FC2ブログ

漬けました

4日間の裏方ロードが終了した。
今回は自分が発起したコンサートで、最中は死ぬ!!って思ったけど、のどもと過ぎれば、まあ、どってことない。
とはいうものの、最終日の演奏会は大きくて(って言っても700人ちょい)しかも2回公演で、慣れているとはいえまあ何だかんだと突発的にアレコレあるし時間はギリギリだしおまけに自分もミスしたし、気がついたら冷や汗で衣装も髪もぐっしょり濡れていた。

そんなこんなで1週間ほど早朝から夜までみっちりと働いていたのだが(滅多に無い)、ふと帰りの電車でフェイスブックなど覗いておりましたら、地元の友達が美味しそうな梅酒を自作していた。水戸黄門のお膝元、偕楽園の特産品は梅であります。ちなみに、うちの自治体は子供が生まれたり、成人したりすると梅の木をプレゼントする。植えて育ててねっていう意味です。

それで、ふらふらと24時間営業のスーパーマルエツに入って梅を1キロほど購入、ついでに氷砂糖とガラス瓶を買ってガチャンガチャンと運びまして、梅をよーく洗い、竹串でヘタを取り、ボウルに入れたまま冷凍庫に突っ込んでその日はここまで。

梅は摘むもの、落ちているもの、だと思ってたけど、ここは東京である。

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ムービー配信開始! ZENTAI × 拘束 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Couple

数時間前、twitterで「これからカップルさんの撮影に行ってきます」と呟いたばかりだ。
リアルタイムで、本当にまだ半日も経たない間にここにアップできるとは思っていなかったな。

続きを読む»

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク