FC2ブログ

区別する難解 ~藍紫 二~

人間を個体として識別するときは顔が全てだ
3
・・ということを、私はsmから教わった。
あ、こうやって私物を身につけていれば、判別できます。
しかし、首輪や縄はお借りすることが殆どだ。

Rさんをはじめ、私を撮ってくれるカメラマンさんは、他にも多数の女性を撮っておられる。
それをweb上にて発表する際、モデル別にカテゴライズしてupされることもあれば、そうでない場合もある。
2
後者の場合。
自分と他人を尻で区別することは、まず出来ない。
足も。

Rさんの写真を某所で発見。
gift
放り投げられて仰け反ったままの人形みたいで・・これイイですね!ってコメントした。
返信に「これは、あなたです」とあった。

・・・穴があったら入りたい。

たまに、その逆のパターンもやります。
更に10倍、凹む。
1

本日のエントリーで、初夏のRさん写真シリーズはおしまいです。
タイトルの「藍紫」は、彼の持参した一枚の大きな布の色。
写真の背景にするために、わざわざ布を買い、
縫って使用しているそうだ。
カメラも、ライトも、藍紫の大きな布も。
特別なものではなく、日常にあるもので遊ぶ。
撮影の度に毎度ソレっぽい小道具を買っちまう自分には、見習うべき変態道であります。

続きを読む»

テーマ:SM全般 - ジャンル:アダルト

私を支配する者

「やばい、道具忘れて来た!頼める?」

はあ~?!勘弁してくださいよー!
呟きながらも、もう片方の手は道具を掴んでいる。
仕事を抜け出して走る。走りながら地図で場所を確認する。
今日の仕事場、何処だったっけ?

仕事?
そうです。
これは主従関係ではなく師弟関係。

いや、そうじゃない。
主従関係というカテゴリーの中の「師弟関係」だ。

師匠と呼ぶ人がいる。
彼に、育てられている。

私はただ、見詰める。彼の口元を。目を。生き様を。
そして、盗む。

彼も私に遠慮しない。
仕事の下準備も、片付けも、使い走りも。
視線一つで私達は動く。

映画「スター・ウォーズ」で、アナキン・スカイウォーカーが
「マスター・ヨーダ」って呼びかけるシーンがあって。
そっかあ、彼の国では「主」も「師」も、同じ「master」なのかと、変な所で感銘を受けたのを思い出す。

ただ、Mの奴隷さん達は(男性なんて特に)健気で、とても真似できないですけど。

私はM女として奴隷になったことはないけど(憧れるけど)
それでも、自身の「碇」となる人がいて、理屈抜きで再優先!な人と出会えたことは、もしかして人生一の幸運かも知れない。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

加虐を望むなら

加虐をのぞむなら、満足してもらうまで醜くてもなんでもいいからそうされたい
状況をのぞむなら、ただ足蹴にされているだけでもいい
挿入をのぞむなら、好きな穴を好きなだけ使ってもらいたい
何もしないことをのぞむなら、ただそこに座っていたい


rumi's hole ー玩具ーより抜粋させてもらいました。
瑠美さんの日記に書かれていた言葉は、私が1年間かけてずっと言いたくて、うまく表せなくて、
もがきつづけていたこと、そのものだ。

私はとっても浅はかで貞操観念の欠落した色情狂で、しかも惚れっぽい上に生意気。
(我ながら最低だと思うが、生まれつき、そうだったったような気がするな)
もっと露出して、たくさんの男の人たちに見てもらいたいし、願わくば、オカズにしてもらいたい。
そんな、わりとどうしようもない欲求を捨てられない。

続きを読む»

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

TAKAO

TAKAOは、年間登山者数世界一を誇るヤマなのです!!
しかも、けっこうな高さまでケーブルカー(またはリフト)で登れてしまう。

だからって、こんな靴で行ってはいけない。
2


続きを読む»

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

どうして、そんなに好きでいられるんだろう

毎日どころか。
更新がないと、気になって一日に2度でも3度でも覗きにいってしまう。
執着、かもしれない。

電話での会話や、ふとした瞬間の会話は、本当にささやかなものだ。
彼女の「ご主人様」という表記だけが、私ともしかしたら共通する嗜好を示しているのかも知れないと思う。
抽象的な文章。
もう何年も覗き続けているのに、全てが霞んでいる。
彼女は、とっても用心深い。

怒りも、嫉妬も、そこに記されたことは無い。
だからこそ、私は尊敬を感じずにはいられない。
もしかしたら、これ以上耐えたら、ぱりんと壊れてしまうから、彼女は言の葉に託しているのだろうかと思う。
切なくて、せつなすぎて、自分が戦線離脱してからは、申し訳ないような気になって、コメントも残せずにいる。

なぜ、そんなに辛い思いをしてまで、自分の「従」を貫いている?
どうして、そんなにたくさんの涙を流してなお、奴隷でいたいと願う?
どうして、そんなに強く、永く、恋を続けているの?


彼女を羨ましいと思うなんて、逃げ出した自分が言えることじゃないのに。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

蝋燭

もう、我慢できない。
6

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

よん・しり

Rさんは、尻に紅い花を描こうとしたのだろうか。
siri4

ぽたり、ぽたり。
siri4

ぽたぽたぽた・・あ、花びらが一片、ようやっと。
siri3

あんまり辛抱できなかったなあ。ごめんなさい。
siri2

Rさんのサイト 「仮面のカサノヴァ」
http://mrr.blog10.fc2.com/

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

my favorite colors ~slapstick!~

whipとも呼びます。
slapstick3

「鞭」です。

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

藍紫 一

縄に、包まれる。
1
いつかもっと、肌が見えないほどに梱包されたいと願う。

2
こんなに乳房を潰されたら痛そうだ。
縛られた記憶はもうすっかり砂になっている。
どれくらい縛られていたのか、時間すらも曖昧になるのはきっと自分だけでは無い筈だと思う。

3
「背中を見せてご覧」

4
Rさんの縄跡は、春の雪よりも儚くて。


Rさんのサイト 「仮面のカサノヴァ」
http://mrr.blog10.fc2.com/

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

濡れた服と、濡れた体って、なんでこんなにイヤラシイんだろう

bath

濡れた服がべっとりと肌に吸い付く違和感。

bath2

それに、自ら水をかぶっているのだ。わざと。

裸の上に、直接シャツを着て、浴槽に浸かる。
透けて見える乳首。
bath3
カメラを片手に。
bath4
下着のごわごわが気持ちいい。
bath5
我慢できない。
bath6

喉がひりつく。
bath7
のぼせた。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク