FC2ブログ

カレンダーガール

カレンダー

カレンダー・ガール

作者はロンドン在住のステラ・ダフィさん。
彼女自身もレズビアンだそうです。登場人物もレズビアンがほとんど。ディープなレズビアンコミュニティが描かれています。ロンドンのエネルギッシュな喧騒が聴こえてきそうな雰囲気である。

続きを読む»

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

オリジナルAV

細く長い脚。
彼女の一番魅力的なところだと思っている。
チャーミングな表情や、華奢な身体に似合わぬ立派なおっぱいもそうなんだけど。
彼女がどんなにセクシーな衣装を纏っていたか。

一年ぶりに撮った、彼と彼女の時間。
一度きりにならずに、再度、撮影のチャンスを与えてくれたことに本当に感謝している。
撮影といったって、本当にものすごく個人的な空間に入り込んでしまうのだ。
カメラを持つ自分が緊張するけれど、撮られる二人だって、身構える。
当たり前のことだ。
だからといって、「もういちど撮ってみる?」と声をかけてもらえるかどうかは解らない。
最初よりも2度目、3度目と回を重ねるごとに深い場面を追うことが出来る筈だと信じて疑わない。
いくら小さい鼠でも、やっぱり最初は目障りで、そのうち慣れる、と思う。
RIMG0059.jpg

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

銀河ヒッチハイク・ガイド

クジラが宇宙を飛んでる絵。
表紙には「パニクるな!!」と大書きしてある。
何じゃこりゃ~と思わず手に取ってしまいました。
ヒッチハイクガイド
銀河ヒッチハイク・ガイド

続きを読む»

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

宴 後篇


階段の下にあったもの。
とてもとても頑丈そうな太いロープ。

続きを読む»

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

首輪

satou
首輪

一つの部屋が舞台。
登場人物は<男>と、<男が差し出すモノ>と、<私>。
物語はただそれだけ。
この小説は「抽象画」なのか「具象画」なのか。それすらもわからないような小説です。
不思議な世界ですが、そこに描かれているのは、理想でもあります。
女の欲望って、案外みんな共通したものを持っているのかも知れない。

続きを読む»

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

宴 前篇

ここは、一番眺めのいい場所。
広いフロアに、仮面を付けた男女が集っている。
紅い口紅。紅いドレス。
黒い仮面の奥の瞳までは、ちょっと離れ過ぎていて覗く事が出来ない。

通り過ぎた男が、戯れに手首に赤い紐を巻きつけていった。
長くて黒いグローブを嵌めていたから、それはくっきりと映えた。

続きを読む»

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

雨月

藤沢周さんの小説を読んだ。
雨月

雨月
東京は鶯谷のラブホテルが舞台。

続きを読む»

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

奇形のユリ

花束を解いて水切りして・・その作業中、一輪だけ折れてしまったユリの蕾。
小さいガラス瓶に差した蕾は一週間ほど経つと少しずつ桃色になり、緩み、ようやく咲いた。

PB291449.jpg

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

フライング


大きな鳥居に、大きな神殿。

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク