FC2ブログ

ペンキ塗り

真夏の山。標高が高いので、このあたりの家には冷房がないらしい。確かに、夜風に当たると肌寒いくらいだ。
ここに来ると、お水ばかり飲んでしまう。
東京にいると、ちょっと一服、というタイミングでコーヒーやら紅茶やら淹れるのだが、そんなものよりお水が飲みたい。普通の水道水なのに。コップにくんで、そのままごくごく飲む。ぬるくなくて、きりっと冷たくて、手を洗うたびにびっくりする。そのかわり、モバイルの電波は届かないけど。

朝ごはんを食べて、作業開始。枠は茶色で、デッキは緑色。
DSC_0351.jpg

続きを読む»

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

ゼリーに埋もれる


girl's WAM from nezumiko on Vimeo.



「おままごと」のつづき。
尋さんを縄で括ったら、お風呂場へ。
DSC05584.jpg
ゼリー風呂であそぼう!
DSC05596.jpg
ボウルで掬っては、かけていきます。
DSC05589.jpg
素敵な胸がさらにバストアップ!
DSC05588.jpg
ぶにぶにの、ぬるぬるの、ぶちゃぶちゃ。
DSC05593.jpg
最初は余裕な表情の尋さんでしたが、
DSC05599.jpg
くすぐったり、わきばらを掴んだり。縛ってるから動けないでしょ。うふふ。
DSC05606.jpg
このあたりから、いい表情になってきた。
DSC05598.jpg
ああ、愉しい。
DSC05600.jpg

モデル 詩禽 尋さん twitter @4tori_Hir0
写真  うさぎさん  twitter@nezuusa1

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

Rubber Fetishism

D001_convert_20140727081513.jpg
ワラビ・ワラビ・ワラビ。
成長して、今にも恐竜が出てきそうな一面のシダ林。

外でラバー!はじめて!
DSC02578.jpg

たぶん、10年分くらいまとめて空を見上げていた。
霧雨が、降ったり止んだりしていて、どの写真にも水滴が写っていた。
白樺や落葉松を抱きしめて、顔を上げる。そこにある風景は見慣れないものだ。(やったことがない人がいたら騙されたと思ってぜひぜひ!)
D549_convert_20140727155607.jpg

D2556.jpg
岩や苔にぺったりと肌を寄せると夏なのに冷たく湿っていて、遊んだあとでキャットスーツがずいぶん汚れていたのに気がついた。
ラバーのグローブは出かける前に破ってしまい、若草物語を思い出した。
生き残ったもう片方のグローブは、帰ってきてから脱ぐときに爪をひっかけて大破したので、なんかもう・・ラバーを身につける資格は無いんじゃないかと思う・・

DSC02616.jpg

DSC02632.jpg
夏の遠足。楽しかった。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

濃霧

RED ZENTAI from nezumiko on Vimeo.


DSC04666.jpg
雨とか、深い霧とか、そういう場所の写真を撮るのが好きだ。

DSC04709.jpg

DSC04719.jpg
この日は、暗くて雨が降ったり止んだりしていて、苔も岩も黒々としていて。

DSC04706.jpg
それを台無しにするような、この恰好・・・

緑の背景に赤って、カメラも何か誤解するみたいである。遠近感が全く無い写真たち。下手な絵みたいになってる。
DSC04696.jpg

DSC04711.jpg

DSC04715.jpg

昨日は阿佐ヶ谷ロフトにて、トーキョーゼンタイクラブと東京棲んでるガールズのコラボレーションイベントでした。
予想以上にカオスなイベントで。女王様芸というものを初めて見たのですが、とあるプレイを受けたのがものすごい可愛らしい華奢な女の子で、黒いゴシックなレースのドレスも白い液体でまみれて顔も身体もぐっちゃぐちゃになるのに萌えました。
久しぶりに再会したゼンタイさんが180度イメチェンしてて誰だかわかんなかったり、(声かけてくれてありがとうございます!)セクシーすぎるマイメ○ディにキュンキュンしたり、ツイッターでお見かけして気になっていたゼンタイ女子とお話できたり、姫りんごさんの天使ボイスに萌えたり、就職が決まったゼンタイクラブメンバーに拍手したり、楽しかったです。

昨日の豆知識。東京棲んでるガールズって、「とうじょさん」ていうらしいです。へええええ。




テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

夏は来ぬ

毛布を洗って、コインランドリーに持って行く。
15分で乾く。信じられない。
ふっかふかで、いい匂いがして、顔をうずめたらそのままうっかり昼寝してしまった。

目が覚めたらもう夕方で、慌てて参院選の期日前投票に行った。
帰り道、ドラッグストアに寄って、ハッカ油を買った。
DSC_0330.jpg
特殊なものかと思っていたが、商店街で普通に売っていた。これで、500円くらい。
虫よけになると聞いたのだ。お風呂場で、他のオイルや塩と混ぜてマッサージして、お湯で流せば良いらしい。
無臭のボディオイルが無かったので、手のひらに一滴垂らしてお湯で伸ばして塗ってみたが、予想通り、強烈だった。
希釈は必須ですー。

体質が変わったのか、今年は蚊に刺されただけで、ブヨに刺されたみたいな大ごとになってしまう。
せっかく、大好きな夏がやってくるのだ。
楽しく過ごせますように。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

おままごと

緊縛モデルとして活躍している女の子が、見よう見まねで縛ってくれました。
門前の小僧、習わぬ経を読む。きっちりぴったりしていて、さすがだなあと思う。
DSC05562.jpg
縛りを教えてもらうと、ついつい撮りたくなりますよねー。
20160714T070725.jpg
こんな格好で遊んでるのは、このあとずぶ濡れになる予定だから。

私が人を縛る時は、いちばん少ない本数でぱぱぱと縛る。縛ったその後で、たくさんたくさん遊びたい。
74.jpg
このままお風呂場に彼女を連れて行ったのだが、さんざんWAM遊びをした後、縄が水を吸ってぎっちぎちに固まってしまい、ものすごく焦った。縄遊びする時は、ハサミを近くに置いとかなきゃいけないなあ。反省。

モデル 詩禽 尋さん twitter ~Hiro~ ‏@4tori_Hir0
カメラ  usa さん twitter @nezuusa1
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク