FC2ブログ

戯言の果て

DSC_0018.jpg
自分の被虐嗜好には、もういい加減うんざりしている。
「生贄になりたい」と思ってもそれは趣味嗜好の外だし、派生する欲望であるところの拘束だとか、結局は「してもらう」ものでしかない。雄のカマキリにはなれないのだ。

続きを読む»

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

ぐでぐで

なんでこの人たち、縛ってるんだろう。

人を捕まえて拘束するため、にしてはいくらなんでも縄だらけだ。
縄でぎちぎちに包んで、縄まみれになっている。
時間もかかるし、体力もずいぶん消耗するはずだ。
薄着なのに汗だらだらで動き続けているのが、遠目にもわかる。
そこまでして作り上げた縄アート、とでも呼びたくなるような美しい物体は、数十分後には全て解いて元の形に直さなくてはいけない。
ここまで徹底するなら、なぜ人間なんだ??人形じゃだめなの?

縄を持つ人の気合いみたいのがあって、本気!!っていう人に縛られた時、自分の心の向きをどこに定めたら良いのか、さっぱりわかんなくって、戸惑う。
「協力しましょう!」と本気で思う。
でも、お手伝いの仕方が解らない・・いや、協力って何をやったらお役に立てるのであろうか。
とにかく真剣な雰囲気なのだ。こちらもつい真剣になるのだが、じっとしていること以外にやることが取り立てて見つからない。ああ、困った。

そのうち、五感が少しずつ薄くなってきて、な、なんだなんだ。さいみんじゅつかこれは、とますます混乱する。
うう・・目をできるだけ開けておこう。 眠ってしまうのは非常にまずいだろう。

今日の感想。『井の中の蛙、大海を知らず』
世界は広い。

縛るひとと縛られるひとのやりとりがスリリングで、途中からはずっと「撮りてえなあ、くそう」と思っていた。(もちろんやらないです他人様のところで。だからくそう)
やっぱり、世界は広い。
撮りたいプレイは、まだまだきっとある。

ぐっでぐでになっていたんだろうなあ。
「蝋燭を垂らしたら熱いのよ!!それを気持ちイイに変換しちゃうなんて変態だわっ!!」
という姿勢までもが、ずりずりと揺らいだ日でありました。
1337478193739.jpg

ぐああ。
無題

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

身毒丸

ストロボを焚かれたのは、本当に久しぶり。
0021.jpg

続きを読む»

テーマ:SM・緊縛 - ジャンル:アダルト

野良マゾ女

野良である。

ストレートに「好き」「抱きたい」と言われちゃうと情にほだされちゃうことが多くて、まあ、こんな体で良ければどーぞ、というのが多いかも。あくまでもリアルでお付き合いしてる方の場合です。念のため。
裸で抱き合って眠るのってすごく気持ちが良いものだし、気心の知れている男友達とくれば尚更である。

人付き合いの場合は、同じ温度でやらないと怪我をする。
怪我するだけなら自業自得ですが、相手を怪我させちゃうのはこりゃもう「罪」である。
野良には野良なりのルールもある。
それは「あなたにも優しく、他の男の子にも優しく、その上、自分を甘やかしている」
っていう説明をちゃんとすることだ。
・・・人って、柔らかくていい加減な生き物だと思うんだけどなあ~。
桜も好き、だんごも好き、じゃどうして駄目なのかなあ~。
なんて戯言に深く頷いてくれる方こそ、笹の葉の飼い主向きです。

ひとりごとは、まだ続く。

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク