FC2ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田鏡、トイレ修理、包丁研ぎに成長の早さ、と
個人的に連想や創造力が刺激されるネタばかりで楽しかった。

ううう、でもタンク掃除しなくちゃイケない気になってきた。
1年以上放ってあるからカビだらけだろうなあ。
とりあえず一晩薄い漂白剤を入れておこう。

Re: No title

オリオンさん
一年くらいじゃ、大丈夫です!断言できる。
何年か放っておくと、いいかんじでドロドロになってくるんですよねえ・・いかんいかん。

クラ〇アンですねー

水洗タンクの解剖図・・・マニアですねぇ
自分が修理したのはこの図でいうとフロートゴム球・・・っていうか半球状のゴムのパカパカだった
中に突っ込んだ手が真っ黒になってゴムが溶けてんのかと思ってましたがカビだったんですね・・・
その頃は栃木で研修してた ステーキ宮も行きましたよ バチバチいっているステーキが運ばれてくると紙ナプキンかぶせた記憶が・・・
平成の最初の頃で楽しかったなぁ・・・

Re: クラ〇アンですねー

ジェノさん
わーお。ジェノさんの若かりし頃、ですわね。どんなんだったのかしら。
たぶん、手に着いたのはゴムかもしれません。
私も、アパートでゴム交換したときはデロデロでした・・うひーいー。

プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはBDSM。ゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク