FC2ブログ

お尻祭り

P-Pointと心の開発研究所さん
人妻れいこ。の淫する毎日さんが主宰する「第六回 お尻祭り」、いよいよ本日開催!

R0021652.jpg

どんな祭りかと申せば、これがもうしょーもない。いや、平和な日本を象徴するかのごとく、参加者がブログなりツイッターなりでひたすらお尻の写真&ムービーを晒していくという大変に長閑かつ大らかなイベントであります。

R0021650.jpg

自分としては、かなりアウェイな場所からの参加で、どれくらい遠いかといえば、まず記事をアップするカテゴリーが無い。
SMでもないし、手錠や足枷も無い、緊縛でもない。もちろんWet and Messyにも当てはまらない。
ストッキングっていっても、穴だらけだし。ぶつぶつ。

R0021656.jpg
拘束されていない写真て、殆ど撮ったことが無かったのかあ・・我ながらどうかしてるなー

これらの写真もカメラテストで撮ってもらっていただけで、すぐ吊られていたのだった。
R0021673.jpg

後ろの鳥かごにも、縛られて放り込まれる。
R0021661.jpg

ま、いっか。
0021648.jpg

R0021674.jpg

21654.jpg

お尻祭り、たくさんの会場でやっています。
実行委員さんのサイトから、それぞれリンクが繋がっております。
ぜひご覧ください。
20130328195353fb4.jpg

ir-top-20130422-400.jpg

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

近所

やおや
東京ではあるけれど、山手線も通ってるけど、それでもかなりの確率で駅名を覚えてもらえないところに住んでいる。

町工場や小さな個人商店がたくさんある。
大きな建物は見当たらないが、休日の商店街は自転車がすれ違うのも大変なくらい、人だらけだ。
クラシックなクリーニング屋がある。
天井から伸びたコードの先には大きなアイロンがある。
扱うのは店主で、もう白髪のおじいさんなのだが、きっぱりと糊のきいたカッターシャツを痩せた身体に纏って仕事をしている。
これ以上の制服はないな。
白いシャツがすごく大きく見える。

肉屋と魚屋と総菜屋と蕎麦屋と天ぷら屋とドラッグストアが2軒ずつある。
布団屋と電気屋(表にいつもオーブントースターが展示してある。以前はCDプレーヤーだった)本屋と米屋と化粧品屋と果物屋と和菓子屋と鰻屋と喫茶店とパチンコ屋が1軒ずつある。
クリーニング屋と銭湯は何故か3軒もある。
クリーニング屋のもうあと2軒はチェーン店だ。
八百屋は3軒あったのが2つになってしまった。
(しかも、いちばん贔屓にしていたとこだ!店のおっちゃんと仲良くなって家族の話を聞いたり、たまにおまけもらってたりしてたのに!)
そのうちの一軒を覗いたのだが、どうも店頭にトマトしか見えない。
自転車で通り過ぎようとしたら真っ赤な店があるので、つい降りてしまうくらいのインパクトである。
近寄って見ると、軒先に段ボールの切れはしで作った看板がぶら下がっている。
一枚目には「トマト」
二枚目には「きゅうり」
三枚目には「バナナ」と、ただそれだけ書いてある。
・・バナナ?

店の前のアスファルトには段ボールの箱がばらまいたようになっていて、これまた蓋がわりの段ボールに「ホウレンソウ○円」「ナス5本○円」などとマジック書きしてあるのだった。
斬新だなあー。

とにかく人気のお店で、お客さんからひっきりなしに注文が入る。
買ったトマトは熟れていて甘くておいしかった。パッケージ無しで買えるのも好きだなー。
また、行ってみようっと。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

砂漠の水

縄と鞭と芝居のポスター。吊り床には亀甲縛りを施された縫いぐるみが二つほど浮いている。
ふわふわの熊に挟まれて、いつの間にか自分の足も床から離れていた。
変だ!

乙姫さまに会いに。
何となく・・一年前よりさらに美しく、女王様オーラも強くなってる気がする。
紅い口元が何とも艶っぽい。
女王様なのに気さくで、(私みたいなハンパなヤツでも、恐れ慄かずとも良しとしてくれる・・ので、へらへら喋っていられる)慈しむ感じがファンには堪らないのだろう。
お店も賑やかで、話も楽しいものが多くて、善き宵である。

この夜、乙姫さんから聞いたのは、人形に本気で恋をした青年の話。
お酒を飲む場所で聴くに相応しい。
ホントウのこと?不思議な話。

OASYS 0004

本当はもっと撮る予定だったんだけど、この写真のあと、私の二の腕が逝ってしまった(泣)
うーーー!残念すぎるっっ
(そういうことも、たまには、あります)

OASYS 003

OASYS 006

前回の記事 身毒丸

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク