FC2ブログ

デザインフェスタ49

「デザインフェスタ49」TOKYOZENTAICLUBは2日間出展致しました。やりきった感!
公式HPから、動画などなども追々upされる予定ですが、まずはTwitterでの速報です。
まずは、1日目。

人間キャンバス、久々に女性が登場です。パフォーマーのいくるさん。動きがオリエンタルでミステリアスなの。素敵!


本日は2日目、最終日。






そして、たまちゃん(黄緑ストライプ)からお写真が届いたよ!
eCA87lHg.jpg
真っ白なZENTAIさんをアテンドしながらお散歩しつつ、撮ってくれた。うれしいー!

白い二人は、なぜか上を見上げるのが好き。特にケンさん。モデルしつつも、たまに空を見上げる。つられて見上げても天井しかないし。なんで?!
qeHiolMg.jpg

すてきな仮装、衣装、妖怪の方々がたくさんいらして、当然のようにシンパシーを感じてしまう。このプラスチック表記もすてきだなあ。
HuO-fZhS.jpg
まだまだご紹介しきれない部分が多くてもどかしい(すごい人がいっぱいいたので)ですが、老若男女、自分を表現する人や、それを応援してくれる方がめいいっぱい楽しんでいて、何回参加しても決して飽きないのがとてつもないイベントであるよ。
ひとまずの、速報でした。
トウキョウゼンタイクラブは、来週また日曜日に出没します。
今度は、むちフェス
http://www.muchifes.com/
もう少し、まったり、のんびりする予定です。ゆっくりじっくりZENTAIに触れ合うチャンスです!
ぜひ、遊びに来てくださいね。ねずみこもいるよ!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェス楽しそうだなあ。うらやましい。
私は鼠子さんを通してさまざまなイベントを楽しんでいますが
それだけでも楽しいです。

むちフェス、
鞭フェスかと思ったら、むちむちだった。

オリオンさん

鞭フェス、行きたいなあ。

今、いちばん妄想してるのが鞭の世界です。
そして、今まで一番遠かったのも、鞭。
ほとんど受けたことがないので、よくわからないんです。良い思い出も少ないし。
でも、界隈の方を察するに、相性が良ければいい感じに育つ感覚な気がするんですよねー!
オリオンさんは、鞭も嗜まれるんでしょうか?

鞭? 無知 無恥。

鞭の世界はあずかり知らず。

‥‥ときどき自分の嗜好は何だろうと思うことがあります。
いや、嗜好はわかっているのですが(ときどき裏切られるけど)、

カテゴリとしてソフトSMとかハードとか、
言葉や目隠し、緊縛とか放置、感覚遮断とかいろいろありますが

自分自身がS指向かM指向かもよくわかりません。
少なくとも汚いのはダメなのはわかっているのですが
相手が喜んでくれるプレイや感じるところを探している、
というところが私の本質なのかも。
そういう意味ではノンカテゴリかな。

ワケのわからない長文失礼しました。

Re: 鞭? 無知 無恥。

ORION さん
お返事、ありがとうございます!
オリオンさんは、「攻め」るのが本質的なところなんですよね。相手の求めるところを探求するの、すごく楽しいしわくわくします。受け身では味わえない愉しさですよね。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク