FC2ブログ

お腹の中にお湯を入れて洗う

シャワーを浴びて、そのままお風呂場でお尻の穴をほぐしていく。
万が一、何かあっても、トイレは触れる位置にある。狭いユニットバスで良かった。
お尻をいじっている内に、ムズムズする感覚がある。あ、この感触には身に覚えがあるなー。
何となくキモチワルイのを堪えて、指を入れていくのだが、うーん。あっさりと入ってしまうな。
(お相手の方は、随分時間をかけてやってくれたのだった!今更、その優しさや気遣いを感じて、自分に呆れる)

「お尻用ビデ」は指と同じくらいの太さ。これならいける、かな。
お湯を入れ、先をあてがい、少しずつ入れていく。
調子よく入れていくと、ずるずると腸の中を擦れる感覚がある。
ええと、お恥ずかしながらこの辺からm気が暴走してまいりました。
気持ち悪くて、気持ち良い!ついぐりぐりと引っ掻き回したい欲求に駆られる。
もう殆どオナニー状態^^;頭の中でお尻を弄られてる妄想全開である。
腸内の感覚が鈍くて、どれくらい入ったのか解らないのだが、何となく4cmくらい入ったかな、というところで、中断。

いざ注水してみると、だらだらと足を伝うお湯・・・あ、もっと深く入れなきゃいけなかったのね・・・
もう一度抜いて、水を入れなおして、今度はノズルを入れられるだけ全部挿入して。
再度挑戦!
おおっ!今度は水が腸に当たる感覚がはっきりと分かります。
(細いノズルの先端と側面に、複数の穴が開いている仕組みになっています)
水を容量分入れてしまうと、あとは腸任せである。

すぐトイレに行きたくなるということも無く、緊急事態も発生せず、その後2回ほど試してみた感想は「予想以上に簡単で、楽!」であった。
もちろん、個人差もあると思います。上記はあくまでも「笹の葉」限定の臨床実験ですので、お試しになる方はくれぐれもご自愛ください。ハラ壊してデートに支障をきたしたら本末転倒ですから!

最終目標は、もちろんアナルセックスだ。
まだまだいろんな意味で道遠し。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお♪

スムーズに出来て良かったですねヾ(´∀`*)
浣腸って癖になっちゃう人もいるみたいだけど・・・
私もすっきりする感じは好きだけど、あの感覚はやっぱり慣れない
出す時が一番好きです(笑)キタナイけど(笑)

ほうほう。。。

楽とな?!
こりゃあ、コソッと試してみよう・・・
バルーン式も勧められたんだけど、どっちがいいかなぁ?(^-^;)

笹の葉さんは、何度くらいしたんですか??

nana様
もちろん、出す時が一番キモチいい~ですよお~!あの穴はあくまで「一方通行(略してイッツー)」なんですってば!

さくら様
んー。デート前でも3回ですねえ。いつも仕事帰りのデートなので、直前にやるわけにもいかず、「意味無いなー」と思ってます^^;そういえば、以前ボールが数珠みたいに繋がってるのを使って頂いたことがあるんですが、辛いとか辛くないとか以前に抜く感触がやばかった!こりゃー一緒に出ちゃったらどうしよう!と、本気で心配しました・・・(汚くてごめんなさい)

う・・・・

なんとなく、その感覚わかります(^-^;)
出ちゃったとき、主さんはどうなさるんでしょうね(w

さくら様
お相手の方は、そう簡単には出ないよー、と仰っていました。ご自分の体でいろいろと実験されているそうで、自信ありそうでしたが。そんなコト言ったって怖い!ですけどね(笑)SMに関しては凄く信頼してる方だったので、「その時はその時(?)考えようー!」と思ってました。何事もなく、良かったです・・・ほんとに!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク