FC2ブログ

ZENTAI girls


tokyozentaiclub撮影会にて
撮影:blueさん
白:ゆきんこさん
ピンク:ねずみこ
https://lamia-nezumiko.tumblr.com/post/186465085373

28日のイベントも楽しみ!お申込みくださった方、お会いできるのを楽しみにしております。楽しい時間にするよ!期待しててねっ

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりと見返してみたらとても良かった

ボディスーツを着たことはありませんが
ストッキングのままの彼女をまさぐったり、絡みかれたときの、その触感に
ムラッとくることがあります。

触感はユニクロのAIRismやニトリのNクールの手触りが好きで、
ユニクロはカーディガンがツヤ感もよく、ニトリはクールブランケットのまとわりつく感じが気に入っています。
触っていても涼しいですしね。

スライドショーや写真の
ゆきんこさんのモノ言う目と中性的な鼠子さんの対比、
鼠子さんのお姉さん的な慈しむような仕草と甘えん坊なゆきんこさんの対比は
演出でしょうか、それともお二人の関係の発露でしょうか?
そんなところも読みながら眺めるのも面白かったです。
あとカメラマンさんの演出でしょうか? 常に交差する手も印象的でした。

Re: ゆっくりと見返してみたらとても良かった

ORION さん
ORIONさんが彼女を大切に慈しむ様子が伝わってきて、幸せなコメントでした。ありがとうございます。
ストッキングの上から触れられるのは、非常に興奮します。AIRism、サラッとしていて気持ちいいですよね。
皮膚感覚に敏感だと、パートナーとのスキンシップにも幅が出てきて楽しそうです~!うらやましい。

> あとカメラマンさんの演出でしょうか? 常に交差する手も印象的でした。
私もそう思いました。
カメラマンさんによって、リクエストやこだわりが異なるところも、とても面白いし楽しいです。
じっくり見て頂けて、こんなに幸せなことはありません。ありがとうございます。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはBDSM。ゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク