FC2ブログ

夫婦調教

「他人の物が欲しい。自分の物なら要らない。これが私のサガなのです。手に入ったら興味がなくなるのです。でも、そうしたことは、決して珍しいことではないはずです。おそらく、あなたにだってあるのではないですか」
ポケットの中のゲームキャラクターのキーホルダーのモンスターの羽根がチクリと私を刺した。約束の時間まで待つ間に私は駅前のゲームセンターのゲームで、それを取ったのだった。二百円か三百円で買えそうな物を千五百円使って取ったのだ。そして、ポケットに入れた。取った瞬間に要らなくなったのだ。大事に鞄に仕舞うほどの意味もなくなったのだ。
(鹿鳴館執事著 mixi日記「挿絵のために」より一部抜粋)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1916102684&owner_id=2938771 
013.jpg
鹿鳴館サロンでは、2013年の秋から、「夫婦調教」をテーマに3か月連続で小説と挿絵を描いている。
夫婦というからにはモデルの二人必要だった。快く引き受けてくださったお二人には本当に感謝しています!

ドレスコードは、裸エプロン、ではなく割烹着だった。
012_001.jpg
久しぶりの連縛だったんだよー。

016_2013123119520172c.jpg
カメラマンのなっちゃんさん、ありがとうございました!!

新年はがらりとテーマを変えて。
久々に責め縄です。小説の完成が楽しみなの!
1月22日(水)19時~24時
予約不要。詳しくは 鹿鳴館サロンホームページをご覧ください。
ご興味のある方はねずみこまで直接コメント、メールを頂ければお答えします☆
mixiコミュニティページはこちら

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

迷走の記録

000491.jpg
結局のところ、昨年も迷走だらけの一年でした。

続きを読む»

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク