FC2ブログ

目隠しマスク

用意されていたのは口元が開いたマスクだった。
私はそれなりの覚悟をしていた。
何かを咥えさせられるのだろう。
IMG_3075.jpg

IMG_3050.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3057.jpg
さんざん鞭うっていたぶり(男は尻だけに執着した。胸もはだけることなく、ひたすらに尻だけを乗馬鞭で痛めつけた)満足したかのような表情を見せたので、私はつい安堵のため息をついてしまった。
男はそれを見逃さず、残念そうに首をふった。
「まだ終わりじゃないんだ」
自分の考えがあまりにも甘かったことに、まだ私は気が付いていなかった。


Photo by Usagi. Special thanks !

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

オムレツ

朝、カーテンを洗った。
冬、洗濯の頻度がやたら増えるのは、部屋の湿度をなんとかして上げたいという欲望の結果である。一人暮らしなんだから、そんなに毎日洗うものもないんだけど。なめくじ体質なので、乾いてると息が苦しくなってくるのだ。この季節だけは、雨も大歓迎である。

そうは言っても、日本晴れは気持ち良い。今日も工事現場に萌えつつ、自転車を走らせる。電源ドラムとか、座敷ぼうきとか、置き忘れた感じがひしひしと。早朝、まだスタッフも誰も来ていないから、そんな気がするのだろう。
SC_0563.jpg
オムレツが食べたかったので、タマゴを買ってきて、4つ割って、たっぷりのバターとともにフライパンへ。これくらいの量だとそんなにせっかちにならなくてもゆっくり固まるし、ちゃんと半熟。
もちろんおいしかったけど、それよりも、欲望が満たされた感。なんだかすっきり。

このところ、通勤中は「食べたいものリスト」を作ってあそんでいる。
誰も知りたくない私の食べたいもの一覧。
・ちゃんとしたチーズすりおろして作るカルボナーラ。パンチェッタとかいう生ハムっぽいやつが要るらしい。石井さんにあるかな?
・リコッタチーズのパンケーキ。
上の二つは、自分で作るやつ。いろんなレシピ見てむふむふしてる。
・でっかいステーキ。
これは、お店に行ったほうがよさそう。本当はステーキ宮に行きたい。都内に無いのが残念。
DSC06567.jpg
といいつつ、しばらくは差し入れのお菓子と果物でじゅうぶんなくらい、おやつが充実している。
あげまんじゅうは、思ってたのと違ってむしろカントリーマアムっぽいしっとり感。はじめて食べた。


今日からお休み。夕方、池袋に落語を観に行く予定。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

The abducted mask-rat

某所で縄談義など。
隣に座っていたのはシドニーから来た「縄もくすぐりも好き」という人物で、まあ同好の士でありますな。
どんなスタイルの縄を好むのか?という質問は、いかにも異国情緒的である。
「そーですねえ・・美しい縄はあまり好みません。最近の縛りって、美しくなりすぎたと思わない?」
「フォトジェニックでアートなのは好きじゃない。むしろ、汚くて痛くて苦しいスタイルを好みます」
私が英語が苦手なのと同じくらい、日本語が苦手な方であったため、夢中で知ってる単語を並べてみたのだが、結果、言語や訛りで思考がずれていく、という面白い経験をした。日本語なら、絶対そういう言い方はしない。っていうか、自分でそんな意見を持っているとは知らなかった。

まあ、そんなのは絵にかいた餅である。妄想の中ではケバだった荒縄でゴリゴリやりたいけど、自分だってケバ焼きして蜜蝋を塗っているのだ。文句は言えない。自分が縛られる時はどう縛られていたって見えないのだし、そもそも、縛り方はどうだっていいと思う。
縄と食事は似ている。人に作ってもらった料理は、なんだっておいしい。自分の理想が豚骨から煮込んだ白濁ネギ入りラーメンだとしても(ごめん。本当に好きなのは棒ラーメンです)遊びに行ったおうちで出されたサッポロ一番味噌ラーメンもまた、至福の一杯である。

縄で身体をくくられて歪に変形した身体は見ていても愉快だ。その表情がぐちゃぐちゃに歪んでいるのが、またいい。縛るものも、縛られるものも、目の奥の狂った光が見えるのが好きだ。
っていうのは、英語には出来なかったなあ。ちぇ。
MG_30322.jpg

IMG_3024.jpg

IMG_3031.jpg

IMG_3033.jpg

IMG_3034.jpg

IMG_3036.jpg

IMG_3037.jpg
シドニーでは"kinbaku"のほうが"tickle"よりもポピュラーであるらしく、日本はくすぐりフェチ大国だそーである。それはたぶんひめりんごさんの功績であろうとのこと。うむうむ。同意。
ちなみに、必死で説明した私の好みのスタイルは、豪州翻訳機能によれば「責め縄」らしいですよ。へえええ!(感嘆)


スマートフォンて、神?

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

桃源郷ドラッグ?

昨日は日本酒の夜。各々、秘蔵の、またはお気に入りの、または人に自慢したいお酒を持ち寄って飲みまくる会。
この世のお酒で日本酒が一番だと思っているので、とても満ち足りた時間である。とは言うものの、酒にめっぽう弱く、頑張っても三種類しか飲めなかった。悔しい。
日本酒の古酒、ていうのがすごくおいしかった!十年物のそれは、琥珀色が美しくて、果物のような香り。口に含むと甘い。「紹興酒っぽい」という人もいたけれど、紹興酒が苦手な私にはいまいちその例えがわからない。紹興酒よりよっぽどおいしいよ。

そして、皆、へべれけである。まるで古代の祭を見ているかのような、桃源郷のような。いや、大げさでなく、そんな風景である。女の子たちは、ここに来た時とは別人のような色と艶。このぶんだと、来年の鹿鳴館は平和かもしれない、と呟くと、師匠は「これが日本酒だよね」と仰る。そっか。腑に落ちる。そうだとしたら、やはり酒は神からの授かりものだろうと思う。上手に飲まないとバッドトリップしちゃうところも。

そして、今朝は24日。
師走の休日らしく、「大がかりな」掃除をしてみた。安物の食器棚が幾度の地震に耐えきれずに歪んで斜めになっていたのを、全部分解して、染みやホコリを全て洗い流し、要になりそうなところを補強しつつ、再度組み立てる。これだけの作業で、くすんでいた棚は真っ白になった。びっくり。日頃、布巾でちまちまと拭いていたが、水洗いにはとうてい及ばないということだ。水、偉大なり。

年賀状を作りながら、ケーキを食べた。今年はこれです。知ってますか?ヴィエネッタっていうの。知らない人は、スーパーマーケットのアイスクリームコーナーを覗いてみてください。たぶん、明日くらいまでは売ってるはず。
DSC06716.jpg
二十年ぶりの邂逅である。まさか、まだ売ってるとは思ってなかった。超ロングセラー。
モノの値段を知らない幼い頃は、ものすごく高級なケーキだと思っていた。これが400円以下だ。安すぎない?!アイスクリーム(種類別)なのに。

昨日、稽古場で見かけた大変そうな人。お、おつかれさまです・・
Point Blur_20161223_164745
んでもって、明日はクリスマスライブ。楽器の手入れして寝ます。おやすみなさい。


大人になったら一本丸ごと食べようと思っていたのに、1/4サイズで満足してしまった。ちっ

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

知恵熱ピアニスト

伴奏ピアニストとしての仕事では最大曲数。たかが十六、されど十六。いや、これくらいの曲数は何でもないんだろうけどさ。
同じ学校でもピアニスト養成の学科じゃなかったから、という言い訳が通じる訳も無い。あーしんど。
打ち上げからの帰りの電車で、まるで石を背負っているように身体が重くなるのも、この仕事の時だけだ。一夜のみの高熱。風邪でもインフルエンザでもない。悪寒に震えた翌日はだいたい直っている。たぶん、普段使わない脳みそが筋肉痛を起こしているのだ。馬鹿は風邪も引かないが、知恵熱は起こすのだ。

それでもお花は嬉しいし、美しい。可愛らしいデコレーションを施されたお菓子は食べるより飾りたい。この季節だからか、刺繍を施された部屋履きや靴下はモコモコとふくらんで、いかにも暖かそうだ。こんな部屋履きを恋人にプレゼントした小説を思い出したのだが、タイトルが思い出せない。うー・・なんだっけ。けっこう、ロマンチックないい話だったような気がする。たぶん。

そして、これももらった。
DSC06605.jpg
Uさんは、いつも大豆製品をくれる。麩。二度目。前回は庄内麩だった。経木入りの高級な納豆をもらったこともある。ぜんぶ、おいしかった!私も京都からの帰りに麩まんじゅうを届けたことがあるし、ようするに麩友だち、と言えるかもしれない。
SC06607.jpg

年内の本番も、あと1回だ。練習せねばー。

毎月二日は、麩の日らしいですよ。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

祝祭の季節になると呼ばれる家。
今年も、その家で「繭」になった。
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-692.html
IMG_2079.jpg

IMG_2103.jpg

IMG_2073.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2092.jpg
包まれる温かさと、縄の苦痛。打ち上げられた魚のような諦観。
縛られると、私は死を思う。大げさではなく。
まだ殺されもせず、犯されもせず、大きな怪我もせず、何日も拘束されることもなく。それはたまたま、遊び相手を探していた者同士だったからで、そうじゃないことだってあるのだ、という実体験を本人から聞いて戦慄している。それでも止めないのだから、これは病気なんだろう。


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

謎の野菜

近所の八百屋は、とにかく安い。
やおや
(この絵を使うのも二度目だなー)
当然、この店の前はいつも人混み状態の人気店だが、たまにびっくりすることがある。
見たことのない野菜があったので、この野菜、何ですか、と訊ねたところ、「わかんないんだよねえ」と返ってきた!ひえー。
とにかく安く仕入れてくるらしく、丸いカゴにブロッコリースプラウトとこの謎野菜と赤ちゃんシイタケと、さらにスイートバジルが入って百円である。ちょっとしおれているが、自家用には十分なクオリティ。当然、買う。
3FCVH.jpg
押すと、ちょっと柔らかい。ピーマンか、トウガラシか?
Twitterとmixiで訪ねてみると、野菜のプロフェッショナルからコメント来た!プロ曰く、ハラペーニョっぽい、とのこと。ひゃほーい。ありがとうございます!mixiやっててよかった。
DSC_0584.jpg
割ってみると、種がみっしり詰まっている。ピーマンをものすごく爽やかにしたような香り。これはピクルスとかにしたら良さそうだなー、と言いつつ、刻んでみるとスパイシーな何かが目と鼻の粘膜を刺激する。うわあ。これ、絶対、辛いやつだ(確信)
DSC_0585.jpg
というわけで、豆とトマト、ニンニクとタマネギに鶏モモを合わせた濃厚なスープにハラペーニョを加えてさっと混ぜ、南米風スープにしてみた。昨日はリハーサルで帰りが遅かったので、スープと柿とほうじ茶で夜食。けっこう辛くてびっくり。冬の夜には最高だけどね。うんまい!


食べ物の写真がまったく美味しそうに撮れない私に憐れみのクリックをどうか!


テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

訳のわからないもの

DSC08133.jpg
和と緊縛とガスマスク。
好きなものを全部かけあわせたら、闇鍋のようになってしまった。
DSC08122.jpg

DSC08094.jpg

DSC08125.jpg

DSC08118.jpg

DSC08112.jpg

DSC08095.jpg

DSC08111.jpg


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

漏れ

トイレのタンクから少しずつ水が漏れているのに気が付いた。
中を開けてあちこちいじってみるものの、よくわからない。
賃貸アパートはこういう時にいいなと思う。大家さんに電話して直してもらえば済むし、まあそのための管理費だったりするんだけどさ。

で、修理業者から連絡が入ったのが、夜の9時。自分も残業中だったとはいえ、まあ、夜遅くまで大変なご商売であるよ。同情しつつ、日程の打ち合わせをしたのが二週間前。今日やっと直った。消耗品のゴムとかプラスチックの浮きとか、あのあたりが劣化して溶けかかっていたらしい。交換作業も10分くらいで済んだ。水もぴたっと止まってすっきりである。

昨日の晩ごはん。イカを麹に漬けて焼いたのを貰ったのだが、予想外にサクサクな食感でおいしい。←柔らかいっていう意味ね。イカの種類なんだか調理方法なのだかは不明。
DSC_0536.jpg
デザートは、洋ナシとミルクティー。下戸だからね。贅沢な夜を過ごしたかったら果物と紅茶、それにチョコレートがあれば。
DSC_0576.jpg
業務スーパーで200円しなかったと思う、これ。酸味があるくらいにチョコレートが濃くて、おいしい。輸入物なのに、甘すぎないし。(この前スペイン産のマシュマロを買ったら歯が浮く甘さで食べきれなかった。悔しい)ポーランド製らしい。やるな、ポーランド!また買う。
14204314d2b.jpg

漏れ、といえば、トイレを我慢していて、何とかアパートに辿り着いて必死でストッキングを下ろして、そして放 尿する。このゾクゾクとした快感は、セックスのそれと似ていると思う。

漏れといえば、その二。
某所での女王様の話だが、お腹を壊して下しまくって、もう固体も液体も出尽くして、なお何かを出そうとしているっていう痛みが最高に好きらしい。「何も出ないっていう安心感があれば、そういうプレイを何時間でもしていたいわよね~」とおっしゃる。まあ、性欲のベクトルは、人それぞれですよね。


テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

生贄 弐

生贄 (前編はこちら
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-773.html

いつもなら、ここに続きをだらだらと書いていくわけだが、今回に限って(であることを願いつつ)Tumblr へ載せざるを得なかった。わざわざ読んでくださる方に、さらにひと手間おかけすることになり、申し訳ありません。

断腸の本編はこちら
https://tmblr.co/ZueFZn2FPp56m

実は、Fc2には単語をことごとく弾かれてしまって、載せることができなかった。全然、エロと無関係な単語がことごとくアウトになってしまって、アップできない。介護関係の用語とか、小さい子供関係とか、とにかく一つや二つや三つのワードじゃないみたいで、根負けして、場所を移動した次第です。

DSC02625.jpg

DSC02622.jpg

DSC02627.jpg

DSC02628.jpg

DSC02629.jpg
rope and photo by Jun

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク