FC2ブログ

公衆・竹 

【竹】
IMG_0092.jpg

縄とのコラボレーション。
私はただ揺れているだけなので解らないけど、ただ吊るだけよりも難しいような気がする。
つるりとした竹の表面に、縄は引っ掛からない。節を使うしかない。



責めるにはいいかもしれない。
何しろ、不安定だ。
重心が、思うようなところに無い。
真っ直ぐ吊ってあったはずの竹だ。
竹に括られ、足が宙に浮いた瞬間、竹はぐらりと傾く。

続きを読む»

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

停電の夜に

停電の夜に
停電の夜に
ジュンパ・ラヒリさんの短編集です。

続きを読む»

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク