FC2ブログ

綿ぱんつ

https://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/185951450138
キャミソールとストッキングだけ着替えてパンツは忘れてたっぽい。(カメラマンさんも、もし気がついたとしても言い出せないですよね・・本当に申し訳ない)

普段は、着心地の良さからコットン生地を愛用しているわけだけど(誰も知りたくないですね、すみません)
さすがに人前に晒す時にはきちんとした(?)デザインの美しい下着を身に着けている。(忘れたけど)
resize.jpg
お友達のカップルさんは、彼女にグンゼの白い綿のパンツしか履かせないプレイを十年以上続けているそうだ。
そんなことを聞いていたので、彼女のスカートの中身には非常なる興味を抱いていた。
(はずなのに)実際、お二人のプレイシーンを撮影してみたら、彼女の裸しか覚えていないのであった。
ちーん。

DSC09059.jpg
そんな彼女の写真をブログに載せたい気持ちはあるものの、当然、秘密厳守が絶対であるし、そうなると、どうしても自分の写真ばっかりになってしまう。ごめんよ。
resize1.jpg
カメラ、緊縛、ともにtokkiさん。
流石ですね、まるで綿のぱんつが無かったことになってます。これもテクニックであろうか。(着替え忘れて本当にすみません)


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

パンツを語らせたら長い!

白いお尻もいい! ごちそうさまです
・・・で、以下は蛇足・・・
電車で眠りこけている女性のひざがゆるんできた時ってドキドキしてしまいます ガバーッではダメで見えそうで見えないのに萌えるオトコが70%ではないかと思われます・・・見えたところでモロではなくてパンツだけなんだけど・・・ が、駅の階段でそのパンツを鏡で一目見ようとしたことで築き上げたキャリアを台無しにしてしまうくらいパンツには破壊力があるんですよねー・・ 女性陣もそのあたりは心得ていて 勝負パンツを1枚くらいは箪笥の中に所持しているのではないでしょうか?? 
殿方に下着姿を見せることになるかもしれない夜にそなえて履いていく下ばきの生地・形状に気合が入りすぎているのはどうなのかなー?? と超個人的意見では思っております・・・ 今は昔の学生時代にバイト先の飲み会で一人去り二人去り 気が付くと超ベテラン店長さんと2人きり・・・(汗)  個室タイプの座敷だったけど酔っているふりしていきなり膝を崩してガバーッ・・・ ふくよかな太ももと黒い生地に何故だか真っ赤な薔薇の造花みたいのが付いてる パンツ・・・
童貞君には強烈だったなぁ・・
本文よりも長いコメント って迷惑行為ですね・・・申し訳ない (^-^;

Re: パンツを語らせたら長い!

ジェノさん
本当に熱いコメント、ありがとうございます!!
ていうか、自分とこに書きましょうよー!めっちゃ面白いのに、もったいないー!!!

勝負パンツって、ツルツルして落ち着かないんですよね。
かといって、レイさんにとっては綿のパンツが勝負パンツじゃないですか。。そっちのが萌えるわー!!
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはBDSM。ゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク