FC2ブログ

ぎちぎち

そのひとはすごく変わっている。
生まれたときからずっと、ずううっと、女の子を縛り続けているひと。

「ねずみちゃん、手、つなごう」
お酒を飲んでいるとき。ご飯を食べているとき。
彼はすぐ、こう言う。
気さくなひとだけど、彼には下心がある。
つまり、彼から遠いほうの手首をわざわざ掴んで背中に回し、そのまま反対側の肩に近い位置で、手を繋ぐ。
背中から見たら、たぶんこんな形になってるんだと思う。

「V」

彼の下心は、甘くない。
写真を撮ってもらう一週間前から、「肩をストレッチしておくように」との指令が入る。
1
ぎっちぎちだ。
あんなに積んであった縄の山が、いつの間にか無くなっている。
3
手首がぎしぎし軋んで痛む。
「あと一分!!(が限度だと思います)」
猿轡を噛んでいる、その上から叫ぶ。

画像をどんなに編集しようとも、私の顔は醜く歪み続けている。
フォローのしようもない画なのだ。
でも、この写真を見るとあの時のキツさを思い出して笑ってしまう。

smって、やっぱり楽しい!

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク