口の砂浜です。なんと伊豆白浜から砂を持ってきたらしい。偉業だなあ。
小さな埠頭があって、観光客らしい若い男の子は突然服を脱いで飛び込んでしまった。
すごくキレイな飛び込みのフォームだったけど、若いってスゴイ(無謀だ!)
3
夜は砂浜全体が青くライトアップされるそうである。
熱海市の気合いを感じます!!がんばれ熱海!!
街はそんなに広くない。ここまで15分くらい。
坂が多いので、坂道ファンの人にはたまらないかも~。トンネルもあります。

「ことりっぷ(ガイドブック。表紙のカワイサにつられて買った)」の一押しは、起雲閣。
写真には大正ロマンな雰囲気がばっちり。往時を偲ばせる豪奢を味わいたくて~。
1398
・・・・。
年末年始の旅行では、この手の出来事はまあ、よくある。←(調べてから行くといいのね)

ガックリだったけど、よく見たらこの町じゅうが昭和の匂いで包まれているのである☆
5
イチゴショート!!モンブラン!!
しまった・・バタークリームのケーキは外せないのに~!!
6
写真館も多く目につく。
新婚旅行のメッカでもあったらしい。
現在は地元の若者の袴姿が特大ポスターになっています。(絶対、成人式。)
髪型が金髪だったりトサカになっていたりヒゲだったりピアスだったり、つっこみどころがテンコ盛りである。
隣の振り袖姿のお嬢さんの影が薄くて気の毒。

駅から熱海の海沿いを歩くと、その終点にフェリー乗り場がある。
hatusima
実は、フェリー乗り場の隣がロープーウェイ。
その先があの秘宝館・・ということで、後ろ髪引かれまくり~!!

8
でも乗る!
フェリーは3階建て(っていうのかな)。広いデッキは、初島観光に行く人が占領しております。
地下(?)はこんな感じ。老若男女寝ころんじゃって、トド化しています。
そう、きっとこれが正しい過ごし方だ。
9
窓は水面すれすれ!!
スリル満点、タイタニックごっこ満喫。

★続く★

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

獅子舞

正月3日、東京に戻ってきました。
初詣@東京♪(←ルール違反か?)
今年は阿佐ヶ谷の駅近くにある「阿佐ヶ谷神明宮」にお参り。
hatumoude

神社は昨年大改修を終えたところらしく、艶々に輝いている。
日本でもここだけ!という「八難除」は大人気でした。
ちゃんと待合室がある(混み合っている)。
白い上着を着て、順番が来ると巫女さんが呼びに来てくれる。
まるで病院の健康診断のような流れではあるが、とにかく最後はこの柵の中に入り、神主さんが祈祷してくださる。
2
柵の中には部外者は入れないので、覗き見です。
うーん、やっぱりピカピカ!!

ちょうどお昼のころ。笛と太鼓のライブが繰り広げられていて、境内は大盛り上がりちゅう☆
獅子舞の奉納を見ることが出来ました。
3
ああもう・・獅子を被るところから、格好良いったら!!
5
立つ。伸び上がる。

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

境界線

ノーマルとは何か。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

テレビ

帰省して、久しぶりにテレビを見た。

お笑い系のバラエティーばっかり見てたんだけど、芸人さんってすごいなあ。
ほんと、体張ってる。
ここ2日くらいしか見てないけど、smネタがぽろぽろと。もしかして、流行ってる??

「死体」役なのに真っ赤なロウソクたっぷり垂らされちゃったり。
三角木馬にまたがっちゃったりとか。
ほんっとに、「しょーもなー!!」なんだけど、涙が出るくらい笑ってしまった。
こんなの見ちゃったらもうsmできないよ。

だって、限りなく、ママゴトちっくですもん。
でも、きっとこれがsmの本当なんだ。
お互い同意の上で縛ったり、鞭で引っぱたいたりしてる(されてる)わけだけど、ノーマルの人からみたら笑いを堪えるのはきっと無理な相談だと思う。

そういう、くだらなくも何処かバカバカしい「遊び」を大らかに楽しんじゃうのが「sm」。
屈折とか、矛盾を丸ごと飲み込んで味わえるのは、オトナじゃなきゃできない楽しみ方だよ。
そう開き直って、今年一年も変態を楽しもうと思います!

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

謹賀新年!

田舎に帰ってます。
1

亀岡の南、ポンポン山のふもとのお寺に初詣。
2
狭い山道は徒歩が絶対オススメ!!
いつもはガランとした駐車場は満員御礼、すれ違うのも大変そう~。

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

再会

彼女がblogを閉鎖したその時期に、何人か、やっぱり憧れていたm女さんがネット上から姿を消した。
事情も知らない他人なのに、私は驚き、悲しみ、そして、きっと怒りを覚えたんだと思う。
理不尽さへの怒り。
言葉にするほど整理された感情ではなく、数日悶々と過ごした末に、私はblogを立ち上げる。

変えてやるっていう、無駄な決意みたいなもの。
マゾオンナが泣かなくても済むsm。
いや、そんなのつまらないな。
どうせなら、マゾオンナがシアワセに笑うsm。
我ながら浅はかな思いつき。ひとの心の機微というものを全く理解していない。
全てのサディストとマゾビストの数だけ、その関係性があるというのに。

それから約1200日。
未だにhappy!なsmのテストケースみたいなもの、モデル展示場みたいのが作りたいっていう想いは変わらない。(チープで軽薄な味付けは、好みです)
自分の家は大概 展示に耐えないのが悲しい・・・
だから彼方此方に遊びに行ったり、インタビューしてみたり、
たまに修行(?)に出ては返品されたりしているわけですね。

私は不完全さを自覚した大人が大好きだ。
男も女も。
どんなに尊大なひとでも、一抹の謙虚さ(後ろ暗さ?)を持ってるでしょ?
それが、すごく可愛いと思う。魅力的だ。
それこそが、非日常の醍醐味でしょう?
日常を立派に(なんとか?へろへろでも?)こなしつつ。
「まあしょうがないじゃん。変態なんだし」
「でも、どうせ(やらずにいられない)なら、めいいっぱい楽しくやってみましょうよ!」
ていうM女の主張に思わず頷いてしまったそこのアナタ!!

ぜひぜひ、仲良くして下さい♪
「日記ではめちゃめちゃ毒吐いてます、ネガティブです、暗いです、酷いです(どこまでも続く・・)」
ていうのも勿論アリです☆

生まれた時からマゾだった気がするけど、リアルではたった4年。
大河ドラマで言ったらまだ1クールくらい?海外ドラマなら、セカンドシーズンも始まってないはず!
happy sm style ~普遍のカタチ~ のしっぽも、つかみかけてはニセモノの藁だったりするわけですが。

たぶん。きっと。「自分次第」なんだ。



遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新年早々、天の邪鬼な『年頭所感』エントリーにお付き合い頂きありがとうございました♪
おかげ様で、"happy sm style" は4年目を迎えることができました。   
皆様におかれましても、smの縁で何がしかの充足・そして安息の時を過ごすことが出来ますように!

fuji
本年も「笹の葉屋」をどうぞ御贔屓に。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク