FC2ブログ

尻の謎

お尻の一番の謎は、気持ちの悪い気持ち良さ、にあるような気がする。
しかも、下手に刺激されたら中身が出ちゃうんじゃないかと・・・毎回冷や汗ものです。
一通りのプレイに耐えられたとして、その後、絶対にトイレに行きたくなる。しかし、一度として成果があったことが無いのは何故だろうか。(お尻が好きな方、どうでしょうか?)

アナルプレイを2~3回経験した頃(といってもホントに少しずつ、極小ローターとか、指とか。)少し自分で開発してみることにした。
まずは、お腹の中をキレイにしなくては相手に申し訳ないので,そのための道具を買いに行く。
しかし、アダルトショップでパッケージを見ても、何に使うんだかさっぱりわからない。一見して解らない商品が多いのがこの分野の欠点だと思う。
埒が明かないので、店員さんに聞くことにする。
「お尻をキレイにする道具が欲しいのですが、ありますか?」
「当店では取り扱っておりませんが・・・」

うそー!インターネットで確認してから来たのに。
「キレイなお湯とかでも良いみたいですよ?」

あ、そういう事か。店員さんに欲しいモノを正確に伝えられなかったようだ。

「そのお湯を入れる道具が欲しいんです。ビデのお尻用みたいな商品はありますか?」
「ああ、それなら、たくさんありますよ。大量に入れて頂くならこちら(ホースの真中が膨れたみたいなモノ)
注射器形もありますし。ビデと兼用できるタイプのものはこちらですね。」
親切な店員さんに助けられて、無事購入できた。ローションも見かけたので、それも買う。
洗う

思ったより、大きい。これは、練習しないと無理じゃないかなあ。

インターネットで検索をかけて、その手の記事を探す。
とにかく、マッサージして、ほぐして、柔らかくして入れるしかないみたい。
(シャワーの水圧で、ダイレクトに水を入れる、ていうのもあった。)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります・・・

オシリの中身??が出るって考えただけでも
恥ずかしいです(T_T)

主様は喜ばれることが多いみたいですが・・・

オシリの中を綺麗にできるのがあるんですね~
参考になります。

興味津々。。。

まだまだ、指1本しか入ってない私ですが、
今後の参考の為に、興味津々で読みました。
自己開発が禁止なんで、せめて洗浄慣れくらいはしておきたい(--;)

て、こんなに大きいの?!
(--;)早くも挫折。。。。

おおお

こういうのがあるんですね~!!
私は最近イルリーガードルを購入です!
まだ届いてないけど・・・
自分で入れるならイルリーも良いと思うけど、まだ使ってないし
自分でやった事はあるのはイチヂクくらいだから比べようがないかも(笑)

指が入るんだったら意外と簡単に入れられると思いますよ~!
そういう私もお尻はいつまで経っても苦手です。。。

でもって、今更なんですけどリンクさせてもらっちゃっいました(u_u*)モジモジ
ダメだったら言ってください♪

真面目に真剣に読んでしまった。。(笑)
うむうむ。。私はおなかが弱く、お湯でも痛くてその日一日トイレから出られなかったのですが。。それでもダイジョウブでしょうか?
私も、ご主人様からはとめられたものの、綺麗な状態でご主人様のを受け入れたいって気持ちがあるのです(汗)
怒られるかなあ~

きれいに

やっぱり、その時はキレイな方がいいのでしょうかねェ~
luna主もそんなこと全然考えずに、いきなりローションすりすりしたかた思うと
・・・・・ あっれェ~\(◎o◎)/! でしたから・・
初めてのバイブの時もあっさりはいっちゃったし、中をキレイにするなんてコト考えたこともありませんでした。
ただ、やっぱソコはあーゆートコだし 万一の粗相を考えると
お尻は嫌じゃなくても、そっちの心配でイヤですもんね

そうそう、今度lunaもこちらリンクさせてくださいねェ~(^^)/

大丈夫ですよ。このくらい。
お相手のためを思って耐えるのです!!
辛いですけどね。

ちゃんと手袋とかして、力抜いてやってくださいね。
入りやすい格好とか角度とかあるので自分で調べるのも楽しいかもです。

皆様、コメントやら暖かい励ましやら、本当にありがとうございますー!
結果報告もしなくては~。

澪 さま
ちなみに、これはビデとセットになってるやつでした。上の細いトコを取り替えられる仕組みになっております。ビデはもっと長くて太くて、普通に売ってるサイズのやつです。

さくら様
自己開発禁止・・・主様がいらっしゃる方ならではの発言ですね♪うらやましいです!

nana様
こちらこそ、勝手にリンクさせていただいてます~。是非末永く(?)お付き合いください♪
イルリーガードル!本格的ですね~!sm方面でなく、デトックスの記事で似たようなの読みました。肌にもいいらしいですよ~。ぜひ使用感を教えてください♪

こねこ様
最近、めちゃくちゃ「こねこファン」の笹の葉です。こんなとこで何ですが、ほんと応援してます!がんばって下さい♪で・・・お腹、大事にしてくださいねー。私はイチヂクやりっぱなしだろうがお湯だろうが指だろうがバイブだろうが、ぜーんぜん反応ないくらい鈍い腹の持ち主なので・・・参考にして違う結果になってしまっても申し訳ないですから!

星さま
アドバイスありがとうございます!
実は・・・その後・・・全然辛くなくて・・・あっさり!でした。
鈍いんですかね・・・別の意味で心配になる今日この頃です。。。






おはよ^^

あ、同じモノネットで注文したとこですw
バイブチャンと一緒にね(^^;)
てか、同じとこのに辿り着いてるって事が嬉しいなぁ~☆
届いたら使ってみるです~

ひよ様
お?!それは嬉しいですねえ~^^なかなか使いやすく、何よりお手ごろ価格なのが嬉しい一品でした。(買ってはみたものの、使えるかどうか自信無かったし!)バイブかあ・・・一人で使っても面白くないしなー。使う(使ってもらう)環境が欲しいぞー^^;
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク