FC2ブログ

縛られ地蔵

同僚からもらったお土産の金太郎飴。何のモチーフかお解りでしょうか?
しばられじぞう飴

続きを読む»

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

マゾの発情期。
2
朝でも、生理中でも、仕事中でも関係なしに、ぐっちゃぐちゃになりたい日々。
グーでおなかを殴られたいなとか、髪の毛を掴んで引き倒されたいなとか、そのまま靴で踏んでもらえないかなとか、
こういう妄想は1年前と比べても大差無いみたいだ。

あ、いっこあった。
「豚」
これが、最近のおかず、願望である。
めすいぬ、とか、めすねこ、とか、めすねずみ・・なんかよりも、
「めすぶた」がいい。
素敵な響きだと思う。
好きな人に「豚」って呼ばれたら鳴いて喜ぶ。何でもしてしまいそうだ。
ああ、呼んで欲しいなあ・・ぶーぶー。

1

変態仲間が教えてくれた「豚」のイメージが強くて離れない。
手足を切られて、人間の汚物を餌とする家畜(豚)に堕とされる妄想。

自宅のお風呂場で、大量のお湯で浣腸して、盛大に撒き散らした。
大したことじゃないんだけど、あれからずっと反芻している。
もう一回、もう一度・・と、焦がれている。
もっと汚れたい。
面白そうに蔑みの言葉を投げかける男の子の軽蔑の視線が、ごほうび。
餌である。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

slumber

浅草で写真を撮ってもらった。
撮ってくださったのはバッジさん。
以前、工房はなの鉄製ランジェリー撮影でお世話になったひとだ。

鉄の爪をお借りした。
baggi1
やっぱり、好きなんだ。
喜作さんとnaomiさんの夢がつまってる。

2
ドロ○ジョ様みたいにはなれないです。

3
ベルトをいくつも使って拘束してもらいました。

バッジさんのブログ"slumberblog"

バッジさんのサイト(top)
"SM Gallery Slumber"

なんと、写真のデータを頂けるとのこと。バッジさん、ありがとうございます!!
桜が咲く頃には、当ブログでも、鼠子目線の撮影風景の記録をupできると思います。
まずは、ご案内まで☆

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

連縛

三つ巴緊縛写真遊び。
1
最後は、Rさん。
何故なら、この後、Kさんも一緒に縛られちゃうから。

Rさんはとっても穏やかで紳士的、優しい微笑みをいつも絶やさない大人の男の人です。(そのはず、です)
が、何でこんなに苦しそーなんだ??
「大丈夫ですか?きつすぎませんか?」
縛るのも解くのもあっという間だし、常にこちらを気遣ってくれる。
でも、そんなのにうっとりしてたら駄目なんだ。
2

うあぁぁぁぁ!!腕が・・背中がぁっっ!!

nawa
苦し紛れ。
仰向けになるよう促されたんだけど、痛い背中を楽にしようと動くと股縄がますます食い込み、動けない。
かといって、じっと我慢することもできず、八方塞がりである。

Rさんが、微笑み混じりで「あと3分くらい、持ちます?」と声をかける。
「絶対無理!!どう頑張ってもあと1分ー!!」
もう二度とやらない!と思っても、縄を解かれた瞬間、また縛られたくなる。
このへんは、ジェットコースターと似ていると思う。

そう、舌の根も乾かぬうちに。性懲りもなく、お願いしました。
4

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

女性写真家 ~緊縛編~

三つ巴カメラ遊び。

Kさんの緊縛を見ていたら、どうしても縛って欲しくなる。
nawa1

カメラはKさん。緊縛は Rさん
5
あ・・ポーズの指導もRさん。
指先が色っぽいです。

3

夕焼けのような光。

7
自分から縛って欲しいとお願いしたのに、やっぱりしんどくて、頭がぼうっとしてくる。
何とか楽になろうと不自由な後ろ手をぎちぎちと動かしている。
やっぱり、緊縛は、緊縛だ。
痛みや不自由さは毒のある甘い水みたいだ。
喉元すぎると、あの苦しさが欲しくなる。止められない。

次回は3人縄遊びの最終回。
念願叶っての、連縛です。むふー。

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

my favrite things~gorillapod~

カメラ屋さんで「笹」を見かけた。
gorillapod 2

手首の部分にカメラを取り付けて使うようだ。


gorillapod


無数の関節が何にでも巻きつき、しかも、自立も可能。
サイトも、すごく洒落ている。どうやら、サンフランシスコの会社らしい。
遊び心とパッケージデザインに惚!
(でも写真を見る限りは・・・お尻用の素敵なおもちゃみたいだ)

三脚、あったらいいなあって思ってたけど・・
Gorillaはとっても優秀だったんだけど・・
それでも、やっぱりセルフフォトって難しい!

swan

そして、寒い!!

swan2

春になったら、またチャレンジしてみよう。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

Baby Doll

1人の被写体に、二人の写真家。
doll
本日は、Rさんカメラです。

お二人には写真をたくさん撮ってもらったんだけど、二人の撮りたいものが結構ちがっていて面白かった。
エナメルのハイヒールとか、そういうポイントに思いきり寄って、斬新でダイナミックな写真を撮るのがKさん。
Rさんは全体的な雰囲気を考えて構図や陰影を作りこんでいく感じ。
R2
まるで絵を描くように写真を撮るひとだ。

6
夜の海に咲くイソギンチャクみたい。
彼は、身にまとう衣まで幻想的な色をつけてしまう。
(写真は全てクリックすると拡大します)

5
たまに、エロいです。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク