FC2ブログ

野良マゾ女

野良である。

ストレートに「好き」「抱きたい」と言われちゃうと情にほだされちゃうことが多くて、まあ、こんな体で良ければどーぞ、というのが多いかも。あくまでもリアルでお付き合いしてる方の場合です。念のため。
裸で抱き合って眠るのってすごく気持ちが良いものだし、気心の知れている男友達とくれば尚更である。

人付き合いの場合は、同じ温度でやらないと怪我をする。
怪我するだけなら自業自得ですが、相手を怪我させちゃうのはこりゃもう「罪」である。
野良には野良なりのルールもある。
それは「あなたにも優しく、他の男の子にも優しく、その上、自分を甘やかしている」
っていう説明をちゃんとすることだ。
・・・人って、柔らかくていい加減な生き物だと思うんだけどなあ~。
桜も好き、だんごも好き、じゃどうして駄目なのかなあ~。
なんて戯言に深く頷いてくれる方こそ、笹の葉の飼い主向きです。

ひとりごとは、まだ続く。

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん。

深く頷きました(w
私も飼い主様に出会うまでは、かなり近いものがありました。
今でもベースは同じですが、今はこの状況に酔いしれてるんで(爆
この辺が「じゃじゃ猫」たる所以かもしれません。。。

さくら様
人生は結果オーライの上に成り立ってるような気がします。だから、明日には180度違うコトを言ってるっていうのもかなりの確立で在り得ると思うんですよ。だから、主張はしないの(笑)あがいて、楽しんで、このブログで呟くだけです。

プロフィール写真変わりましたね。
大丈夫ですか、こんなに顔をさらして……??

むんぱ様
大丈夫じゃない~?とは思ったのですが、小心者なので自主規制かけてみました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク