FC2ブログ

アイシャドウ 1

DSC04340.jpg
「これを、着ていただきたいのです」
男が差し出す渡された風呂敷包みからは、樟脳のきつい匂いがしていた。

「拝見いたします」
風呂敷を畳の上で広げると、紺色の浴衣と半幅の博多帯が入っていた。美しい柄が目を引いたが、長い間、誰も袖を通していなかったのだろう。腰の部分の裏側が薄く変色していた。
「きれいなお着物ですね。大切に、お借りいたします」
そう答えると、男はほっとしたのだろうか。詰めていた息をふっと吐き出して、微笑んだ。
「ありがとう」

もう一度風呂敷に包みなおそうとして、指の先にかたいものが触れた。
浴衣の隙間に紛れてしまったのだろうか。取り出すと、それは、化粧品らしき小さなパレットであった。
「ああ、これは」
男に差し出すと、それを指に乗せ、数秒、じっと見ていた。
「これは・・ああ、そうです。彼女はめったに化粧をしない人でした。似あわないし、恥ずかしいからと。化粧なぞしなくても美しい女でしたが、私は彼女を別人にしたくて、このアイシャドウを贈ったのです。赤い口紅と一緒に」
男は何を思い浮かべていたのか。ゆっくりと言葉を区切って、一言ずつ話した。
DSC04357.jpg

DSC04362.jpg

DSC04358.jpg

DSC04365.jpg

japanese-bondage_33334671682_o.jpg

テーマ:素人投稿 - ジャンル:アダルト

行水のヘビ

藤の季節に。
DSC06063.jpg

DSC06065.jpg

DSC06066.jpg

DSC06070.jpg

DSC06068.jpg

DSC06072.jpg

DSC06071.jpg

DSC06076.jpg

DSC06073.jpg

DSC06081.jpg

DSC06082.jpg


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

梅酒 (備忘録)

今年は、梅酒の年。(梅とユスラウメを一年おきに作ってる)
DSC09236_2017061812180560b.jpg
梅が熟するのを待って、作ります。梅を洗ってヘタを取る。水気を取ったら一度凍らせる。←これ、やんなくてもいいんだろうけど何となく。大きい容器に先に仕込んだから、もう水滴がいっぱいついてピンボケみたいな写真になった。
DSC_0833.jpg
今年は、スミノフウォッカ。40度と高めのアルコールが魅力的。これだけ梅の量が多いと、出来上がりにはかなり薄まって、氷の上からトクトク垂らして飲むと美味しくなるようになってるはずだ。(予想)
ロシアの大地には蜂蜜が似あうはず、というわけで、隠し味に入れてみた。

さて、2年後、一緒に飲みましょう。
(その時、配合を思い出すための備忘録日記)

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

あじさいラバー

あじさいを探しに、林の中へ。


DSC09244.jpg
はっけん!
DSC09230.jpg
小さくも地味、しかし模様の美しい蛾。
DSC09236.jpg
蛾といえば、擬態。
DSC09219.jpg
擬態できてない例。
DSC09265.jpg

DSC09256.jpg

DSC09254.jpg
まだ、朝の5時。無人の公園で遊ぶ。
DSC09267.jpg
photo by tokki.U  ありがとうございます!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

ボディホース

追記。ボディーホースは、こんな感じ。(30秒くらいのビデオ。音声はありません)
パフォーマーのお二人は I 嬢とK氏。
錦鯉みたい、と言っていた人がいたけど、本当にびちびちしてる。いいなあ。

A ZENTAI bodyhose from nezumiko on Vimeo.


今回も、自分が撮るのに夢中だったのですが、K-nakaさんがご提供くださった写真がこちら。ありがとうございますー!
1497169237974.jpg
艶々極薄ブラウニーの上から、お借りしたボディストッキングを着てみる。質感の違いが面白い組み合わせです。
1497169265889.jpg
ボディーホースは、こんな感じで遊びます。
追記ここまで。
初めてご覧になる方は、ぜひ以下の部分も覗いていってくだされ~。
*********************************************************
ボディホースを持参して「ゼンタイプチパーティ」に遊びに行ってきた。
ボディーホースは、柔らかく伸縮性のあるごく薄い生地の「筒」であり「袋」でもある。
こんな感じ。
DSC_0818.jpg
ミイラです。
この方は小柄だったので、無理やり頭まで入ったけど、そもそもが女性用サイズだったらしい。
というわけで、頭から侵入するスタイルに変更。
DSC_0819.jpg

DSC_0821.jpg
足先が出てしまったが、これでも、けっこう拘束感があるみたい。

次に入ってくれた方ははるばるオーストラリアから来てくれたそうです。
DSC_0825.jpg
ミイラスタイルは、リラックスできたらしい。愉しんでもらえて良かった。でもこうなると、やっぱり男性用サイズが欲しい。つま先まで入れてあげたかったな。。

そして、最後に女の子にも入ってもらいました。女子用のサイズって、こういうことかー。
DSC_0827.jpg
窒息拘束系がお好みのIさんに入り心地を聞いてみたかったのだ。しかも辛口だし。

とりあえず、面白がってもらえたので良しとする。この上から更なる拘束があれば尚良し、みたいな感想はいくつか頂いたので、次回はボンテージテープとか縄とかオプションもありかも。

写真には写ってないけど、今日も自分は極薄艶々ブラウニーで参加。もともと、J嬢に刺激を受けてのヌーディーカラー復活だったんだけど、Rさんもレアなバレエピンクのゼンタイを持参してくださり、三者三様の微妙なグラデーションカラーを楽しんでみたり。

このイベントは、主催のさっちゃんが、とにかく立派なのだ。
フェティッシュ系、エロス系のイベントだと、言うべきことをはっきりと伝えなきゃいけないんだけど、一瞬躊躇しちゃう時があって、そういう隙に間髪いれず、しかも本当に上手に諭してくれるんだよね。これは見習わねば・・と強く思った一日。
単独女子でも安心して参加できるイベントだと思うので、(ゼンタイの貸出もあるし、私もいくつか持ってるのでお貸しできます)興味ある方はぜひ声かけてください。いっしょに遊びましょう♪
詳細はきりこさんのブログにあります。こちらからどうぞ。
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-category-8.html

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

牝狐 3

高画質版はありません。



DSC00004843.jpg

DSC00004841.jpg

DSC00004845.jpg

DSC00004847.jpg

DSC04850.jpg

DSC04853.jpg

DSC04859.jpg

DSC04863.jpg

DSC04883.jpg

DSC04873.jpg

狐面 1
http://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/160868677893
狐面 2
https://tmblr.co/ZueFZn2ME3bsd

Photo and bondage by tokki U. Special Thanks !

テーマ:SM奴隷・屈辱のステージ - ジャンル:アダルト

水曜日の水道事件

その日は、演奏会が立て込んでいる週の水曜日で、リハーサルが早めに終わって明るいうちに帰ることができたのだった。
帰って、着替えて、顔を洗おうと蛇口を捻って・・・
一瞬、何が起きたか理解できない。くるくる回しても、全く何も起きない。文字通りの空回りである。
???と、お湯の蛇口も回して、それでも出ない。
洗面所からキッチンに移動してみるものの、やっぱり出ない。このあたりで、冷や汗が出てくる。慌てて階段を駆け下りて郵便受けを覗くものの、「断水のお知らせ」など入っていない。ていうか、たぶん、夕食時の18時に計画的な断水などやらないだろう。

その後は、けっこう大変でした。アパートの管理会社と水道局をたらい回しにされたり。「滞納してますか?」と聞かれたり。←してません。
大家さんが来てくれて、ブレーカーが落ちているのを見て上げてくれたり。
慌ててシャワーを浴びたら、その直後に再び水が出なくなり、もう管理会社に電話しても「閉店しました~」のアナウンスがあるばかり。
気の毒なことに、大家さんはアパートの目の前なんである。店子としては申し訳ないと思いつつ、背に腹は代えられない。直接お電話して、もう一度業者さんを呼んでもらうも、「また落ちるね、これは」と言われる。
大慌てで風呂に水を溜め、しかし、やはり直ぐに水は止まってしまう。
大家さんに、「明日なんとかしますから、今夜はごめんなさい」と言われてしまったし、それにしても、このアパートの住人は帰りが遅いんである。隣の住人には「かくかくしかじか」と伝えることができたが、他はまだ留守のようだった。共用の水道は駐車場に一本あるだけだ。エレベーター無しの6階からバケツを持って往復するのは大変だろう。
材料は用意してあったが、自炊は止める。近所の中華料理を食べて帰ってくるともう22時であった。アパートの表に貼り紙で「水道使えません」とだけ書かれている。諸行無常とはこのことか(違う)コンビニに寄って顔を洗わせてもらう。ついでに歯も磨く。
たまっている洗濯ものを横目にしつつ、とりあえず寝る。

翌日。10時頃、携帯に着信があった。留守電を聞くと、水道が直ったらしい。
夕方、一度帰宅できたので怖々蛇口を回すと、ちゃんと水が出る。とはいえ、疑いは晴れない。昨日もまた止まったし!
びくびくしながら洗濯を済ませて、次の現場へ。

それから一週間、ちゃんと水は出てくる。それでも、いちいち「出るかな?」と疑う癖が抜けない。心配で、いつもお風呂に水を溜めておくようにしている。洗濯するのが(バケツで水を運ぶのが)大変だけど、まあ、ビビりなんでね。そのうち飽きたら止めるだろう。

そんなドタバタもありつつ、打ち上げは何と!池袋のサンシャインでしたー。
DSC_0750.jpg
地元民的には憧れの場所であったので、大変に嬉しい。(池袋的高層観光スポットなのです)ていうか、クルーズクルーズだけじゃないんだね。知らなかった。
DSC_0751.jpg
ご飯も豪華で美味しかった。プライベートでは絶対来ないもんなー。こういうところ。働いてて良かった。
DSC_0752.jpg


ランキングに参加しております。よろしかったらひと押しなりとしてくださいまし。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク