FC2ブログ

ガスマスク


はるか遠く、どこかの国でロシアの兵士が使っていたかもしれない。

DSC01038.jpg
届いたものを段ボールから引っ張り出してみると、ざらざらと砂が落ちてくる。
西か東か。砂漠だろうか。
DSC01042.jpg
マスクの越し方に思いを馳せつつゴシゴシと洗い、いよいよ被ってみるならば。どういうわけだかあちこちに引っ掛かってまったく頭を飲み込んでくれない。きつくてたまらぬ。仕方なし、剣道の面のようにさらしを頭に巻きつけてゴムを滑らせ、ようやく装着した。

この先の写真は肌色が過ぎるので、追記にしました。

続きを読む»

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

水嶋かおりんと

マーブル模様・・・水嶋かおりん
豹柄・・・ねずみこ
ふたつのゼンタイが絡み合う様子のビデオを Tumblr にアップしました。
http://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/93755738943
写真と動画をご提供くださったN&Nさん、だいすけさん、そして主催のMさん、SAさん、ありがとうございました!
120715_020.jpg

120715_023.jpg

120715_037.jpg

120715_036.jpg

衣装はていねいに作られた一点もので、ものすごく着心地がいい。よく延びて、肌にやさしい。
(大切なゼンタイを着せてくださったSAさん、ありがとうございました!)

120715_035.jpg

120715_050.jpg

120715_049.jpg

120715_045.jpg

水嶋かおりんと、初めてお会いしたのがこの夏のオフ会でした。
さらっと現れて、嵐のように去って行ったかおりん。
そのあと、デパートメントHでもずいぶん、ゼンタイさんを相手にした華麗なパフォーマンスを見かけた。
この時は、いわゆる「スリスリ」にしてはかおりんの動きが素晴らしくて。あとで写真を見せてもらって、海の中のイソギンチャクみたいに絡み合ってる女体っていうのは面白いなあと思ったのでした。

zentai 253

zentai 256

zentai 264

zentai 263

オフ会は、本当に「ご縁」そのものだと思う。この時の主催お二人にお会いすることがなかったら、今みたいにゼンタイが好きになることはなかったし。ゼンタイにすっぽり包まれることと、この時集まった一人ひとりに包まれることは、おなじ種類の気持ちよさ。あったかい温泉にぬるく包まれている感じ。

120715_040.jpg

日記に書くまでに、ずいぶん時間が経ってしまった。

水嶋かおりんのフェイスブック
https://www.facebook.com/kaorin.mizushima
SAさんのブログ
http://saprofile.dreamlog.jp/

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク