FC2ブログ

舞台

DSC_0369.jpg
この後、縦ロールぐりぐりなウィッグを被って歌姫に化けてきた。
DSC_0370.jpg
立派なお花をたくさん頂いて、感激と感謝。そして何より、次回公演のオファーが何より嬉しいし、ほっとする。

この夏でいちばん気がかりだった歌のお仕事が無事終わって、ほっとしている。舞台は本当に楽しくて苦しくて好きだ。SMと同じくらい好きよ。一秒間が10秒間にも延びる、アドレナリンがどばーな感じも好き。愛してる。裏方をやるのも、たまらなく好き。スケジュールが許せば何の仕事でも引き受ける。
昨日はずいぶん情熱的な女性を演じたのだが、と書いていて思ったんだけど、そもそも情熱的じゃなかったら歌ったり踊ったりしないだろう。感情が溢れて言葉では抑えきれなくなって、リズムに、旋律に引き摺られるようにして、動く。普段の 感情の起伏に乏しい自分自身とはかけ離れている役ばかりだ。

この夏に演じた、いろんなヒトとモノ。

忘れちゃいけない、ホラー劇場。楽しかったー!!楽屋にて。後ろで変身中の劇団たまのさん、毛皮のマリーがお見事で素晴らしかった。ほんとに。


昨日の舞台が終わってようやく落ち着いて、今日はまとめて健康診断を受けてきた。明日からは、また秋の舞台に向けて曲を書きまくる予定(は未定)
洗濯しよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌姫から曲を書きまくる予定まで、そんな時間も素敵。
舞台の鼠子さんも見てみたいような。

Re: No title

オリオンさん
いつかご招待できますように。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはBDSM。ゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク