FC2ブログ

道具の気持ち ~ローター、その後~

デートの時、ものすごく疲れていた。
心のどこかでは、こりゃー、まずいんじゃないかとか、彼に悪いな~とか、考える。考えるそばから、ホットケーキの生地の如く溶けてしまう。

何処かからか、例の「ぶうううううん」が聞こえてきたのだが、その頃には更にゲル状単細胞生物
アメーバまで退行している。

アメーバの身体を僅かな振動が撫でまわす。
胸もおなかも、くすぐったくて仕方がない。
ところが、首から上に触れると、突如として甘美な刺激に変わるから不思議だ。性感帯の分布がどうにか変化したようだった。
顔の骨に振動がずががががが、と伝わる。
気が変になりそうなくらい、欲情する。

抱いて欲しいなあー。
そう思ったら、ローターが身体の中に沈められた。
身構えた瞬間、彼の手がローターをさらに押さえつける。

思い出しただけで、鳥肌が立つ。
もうどうなってもイイやって思うくらい、めちゃくちゃに乱れる。
身体が受け入れられる快感の容量を軽々と超えてしまう。
涙が出てきた・・・快感のコントロールがきかない。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

道具の気持ち ~ローター編~

ローター、好きですか?
小さなタマゴのカタチをしていて、その先端からぴょこっとコードが出ている。
それがコントローラーに繋がっていて、スイッチを入れると「ぶううううん」と震えます。
バイブと何が違うって、カタチと大きさかなあ。最近まで私も知らなかったけど。

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク