FC2ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

まだこんな風景が

昔、祖母のお使いで都電に乗って和菓子とお稲荷さんを買いに年に1〜2度行っていました。
‥‥あれからもう40年も経つのか。
まだまだこんな風景が生き残っていたんですね。

Re: まだこんな風景が

オリオンさん
40年前の景色が残っているなんてすごい!
ジョイフル三ノ輪は、近所なのにずっと見逃していて、ここ最近ファンになっています。
少しずつ寂れていく風景だったのが、ここにきて一気に変わってしまいそうな危機感。どうなっていくんだろう。

No title

再コメ失礼します。

ドロボー禁止の看板に惣菜屋さん、味噌屋。
こういう町の路地裏に隠れるように住み暮らしたいものです。

世の中落ち着きませんが、あと1、2年は続くものという構えで心の準備をし始めました。

鼠子さんもお気をつけください。
ねずみこ草子いつも以上に楽しみにしています。

Re: No title

オリオンさん
私も、ドロボーの看板には惹かれました。いいですよねえ。
ブログ、変わり映えもしませんが、日々ありのままの自分を更新しております。たまにお目にとめていただけたなら、大変に嬉しいです。励みになります~。ありがとうございます。
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはBDSM。ゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。
ツイッター @nezuminoko

ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード