FC2ブログ

TOKYO ZENTAI CLUB

DSC01595.jpg
ウェブサイト TOKYO ZENTAI CLUBに参加させていただいています。


続きを読む»

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

月見緊縛

043.jpg
中秋の名月はまだずいぶん先ですね。すみません。

044.jpg
緊縛&撮影 縄氏MONKO

続きを読む»

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

狂喜のラバー 

普段より少しおくれてステージにMCのマーガレットが登場した瞬間、ホールの群衆(今まで見たことのない大量の人間。広いダンスホールが人の肉で埋め尽くされて歩く事さえできない)は動きを止め、静かに舞台を見つめる。
そして、歓声と拍手。

「今夜この会場にいる皆さんは、大変に幸運です」
オートクチュールの豪華なラバードレスに全身を包んだマーガレットさんの声が響く。
そう、今日、この場所でしか見ることができない祭りが始まる。
P5050865.jpg

続きを読む»

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

襦袢

背中。
2011 10 03 003
でれんとさがった右手が不気味でもある。
左右非対称な縛りだ。

2011 10 03 016
この時私から見えるのは、真剣にひたすら鉛筆を動かす人たち。
緊縛画を描いてみよう、というイベントだった。※1
特にモデルがいるわけじゃなくて、描いたり縛ったり縛られたり、それぞれがやりたいように過ごすのだ。
いつか倒れるんじゃないかと思って気が気じゃない。
「もーうーいーいー?!」
「まだ!もうちょっと待ってて!!」
足元から声がかかる。
フラミンゴ・・フラミンゴ・・呪文(暗示)

2011 10 03 034
倒された。というより、寝かせてもらった?

2011 10 03 027
光と影。
ちゃんと描ける人はすごいなー!

画像 012
緊縛図鑑  【鞭縄.胸晒し】 のための写真。
ストーリーが素敵!
http://rokumeikans.net/kinbaku/04_munesarashi.html
写真・テキスト共に鹿鳴館サロンの執事さん著作。
こういう発想があれば、もうちょい、ちゃんとしたsmができたかも。ぶつぶつ・・
同じく緊縛図鑑 【あやめくずし】
http://rokumeikans.net/kinbaku/10_ayame.html
(昭和の香り漂う緊縛図鑑には他の頁にもねずみこがウロチョロしています。よろしかったら是非お立ち寄りください)

Image538.jpg
話は飛ぶんだけど、年明けのデパHで敬愛する先輩が背中を見せてくれた。
酷い鞭の痕が広がっていて、無残で、でも、その傷よりも笑顔で自慢(?)する氏を見て「うーん。これはいわゆる変態というかダメ人間というか、この人と自分は似てるかもしんない・・」と、ついつい思わずにはいられなかった。

※1
緊縛画を描こう!というイベントです。
次回は5月11日(土)19時より開催。
画用紙(小・中)と筆記用具は参加者のご協力によりサロンに完備されていますので、手ぶらでも大丈夫です。
興味あるよー、という方は こちらのサイトをご覧ください。
お待ちしております♪

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク