FC2ブログ

sm撮影

嬉しい嬉しい!smプレイ撮影に行ってきた。
今回は何と、祝!初セックスシーン!!を撮りましたっ
無骨な黒いデスクの上で、しかも腹を殴りつけながら、という何ともハードボイルドな愛の営みでありましたが、胸が熱くなるよりも先にハアハアしてしまった点が反省である。
(何故か自分も、おへその周りに赤い跡をお土産に持ち帰った)

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

雪村さん

雪村春樹さんのビデオを見ていた。

女性は、その衣装も髪型もすごくクラシックで、白い下着のデザインが何とも言えない。とにかく、そういう、細かいところも全部、ツボ。大好き。

初めのシーンは、
地味な色の薄手のワンピースを着た女性が歩いていて、家についた女性は、なんと手錠を自分で後ろ手にはめて、そのまま跪いて、頭を床につけていく。
それで、じーっと待っている。暗い、部屋の中で。
男の人が戻ってくるのを。

この導入がもう、一番よかった。
もう、自由にならない身体をけなげに倒していくところとか、うわあーって思う。

それで、その後男の人が帰ってきていろんなことが起こるわけですが、本格的に縛り始めるまでの時間が長めにとってあって、後ろから彼女を抱きかかえて手錠の代わりに自分の手で拘束してあげるところとか、もう!もうっっ!っていう感じでした。

テーマ:緊張感と快感・・・ - ジャンル:アダルト

カメラ

 気まぐれに、カメラを買う。
Image361.jpg
 自分は面食いじゃない。
 でも、このカメラに関しては完全に外見だけで決めた。
 (カタログ見ても仕様を見ても馬の耳に念仏なとこがあるから仕方ないよねー。)

 身の回りのものを、とりあえず撮る。
 このカメラで初めて撮ったものは、自分の手。
P9260006.jpg
 5秒後にシャッターを切る機能とか、すごいよね。
 鉄のツメで遊んでいるうちにハアハアしてきて、指をつついてます。

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク