FC2ブログ

ZENTAI ストリップ

トーキョーゼンタイクラブのHPにフェチフェス3のレポート 『happy zentai style』 が掲載されました。ぜひご覧ください。

フェチフェスは、文字どおり「フェチ」の文化祭。コスプレイヤー、アーティスト、パフォーマーたちが一堂に集結して行われるこのお祭りに初回から参加している。回を重ねるごとにディープに盛り上がり、面白さも変さも増している。大好きなイベントだ。

3回目の出展にして、初のステージパフォーマンス。
音源を渡されていたものの、どんな内容にするかはノープランなまま当日を迎えてしまった。
でも、曲を聴いているうちに湧いてきたイメージがあって。ガールズメンバーに相談して、即興でストーリー仕立てのパフォーマンス(のようなもの)になった。
DSC03199.jpg
舞台に身体を馴染ませたくてストレッチとかしてみた。役に立つかわからないけど。

開演。

続きを読む»

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

アーティチョークとビーツ

鹿鳴館サロンから野菜を持ち帰ってきた。

続きを読む»

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク