FC2ブログ

トンネル

北の国は夏でも空気が冷たくて、雨に濡れると震えるくらい寒かった。

a tunnel from nezumiko on Vimeo.


写真では格好つけてるけど、ホントはこんなかんじ↓
DSC08624.jpg
使われてないトンネルは明かりもないし・・まっくらな中、自分の足音だけが響く。ほんとこわい。
DSC08635.jpg
ここは炭鉱だったところ。トンネルの先には、とうの昔にその役目を終えた銭湯の建物があるという。
訪れてみたい気持ちはあったが、トンネルの先は背の丈よりも高い雑草で密林化していて、即座にあきらめる。
DSC08637.jpg

DSC08638.jpg

DSC08639.jpg

DSC08641.jpg

DSC08648.jpg

DSC08652.jpg

DSC08653.jpg
トンネル抜けたら、めっちゃほっとする。(戻るのがまた怖い)
DSC08656.jpg

DSC08662.jpg

DSC08665.jpg

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

覗き あとがき

ご縁があり、曼(ひろ)さんをモデルに、緊縛風景を撮らせてもらうことができた。

覗き
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-697.html
覗き 2
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-698.html
覗き 3
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-700.html

曼さんは、若く才能に溢れた女性である。おそらくこれから大きく飛び立っていく人なんじゃないかと感じている。
この場合の”才能”とは、もちろんBDSMにおいての性的マゾヒズムのそれである。
嗜好に才能もクソも無いと仰る向きもあろうかと思う。しかし、嘘偽りの無い彼女の表現は、同じ性癖を持ち、業に苦しむ人を助ける手立てとなり得る。その場面に運よく触れることができた人たちが、まるで誘蛾灯に引き寄せられる虫のように彼女に惹かれ、集まってくる。そんな場面を何度か見てきて、同調して感情を昇華しているのは自分だけではないのだと気付いた。

曼さんから魅力を引き出した縄師もまたかなり面白い人物なのだが、彼はおそらくこれ以上書くことを許してくれないと思う。(そのうち隙を見せてくれることを願う)
IMG_5966.jpg
撮影の日、思い出にスマートフォンで二枚だけ写真を撮った。
古い日本旅館の玄関には、手で丸めた大きな鏡餅が供えてあり、共用の洗面所には小さくそれがあった。
IMG_5967.jpg
そんなわけで、久しぶりにSMシーンの撮影が成就したわけだが、こういう場面を撮らせてやってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけてください。撮影データはその場で全てお渡しいたします。(ご本人のお許しを頂けた場合のみ、こちらで掲載させて頂き、その後は全てのデータを消去しています)
男女の関係だけでなく、同性同士、また三人以上の場合も歓迎です。
貴重な思い出を写真やムービーに残しませんか?
秘密厳守。
お問い合わせは、メールアドレス(toro_tta@yahoo.co.jp)またはコメント欄(非表示にできます)にて。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

雪×Rubber

春近し。木の芽はもうしっかり硬く、青く、準備を整えている。
IMG_0747.jpg

IMG_0752.jpg



IMG_0670.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0953.jpg
撮影から帰ると、ラバーグローブの二代目が届いていた。
今度はクロリネーション加工してあるやつ!もう破かないぞ

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

覗き 3

蝶のような見た目とは裏腹に。

天井から吊り下げることなく、足を一つにまとめるのは、拷問だなあ。片足立ちしているのと変わらないじゃないか。
しかも、首には縄。後ろから下に髪を引かれている。
転倒しないために、彼女はかなりの苦痛に耐えているはずだ。
DSC04342.jpg
縄の匂いに酔う。
DSC04349.jpg
手が、主役。
DSC04360.jpg

DSC04396.jpg
剃られた肌はつるりとしている。間近で見ると、彼女はまだずいぶん若いことが知れた。
そこは、潤い、開いている。欲しがる肉を目の当たりにする。この娘もまた、欲深い被虐の業を背負っている。おそらく。
DSC04403.jpg

DSC04408.jpg
model:曼さん
twetter: @Shin0bu_4
DSC04430.jpg


テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

覗き 2

DSC04198.jpg
縄そのものが生きているような動きである。
ヘビのごとく女の肌を這い、太ももに身体をくいこませて締め上げていく。
どの縄も、女を責め、鳴かせて苦しませようという悪意を感じる。
一枚目の写真はふと男が手を休めた時のものだが、それは女に息をつかせるためのものであったのか。
唯一、自由にされていた右足は、この直後、男の手でゆっくりと吊りあげられていくことになる。
隠すものもなく、肌の奥にある秘部を全て晒され、女はとても小さな声で叫ぶ。
私は足の間に入り込み写真を撮っていたが、彼女の視線は私に向くことは無い。
唇をぐっと噛み、羞恥に耐えるその目は濡れて、しかし決して瞼を閉じることなく強い眼差しで男を見据えている。
(そのあたりのことは、想像で補っていただければ幸いである)
DSC04233.jpg
女の髪は、縄と同じだ。長く垂らされた髪は男の手で手綱のように引かれる。
女は仰け反り、呻く。
私が部屋を訪ねた時、彼女は髪を美しく編み纏めていたのを思い出した。
女の髪を解いたのは男だったか、それとも女自身であったのか。
DSC04257.jpg

DSC04240.jpg

DSC04268.jpg
力が抜け、膝から崩れ落ちそうになる女。
その度、「立て」と男が言う。
女は何とか姿勢を崩さずにいようとするが、帯だけはゆるゆるとほどけて、しまいにはすとんと落ちていった。
284.jpg
model:曼さん
twetter: @Shin0bu_4
DSC04293.jpg
次が最終回の予定。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

覗き

旅館のふすまを細くあけ、そこから覗く。隙間から覗くというのが、醍醐味である。
DSC04110.jpg

続きを読む»

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク