FC2ブログ

工房はな~鉄の爪~

Sさんが、「鉄の爪」を4本嵌めている。
私たちマゾビストの側からすると、別の生き物・・昔何かの本で読んだ悪魔の絵にそっくりになる。
鉄の匂いは、血の匂いとそっくりで、顔中撫でまわされるだけで、恐怖でおかしくなりそうです。
爪は一本一本尖り具合が違うので、その痛みも、傷痕も、それぞれ違う。
喉や下腹部を切り裂いて欲しくなるのはマゾの習性です。

3

私たちマゾ女2人組は鉄の感触をたっぷり堪能して、シアワセな時間を過ごしました。
でも、どうやら使った本人は怖くてそれどころではなかったらしい。
「おまえら、2人ともスゴク気持ち良さそうだけどさ。」
「こっちは、顔が動くたびに冷や冷やして勃つどころじゃなかった」

憔悴してました。

確かに、彼がコントロールしたところで、スイッチの入ったマゾ女の反応ほど読めないものは無く、よほど頭を固定する拘束をしない限りは、顔は避けたほうが無難かもしれません。

そのかわり、胸や背中なら大丈夫。
senaka
(いや、これくらいの傷が付いても良い、っていうことならね。
胸はものすごく、気持ちいい。そのまま切り裂かれちゃいたくなる。

二の腕、太もも、足の裏、全身が鳥肌でいっぱいになります。
喜作さん曰く、「ガリガリ引っ掻くよりもそっと使ったほうが気持ちいい」そうです。
それですまないのがサディストっていう生き物だとは思うんだけど。
それに、そんなサディストが大好きなのも、マゾ女たる所以だとは思うんだけど。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

えすえまー②

DSC_0066_20120924235545.jpg

SMがご無沙汰すぎて忘れそうになってる。もったいない(?)ので書きます。
SMって痛いし痺れるし身体に良くないし、全然気持ち良いものでもない。
そう。ぜんぜん、気持ちよくなんかない。
これは、昔からそう。全開で主従とかやってたころもそう。

続きを読む»

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク