FC2ブログ

叩かれたい

一年分虐めてもらって、会えなかった一年分の報告をしていたついでに、調子に乗って自分の欲求を吐露してしまった。
「叩いてもらえませんか」

「?」

「顔って、叩けます?」
「ビンタってこと?」
「はい(赤面)」

今まで誰もやってくれなかった事。
当然、引かれることを覚悟で告白、お願いする。
実は、オフ会で「ビンタ」の話を聞いてからずっと妄想が渦巻いて仕方なかったのだが・・・
やっぱりオンナを叩くのは嫌かなあ・・・

「ふうん」
戯れに、ぺちぺちと頬を弄る彼。
「お願いします~」

横になっていた身体を起こす彼。
あわてて、ご主人様の正面に身体を向ける。

彼の手が、私の左頬に当たる。
・・・乾いた音が聞こえる。
少しずつ力を強くしてくれるのがわかる。

・・・頬を叩かれるのは、想像していたより、もっと、ずっと、はるかに魅力的だった。
麻薬みたいに頭がぼうっとしてくる。
かなり手加減して叩いてるのが解ったけど、それでも充分だった。
少し強めに叩く時には、私の顎を持ち上げてから叩く。
嬉しくて、叩いている彼の表情を見詰めてしまう。
見詰めながら、私の身体から、ぬるい水が溢れてくるのを感じている。

何時の間にか、彼は私の中にいた。
私の上に、馬乗りになって、叩いていた。

獣の唸り声みたいな声が聞こえてきて、信じたくなかったけどその音を発しているのは自分だった。
泣き声とか、喘ぎ声とかいうモノじゃない。
低くて、とにかく醜い叫び声に近い感じの声だったような気がする。
止めなきゃいけないと思うのに、一度喉を通った声は、その味を覚えてしまったみたいだ。
止まらない。声だけじゃなく。何もかも。

夢中で快楽を頬張る奴隷。どうしようもない。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

(@@;)

それって、どんな感覚なんだろ~~~
また好奇心の虫がウズウズと・・・。(危

あぁ~、そういやSの時に、喘ぐとも違う声を出してたなぁ
それかぁ・・・。
顔はかなり気持ち良さそうだから、続けたけど・・・
手が痛くなりましたね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(〇o〇;))))!!

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます♪
わたしもまたまた出没です、エントリーの続きが気になってました(苦笑)

ビンタ・・・・私にはムリぃ~~o(T△T=T△T)oジタバタ
でも、彼に1回か2回くらいはビンタされたことあります
痛さとその後ボーッとしてしまって良く覚えてないです
痛くて涙は出ちゃいました(笑)

わかるぅ~!

あ、なんかそれわかりますっ!
本当に快楽に溺れてしまうと、なんか自分が自分じゃなくなるような…
でもって、ありえない状況になってたりしますよねぇ~
でもぉ、ビンタは経験ないなぁ。
根性ないから、顔だけはやめてっ!なんて言ってしまいそうw
だって、これ以上、不細工なお顔が不細工になったら…
うぉ~!!無理っw

さくら様
ん~~~。ビンタって言っても、想像してるのと違うかもー。かなり緩めだったんで^^;
とにかく、カオをぐりぐり触られるとめっちゃ感じるので、その延長かも知れません・・・もっと強く叩いて欲しいような、怖いような・・・です。

ナツ様
私こそ、読破しちゃいました・・・涙出るほど痛かったのは、乳首を洗濯バサミでいっぱい挟まれた時(><)思い出しても痛い!!!何でもするから許してっっ!って叫んでました。痛いの、嫌ですよねー。

海澪さま
海澪さんが不細工だったら私はどうなっちゃうんだろー!相方は不細工なの好きかもです。何か、カオに付ける拘束具買って来いって言われたー。絶対、嫌だ!って突っぱねたので次回会う時がちょこっと怖いです・・・^^;

むふ♪

私も結構「ビンタ」好きです(笑)
今までは、絶対、顔とか髪には触れられたくなかったけど
ビンタって女の子はされる事がほぼ無いので、被虐感が興奮しちゃいます~!

一年分虐めて貰うのってすごそうヾ( 〃∇〃)ツ

笹の葉さんは自分のことを70%Mなんて言ってますが・・・
100%間違いないと思います。

ひたすらに快感だけをむさぼることだけ。
なにも考えない・・・。ただそれを感じるだけ・・・。
これぞ、SMの醍醐味。

触発されちゃうなぁ。

一年分…

一年分って相当凄そうだと勝手に妄想してますが(・:゚д゚:・)ハァハァ
たたかれてるとぼうっとしてきますねぇ
ある種のトリップ状態なんでしょうかw

nanaさま
そーでも無いですよ~ん。mamuさんの10分の1位かなっ♪でも、オフ会でmamuさんの「語り」のおかげでこーいう出来事になったので、大感謝です~!よろしくお伝えください^^
SUZU様
suzuさんも、顔叩けるお方ですか?(^^)素敵です♪でも、来週辺りには「ビンタいやー!」って騒いでるかも!!基本的に根性ナシなんで・・・どの辺までいけるか試してみたい今日この頃です。

椿さま
全然スゴクないです!ごめんなさい!ホント、超初心者向けプレイなんで^^;単に一年近く都合が合わず、会えなかっただけです・・・すんません!

どうしようもない...

その気持ちは、解ります....

笹の葉さんって、自分で70%って言ってるけど。。じつは。。
って、私が感じてるだけだけど、お決まりのイジメではなくこうやって本気で叩かれて感じてるんですものね
私のご主人様のイジメはこういう感じですよ。それもかなり本気です
なんとなく笹の葉さんに同じ匂いを感じてしまいましたw(←希望的観測w

醜い叫び声のような声
私はコレを逢瀬のときに何度も出しました
ご主人様はそれこそがイイと言います
だって本気で虐められたらそんな声しか出ませんもんね(*⌒-⌒*)
カッコつけた感じた声などイラナイのです♪

ふむふむ

俺が語ったことで何か変化があったのでしょうか?(笑)
でもね、自分のスタイルで楽しめてるんであれば素晴らしいことです
今度会うときは語らないように気をつけます(* ̄m ̄)プッ

戀子さま
共感していただけるのが、一番うれしいですね~♪ありがとうございます(^^)

こねこ様
んー。こねこさんとこと違って、多分相当手加減してますねー。用心深いヤツなんで^^;
じわじわと責めてくのが好きみたいー。いつも手の上で転がされてます。惚れた弱みか?!

mamuさま
えー!語ってよ(笑)ビンタとSMの関係(?)も知らなかったくらいのド素人なので、聞いてる瞬間は目が点になってたんだけど^^;だんだんうずうず(笑)次回はロウソクに挑戦しよっと!



 おぉぉー、一年ぶりの再会!そして責め…。
叩いていただけて良かったですね。私も自分だったら…なんて想像しながら
読んでしまいました。その快楽がすごくすごく伝わってきました。叩かれたくなってしまった…

 あぁ、私も快楽だけに溺れたい…(^^;

綾香さん
そういえば、ご自分のとこでも「叩かれたい」って仰ってましたもんね・・・でも、1年振りだったので、そのせいかもです^^;おなか空いてたんだもんー!すっごく!でも一度じゃ足りなくて、すでにもう快楽の空腹状態・・・おあずけ、一番ツライです・・・よね?

ビンタ近況

最近のビンタのお話聞きたいです。

みかみ様
いらっしゃいませ♪足跡ありがとうございます!
ビンタですか~。相方曰く、
「これはサービスだから!」っていうことみたいデスねー^^;
なので、あんまり発展してません。でも、少しずつは強くしてくれてるみたいです(嬉)
また進展あったらご報告いたしますね♪

最近「ビンタ」の方はどうですか?

最近「ビンタ」のお話を聞いていまdせん。
ぜひ調教の様子「ビンタ」について聞かせてくださいね。

みかみさま
あ、そうでしたねー!多分、めちゃめちゃたたかれまくってるからだと思うの♪満足しちゃっててブログにすら書いてない。。みたいな。(ホントすいません・・わりとどうしようもないやつかも~!)

ビンタ

掌に痛みが
等分に
Mにも、
Sにも
伝わるから
道具使うより
好きです。

打撃力も加減しやすいから。

これが、
Mの獣の覚醒だったのかな。

初めて彼女の声を聞いたのですね

Re: ビンタ

柊さん
だああー!!これも、恥ずかしさ最大の過去日記ですね・・削除したい欲求にかられます。
このころは、SMに恋していたんだと思います。そう、恋です。
この後10年ほど恋しつづけて・・今は落ち着いてきています。ていうか、ブログに曝け出す恥ずかしさを覚える今日この頃です(ようやく)
プロフィール

鼠子

Author:鼠子
音楽と東京を謳歌する変な人。ルーツはSMだけどゼンタイ、W&Mなど、皮膚感覚とアングラを愛してます。趣味は18禁なドキュメンタリーを撮影すること。blogでは過去と現在、現実と非現実、日常と非日常のコラージュをお届け中。のんびりふらふら放浪してます。ブログのご感想など、メールでもお待ちしております。こちらからお願いします。
ツイッター @nezuminoko
フリッカー(写真おきば)
http://www.flickr.com/photos/nezumiko/
タンブラー 日常
https://www.tumblr.com/blog/nezuminoko
タンブラー 非日常
https://www.tumblr.com/blog/lamia-nezumiko


ランキングに参加しています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク