FC2ブログ

Wetlook

敬愛する大先輩N氏の写真は衝撃的だった。
ストッキングにくるまれた足(脚?)が、バスタブからにょきっと突き出ている。
水がゼリーみたいに見えるちょっと不思議な写真で、ノイズに溢れる地下鉄の車内が(仕事に行く)その瞬間はモノクロームの静かな箱になった。

今年はmessyな写真を撮りたいなと思っていた。
絵具でもペンキでもいいけど、いちばん惹かれていたのは緑色のスライム。
アメリカのおばけ退治映画を見て以来、ずっとまみれてみたかったもの。

フェティッシュな撮影にカメラマンとして出向いたある日、撮影終了後にモデルさんにお願いをして撮ってもらったのが今日の写真です。
予定としては、鮮やかな黄緑色のヌルヌルにまみれた写真を撮るはずだった。失敗したのは材料をケチったからに他ならない。「お風呂がゼリーになる」と書かれたパッケージの入浴剤は、たしかにゼリーなんだけど、小さいツブツブに埋もれる感じ。その時の残念さ加減といったら、もうバカみたいだったぞ。

そんなわけで、単なる濡れ写真になってます。
でも、濡れは濡れとして、けっこう好きなのです。(作戦としては100%失敗だけど)
場所は鴬谷の東京キネマ倶楽部の隣のビジネスホテルで撮った。

10731.jpg
注意書きと、その隣にある温度計らしきものが好きです。丸くて銀縁で目盛りが赤いの!

続きを読む»

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

アジアの純真 2

横浜。
中華街1
12月の中華街はオツなものだ。クリスマスと中華の融合は、原色のぶつかり合いである。

中華街3
圧巻だったのは、見事なイセエビが飾られていたクリスマスツリー(!!)
緑のクリスマスツリーに真っ赤なイセエビ。しかもみんな天井にアタマの向きを揃えている。
「見て見て!これって最低(最高)よね」と大興奮だったのは私だけで、地元の方は別に驚いたりしないのだった。

はー。でもやっぱり、すごいなあ。
月餅
横浜在住の友人に連れていってもらって驚いた。月餅の専門店。
デコレーションケーキみたいな積み上げ方式も圧巻だが、近くで見ても美味しそうなのがすごい。
自宅用に購入している友人を発見。本当においしいってことか。

中華街2
白のパンダを   どれでも  全部  並べて
ピュアなハートが  夜空で 弾け飛びそうに
輝いている  火花のように

パフィーの歌声は、日本人女子にしてはちょっと低めでいいなあと思う。
でも、井上さんのもまた捨てがたく。あのシュールな歌詞を井上さんにやられると、ホントもう脱力してしまいます。

パンダ
北京  ベルリン  ダブリン  リベリア
束になって   輪になって
イラン  アフガン  聴かせて  バラライカ♪



プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク