FC2ブログ

主従関係

「ノラでもSMは可能なのか」をテーマに、ブログを始めたようなものだったのだ。
同好の方々の記事を読んだり見たり聞いたりしているうちに、やっぱり主従は外せないのかと、じわじわ方向転換が起きようとしております今日この頃である。
さてと。これからどうしようかなあ~?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

なんか続きが気になる感じです!!
確かに、人によってスタイルは様々ですよね~
うちは、フリースタイルです(笑)なんでもありの変態だからゞ(≧ε≦o)ブッ

いや、いる、絶対いるぞ。
両手拘束してセルフで写真取れるわけないじゃん。
それにオフ会でのあの動揺のしかた……。ぜったいいるぞ。

SMのスタイルも色々あるし、SEXだって十人十色だと思いますよ。
まぁ何をするにも基本は、お互いを尊重しての行為かなぁと感じますよ^^

最近SMグラフィティーが多くなってきましたね(笑)
我慢できなくなったら声掛けてね♪

そーですねぇ・・・

今は、きちんと主従関係を結んでいただいていますが
前は、職業でしたからねぇ。。。(w
でも、あくまで「趣味」の域を超えることはなかったのかも・・・
あ、SとMの差もあるかもしれませんけど(w

笹の葉さんならではのスタイルも良いかもしれませんよ^^

はじめまして。リンクをたどってやってきました。

笹の葉さんの気持ちはわかりますね。。。僕も現状に満足していたつもりでしたが、皆さんのブログを見ていたら羨ましくなりましたから。

これからも覗かせてもらいます。よろしく。

nanaさま
フリースタイル、素敵です!てか、一番のキホンだと思うのだ!みんながみんな、好きなようにできたら一番happyでしょっ♪

むんぱさま
はははははははは。ここは一つ笑って誤魔化させてくださいまし。

ひでちん様
嬉しいなあ~♪ひでちんさんも、ブログを見るだけでhappyな雰囲気全開ですよね!大好きです~。

さくら様
さくらさん、プロだったんですかー!(何を今更、ですが)ぜひ色々教えてくださいっ♪

suzuさま
いらっしゃいませ♪足跡ありがとうございます!ぜひご贔屓に♪
ほんと、「羨ましいな~♪」っていうブログ、影響されまくりです(笑)読んでいても元気もらっちゃいますよね。だからって簡単に真似できないのがsmだけど!

いえいえ。

プロっても、エセですから(爆
SMよりは、SM道具が好きだったような。。。。

リンク張らせていただきました^^
もちろん、こちらもOKです♪
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク