FC2ブログ

今年もフェチフェス

今年も参加します。
fff-1.jpg
今年は、新しいゼンタイ作りたいな~と思いつつ。まずは定番のピエロゼンタイで参加します。
お気軽にお声かけください♪

A double zentai from nezumiko on Vimeo.


絶賛、仲間大募集中。
特に、女性はゼンタイの無料体験やってます。着ればわかる、めくるめくゼンタイワールド。いっしょにあそぼう!
DSC05703.jpg
あ、いや、こんなディープな遊び方はしないので、安心してくだされ~。
DSC05705.jpg
男女ともに、ちゃんとお許しをいただいてから触ります。(当たり前ですね)
DSC05702.jpg

DSC05735.jpg

DSC05713.jpg
ゼンタイで、整体?
少なくとも、ゼンタイマッサージはなめらかかつ、適度な摩擦もあり、なかなかに心地よいものです。
DSC05742.jpg

DSC05744.jpg
日時:1月31日(日) 13時~19時
場所:千駄ヶ谷Pスタジオ 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3 シルヴァキングダムにて、お待ちしております!

fff-2.jpg
フェチフェスのツイッターアカウントはこちら。
https://twitter.com/fetifes2013

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト

千一夜物語

あこがれの、シンドバッド縛り。たしか、宝石の山からの脱出シーンはこんなんだったはず。
シンドバッド
Monkoさんが実現してくれました。感謝!
008_20160117095847b50.jpg

013_20140425151259f5b.jpg

031_201601051524401f6.jpg
蝋燭が置かれる。火が燈されると一気に緊張する。
雨乞いの生贄、人柱みたいな気分になる。(なったことないけど)
025.jpg

047.jpg

モンコさんに撮っていただいた写真の日記はこちら。
褌緊縛
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-568.html
縄師Monko
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-567.html 

MONKOさんのHP 大東京のイカサマ縄師 MONKO   
facebook https://www.facebook.com/nawashi.monko

Flickr
https://www.flickr.com/photos/137265161@N04/

テーマ:SM・緊縛・写真 - ジャンル:アダルト

コートの下には、縄

Monkoさんに撮ってもらった写真。

縛りも、写真も、真剣勝負な方。
何度撮ってもらっても、いつも緊張していた。その張りつめた空気と、縄と、身体じゅうで感じる。
019_201512271001094e6.jpg
昨年、Flickrを始められたそうです。
https://www.flickr.com/photos/137265161@N04/
「掲載してもいいか」という旨のご連絡をくださる。もちろん快諾する。ずいぶん前の写真なのに、未だに丁寧に扱っていただいているようで、恐縮したり、嬉しかったり。

迫力ある写真に、息を詰めながら世界に引き込まれていく。
海を越え世界で活躍しているMonkoさんの緊縛と写真。緊縛を愛する方にはぜひご覧いただきたいです。
069_20151227100109970.jpg

111.jpg

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

田作

 年末になると立派なニボシを買ってくる。普段づかいのものとは違う大きめのものだ。それだけでじゅうぶんに美味しい。いや、むしろ、手をかけないほうがずっとおいしい。それなのに。
 新聞紙の上にニボシを広げて、紛れているゴミや、欠けている頭を取り除く。それから、雪平鍋に放り込んで石油ストーブの上で炒る。お醤油と砂糖を入れてからめる。大人の男の人はこれが大好きだった。お正月をすぎても2週間くらいは食べ続けられるように、たくさんたくさん作っておく。一族の男どもが次々に挨拶にやってきて、お酒と一緒につまんでいく。
 家族の女たちが総出で作ったおせちはどれも好きだったけれど、これだけは苦くて食べられなかった。大人になって、もう味覚も育っているはずだけれど、未だに不味いと思う。
 そんな話を飲み屋でしていて、「じゃあおいしいのを食べさせてあげるよ」と、後日いただいたのは小さくて細長いビンに入ったそれである。
 食べてみると苦みが無く、さっぱりした甘さ。わざわざ百貨店で買い求めた高級品であるらしい。田作が売ってることにも驚いたけど、自家製よりずいぶん食べやすくてさらにびっくり。おいしいごまめを、はじめて食べた。
 ごまめの嫌いな男を見たことがない。バレンタインの贈答品であるなら、チョコレートより田作りのほうが好適かもしれぬ。
手作りでもチョコレートと同程度の手間であろうし、デパートの佃煮屋なら高級感もじゅうぶんである。
 いかがでしょう?
DSC02528.jpg

DSC02530.jpg

DSC02533.jpg

DSC02541.jpg

DSC02551.jpg

DSC02556.jpg

DSC02557.jpg
photography 淳(@nezuusa1)

ねずみこ草子

ありがたいことに、昨年は「ブログを最初から読んだよ」というお声を頂戴した。
感謝。そして感激である。なにしろ長い。

で、気がついたんだけど、ここ数年は看板(タイトル)に偽りあり、なのである。
リアルでお会いする方々には「ゼンタイのねずみこさんですよね」と言われることのほうが多くなった。
SMや緊縛は私のルーツであるのは間違いないのだけど、今の私は、BDSMを名乗るほどの経験を持っていない。
SMの近所には、露出嗜好や全裸趣味、Scatologyや、肉体改造、くすぐり嗜好、それにストッキングやラバーのフェティッシュな世界があった。彼らは、ドアを丁寧にノックすれば、親切に教えてくれる人たちだった。みな、優しい人たちだった。顔をみて話をすることができて、「ねずみこ」を名乗る機会が増えて、仲間と気軽に集まることができる居場所を見つけた。

ブログのタイトルを変更しました。
BDSMの吐き出したい欲求と、麻縄緊縛への憧れからスタートしたこのブログも、いつのまにか3758日が経過している。
ブログの内容を意図的に変える予定はなく、ただゆらゆらと身の回りのことを綴っていこうかな。今までどおりに。身の丈にあったタイトルにしたつもりです。

同じ嗜好や興味を持つ方が、細々と覗きにきてくださるから、続いています。
特に、コメントをくださる方には本当に励まされてきました。
心からの感謝をこめて。
また、よかったら覗きにいらしてください。いつでも、お待ちしています。
本年も、どうぞご贔屓に。

謹賀新年 元旦 
東京の下町から。
鼠子
DSC00610.jpg

DSC00614.jpg

DSC00606.jpg

DSC00603.jpg

DSC09997.jpg
バラの花はコインランドリーより、部屋のスチールラックで乾かすのがおすすめです。
いい匂いになるよ!くんくん。

追記 
もし、リンクを貼ってくださる方がご覧になっておられましたら、タイトルを変更していただければ幸いです。
お手数おかけして申し訳ありません~!!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク